こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

ブログ始めたばっかりの人の

悩みはで一番大きいのが

 

 

「文章書くの苦手、

上手く言語化できないし。

ブログなんて書けるのかな、、、ショック

 

 

これね!

 

 

伝えたいことを言語化する

能力ってさ、

まずもって一人で向上

させるのは難しいし、

個別コンサルさんについたって

そんなにすぐにUpアップっていうのは

難しいのよねショック

 

 

でも!!!

 

 

今日からアナタ一人でもすぐに

始められて、

アナタのブログのファンを

作れる方法があるの!

 

 

それはね、

文章を書く時に、できる限り

具体的に表現して

あげること!

 

 

例えばね

「新しく買った美容液

めちゃよかったの!皆んなも使ってビックリマーク

ってオススメ記事あったとして。

 

 

この一言で

「へー!私も使ってみよ!」

ってなるはてなマーク

 

 

ならないよね〜知らんぷり

 

 

なぜなら具体的に

何がどういいのか

全然書かれてないもんハッ

 

 

ので、これがもしアナタだったら

何がよかったのか、

なんでレコメンするのか?

をもっと具体的に書いてあげるの。

 

 

✅  ローズの香りが優しいピンク薔薇
✅ パッケージもリッチな感じで

テンション上がる〜アップ

✅ 翌朝の肌のハリが違うから

メイクのノリがいいアイシャドウ

✅ 肌が明るくなる化粧品

✅ 化粧水の後これ1本で済むから時短時計

 

 

だから、毎日洗顔するのが

楽しみになる〜ラブラブ

 

 

とかね?

そうするとさ、その美容液が

どんな風にいいのかが

具体的に書かれてるから

 

 

その記事の読者さん

「あ、私もそういうの探してた!」

「時短美容液欲しい!」

「どこ行ったら試せる?」

 

 

って、読者さんの反応も

具体的になってくるし、

実際に行動起こさせることだって

できちゃうウインクピンクドーナツ

 

 

これってさ、

言語化するの苦手な人や、

ライティングが苦手な人も

簡単に出来ちゃうでしょ?

 

 

人ってね、なんでも

具体的な言葉で表してあげると

「共感」を得られるんだよね指差し

 

 

特にね、

クローバーそれをしたらどう良くなるのか?

クローバーそれを買ったら何がいいのか?

 

 

みたいな、

ベネフィットの部分

具体的に書いてあげることで

一気に共感や興味を

惹きつけることが出来るキラキラ

 

 

それがアナタの

メッセージを届けたい相手に

ズバッと刺さると

「そうそう!それそれ!」

「この人私の気持ち代弁して

くれてる〜」

っていう「ファン化」現象

が起こるんだよねピンクマカロン

 

 

ブログで集客をするって、

この「ファン」が出来ないと

難しいんだけど、

 

 

毎日ブログを書くときに

今までよりちょっと丁寧に

 

 

・何がどういいのか?

・それをすると(買うと)

どうよくなれるのか?

 

 

を説明してあげるだけで

今までよりグッと読者さんの

共感を惹きつけられるように

なるよビックリマーク

 

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

ご興味ある方は是非、

下のバナーをクリックして

お友達登録したら「コンサル希望」って

入れてね💖

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!
完全攻略コンサル

 

 

 

そしてLINE登録してくれた

お友達には集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

 


 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
人気記事