こんにちはニコニコ

40代でゼロから始める起業を

徹底サポートする

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

今日は無料体験セッションを

受けて下さったM様の

セッション内容とご感想を

紹介しま~す!

 

 

M様は既に派遣でお仕事を

されている傍ら、

ブログから集客したお客様に

ご自分の商品を売りたくて

ブログを書いているけど

 

 

なかなか認知されず

フォロワーさんも思うように

増えない悲しい

 

 

でも、何をどうしたらいいのか

何から手をつけていいのか

分からないもやもや

 

という状況でした。

 

 

以前コンサルさんに付いていた

コトもあるけれど、

納得の行くアドバイスがもらえず

半ば強引に「これを書いて!」と

言われ続けたため、

途中で挫折してしまったえーん

 

 

という経緯から

私の体験セッションを受けて

下さいましたキラキラ

 

 

まず、M様の

「もう一度頑張りたい!」という

勇気が素晴らしすぎます爆  笑

 

 

セッション前、M様のブログも

拝見しましたが、

以前は頑張って記事を書いていた

ものの、

 

 

以前のコンサルさんとのやりとりで

「ブログを書くこと自体が

辛くなってしまった」ため、

ここ数か月はお休みをされていて

またもう一度書き始めたところでした。

 

 

M様、せっかく素敵な商材を

お持ちなのに

ブログの書き方だったり

タイトルの付け方

プロフィール写真や

「看板」部分のタイトルに

M様の良さがなかなか伝わっていない

残念な状態でした。

 

 

M様は以前のコンサルさんとの

トラウマもあったり、

一方で、何をどう直したらいいのか

分からない状況で、

ヒントを探されていました。

 

 

ので、私からのアドバイスは

 

✅ まずブログの一番のかなめ

「タイトル」部分を整える

 

✅ プロフィール写真を変える

✅ 記事のタイトルの付け方のコツ

✅ 記事の「#」の選び方のコツ

 

上記を直していく事で

少しずつアクセス数と

フォロワーさんを増やして、

見込み客さんを取り込んで

行きましょう!

 

 

とアドバイスしましたよ~!

それでは、ここからはM様から頂いた

ご感想を紹介しますビックリマーク

 

 

  M様からのご感想

 

1、野呂マヤから60分ビジネスコンサルを

受けようと思った理由はなんですか?

 

何を変えたら売上が上がるのか?

のヒントが欲しかった為。


2、受けて良かったと思うことは

どんな部分ですか?

 

何が売れない、人が来ないのかを

分かる様に話して頂いた事。


3、今回のセッションで課題は

クリアになりましたか?

はい、まだまだ、整える必要がある事が

解りました。


4、全体を通してのご感想を教えて下さい。

 

全てにおいて、的確なアドバイスを

頂けた事、直ぐに実行出来る事もあったので、
受けて良かったです。



5、野呂マヤの印象を教えて下さい。

 

優し印象の中に、

芯の通った凛々しさがある印象です。


6、このセッションを他の方に

おススメするとしたらどんな方ですか?

 

私の様に、何が問題なのか?

(売れない、フォローが来ない等)

分からない人にお勧めします。

 

👆ここまでがご感想

 

 

私のセッションで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

分からなかったら、

遠慮なく納得できるまで

どんどん質問をぶつけて欲しいし、

 

 

そのアドバイスがご自分に

合うかどうかは人それぞれ。

だから、アドバイスを

採用するかどうかは

最後はご本人の選択だよウインク

 

 

それを踏まえた上で、

私からはすぐに実行できて

「成果が出せる」コンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で倍増!

 

✅ あなたの強みを活かして

アナタにしかできない

ビジネスメニューの作り方

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

わたしもブログ書いてんるだけど、

アクセスも上がらないし

申し込みもないんだよなー、

ってお悩みのあなたは、

お気軽に、無理体験コンサルを受けてみてくださいね!

 

 

無料コンサルはLINEの登録から

お願いしますね~ラブラブ

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で「起業サポートプログラム」

の資料を差し上げます💗

キラキラ

👇👇👇👇

 

有料級の情報が盛りだくさん!

これ知ってるだけで、

アナタのブログアクセスや

フォロワーさんしっかり増えるよ!!

 

 

 

 

頂いた嬉しい反響のお声

 

 

 

 

LINE登録いち早くして頂き、

ご丁寧なご感想まで頂きありがとうございますラブラブ

コンサル級の内容で〇〇さんのお役に立てて

とても嬉しいですニコニコ

 

 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

 

人気記事