札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

自己紹介なが!!

真面目かゲロー

(真面目です。)

 

 

前回の記事に続き

人間関係編②ですキラキラ

 

社会に出て、そりゃもう怒られまくりました。

勤めていた歯科医院先の先輩

夜掛け持ちで働いていた時の

スナックのママ

 

私の常識の無さや

思いやりの無さ

配慮の無さを指摘されまくれ

叱られ

 

私は時に拗ね

反抗し

ふてくされプンプン!!

 

当時は、むかつく!と思っていたけど

むかつきながらも

素直なので(何度も言う)

ぷんぷんしながら、悪いところは直しゲロー

 

でも、やっぱり

平和でほのぼのしていて

毎日、穏やかな時間・・・

がものすごく苦手だったので、

いつも私は波乱を起こしてました。メラメラ

 

多分家庭環境が全く平和じゃなかったから

「平和」とか「普通」が

とても居心地が悪かったんだと思う。

 

今考えると

トラブルメーカー

塔のような女でした。

いやーんニヤニヤ

 

自分から問題を作って

怒ってわめく、みたいな・・・

超迷惑汗

 

 

恥ずかしくて、合わせる顔が無い笑い泣き

今でも地元に帰ると、

会いたくないですニヤニヤ

照れる。

 

 

そして、路上ミュージシャンを目指し

道東の北見へお引越し玉ねぎ

 

そこではカラオケボックス店員として

働いたのでした。

 

ここでも、スタッフに恵まれ

私は素直で頑張り屋さんだったので(また言う)

私の自分勝手、我儘な態度も

多目に見てくれたのでした照れtehe*

(感謝キラキラキラキラキラキラ

 

だがしかし

 

いかんせん

正義の逆位置のような女。

塔のようにアクシデントを起こす女。

 

やはり、ここでも平和な人間関係を築けません。

自分から、すぐ人を嫌いになってしまい

敵を作ってしまうのです。

 

ぐはっゲロー

 

で、このカラオケ店員時代に

今の夫(神)と付き合うことになり

破天荒な私を支えてくれるようになります。

 

交際中も

私は喧嘩をふっかけてしまったり

いきなり怒りだしたり

相手を束縛したりなど

ひどいものでした

申し訳ない滝汗

 

タロットで言うならば

 

ソードの女王の逆位置のような私。

(また逆。偏ってるからね。)

 

自分の信念はあるので

それで人をぶっ刺す剣02

ぶった切る中世編カーソル

 

はた迷惑な子でした汗

 

IMG_20170928_154714983.jpg

 

ソードの8的な

思い込みも強かったからね汗

手に負えないあせる

 

 

自分は私は愛されてないショボーン

どうせ、みんな私の事 嫌いなんだショボーン

どうせ、皆離れてくんだショボーン

 

そんな思い込みが強すぎて

 

人からの好意や愛情を

素直に受け取れない

困ったちゃんでした。

 

頑張らないと認められないと思っていたので

人一倍 一生懸命働きました。

 

学生時代

部活などは全くやっていませんでしたが

気合と根性はものすごくありましたうおぉぉ

 

でも、頑張ってるのに

認められない・・・ショボーン

(と感じてしまう)

 

そんなスパイラルにはまりだしたのも

この頃です。

 

どうして、ミスばっかりする人が

愛されるのか?

大事にされるのか?

 

どうして、真面目ではなく

適当な人が、評価されるのか?

 

そういったことについて

ものすごく考え始めたのが

この頃から。

 

 

その後、札幌にて

コーヒーレディーとして働くのですが

そこでも、いかんせんソードの女王。

皆を斬りまくります。

 

ただ、素直で真面目で一生懸命だったので

(↑何度も言う)

上司には恵まれます。感感謝

 

後輩には、超嫌われます。笑い泣き

匿名掲示板に悪口を書かれます(コラー!)

 

 

関連記事:

【ひどい!ネットでの悪口・誹謗中傷】書かれた時、書かれたらどうしようと怯えてしまう時の対処法

 

 

 

 

どこに行っても

「人を育てる」というポジションについてしまうので

コーヒーレディーをやってる時も

教育係になります。

 

でも、いかんせん真面目な私。

不真面目な子が許せません

 

ソードの女王のように

斬りまくりますムキー

 

このころまでは

私は悪くない!相手が悪いんだ!

と、固く信じて疑っていなかったけど

ずーっとそう思っていても

何も変わらず

自分だけが毎日大変。

そして嫌われて辛い・・・という経験をしていたので

 

そろそろ、

もしかして、私が偏ってる?滝汗はてなマーク

と気づき始めます。

 

26歳くらいからかな・・

(ちょうどマヤ暦でも

人生リセットの年回りの時。)

 

価値観ががらりと変わり始め

自分を変えれば、世界が変わる

という事を認識し始めたのもこの頃。

 

自分が偏っているという事を受け入れて

 

「手を抜く」とか

「やり方(答え)は一つではない」とか

「楽しむ」とか

 

知ったのもこの頃。

 

正義の逆位置が

正位置になった瞬間でした。

 

人を裁かなくなり

不真面目さにも、良いところがあるという事を知り

人間関係がどんどん良くなっていきました。

 

まだ人を信じる、と言うのが

心の底からできなかったけど

人を信じてみても良いかな

と思い始めたのをきっかけに

 

▶信じる

 

という事についてわかり始めました。

 

そこから数年経ち

タロットを本気で使うようになり

 

自分は今、こんな風に偏っているんだひらめき電球

だから、こうすれば良いんだひらめき電球

こういう観念が、潜在意識にあるんだひらめき電球

という事を知ることが出来たり

 

マヤ暦を通じて

人にはそれぞれ役割があり

自分と同じ人はいないのだという事を

深く知ることによって

 

昔の私ではありえないくらい

良好な人間関係を築けるようになりましたお願いドキドキ

 

平和な毎日

穏やかな毎日

友達や家族と過ごす

何でもない、穏やかな時間

 

これらを受け入れることが出来るようになったんですね1本指キラキラ

 

今までは

 

自分からトラブルを起こしたり

喧嘩を売ったり

勝手に相手の気持ちを勘ぐったり

妄想したり

被害者意識を持ったり

嫌な事をされたり

辛い思いをしたり

悲しい思いをしたり

自分から勇気を出して、相手に直接言えなかったり

していた。

 

だけど、その乗り越え方を

タロットやチャネリングメッセージを通じて

インストールしていったんだと思います。

 

(※私にとって

タロットからメッセージを受け取るとか

言ってることがわかるとか

相手の背景がわかるって

普通の事だったので、

「チャネリング」という言葉で

意識したことなかったんだけど、

どうやらずっとできてたみたい。

最近自覚しました笑い泣き

だから、自分の事が自分でもよくわかるんだと思う。)

 

今では

昔の私からは考えられないくらい

人に恵まれ、そして

それを受け取る器ができています宝石赤

 

これも、タロットとマヤ暦

ヒーリングのおかげウインク

 

そして迷いながら

壁にぶち当たりながら

自分の勘を信じ

メッセージを素直に実行し

整え続けたおかげですウインクひらめき電球

 

 

 

◆そんな私ができること1本指キラキラ

 

 

未来は選べるし

人生は創れる。

 

 

私は、自分から変わることを選んで

どんどん人生を創り上げていったけど

 

これ、もしも頑なに変わらなかったら・・・と思うと

震えますゲローあせる

 

もし私が、自分の感覚を信じず

そして、変わることをずっと拒否していたら

多分、今の幸せな家庭も無いし

夫からも見放されているだろうし

今いるたくさんのお友達とのご縁も無かったんだろうな・・

と思いますショボーン

 

 

だから、変わりたいと思う人を

私は、応援したいし

人生を創るお手伝いをしたいと、思う

そして、私はそれが できますひらめき電球

人間関係のどん底から這い上がりたい方は

ぜひお問合せ下さいませドキドキ

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル