こんにちはニコニコ

40代でゼロから始める起業を

徹底サポートする

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

私って特に興味あることもない

趣味もないし、好きなこともない。

 

 

趣味のある人って羨ましいなショボーン

 

 

趣味のある人って

なんとなくキラキラ輝いてるように

みえるし、ついつい羨ましく

なっちゃうよねショボーン

 

 

でもさ、

実は本当は好きなことがない

ワケでも

やってみたいことがない

ワケでもないんじゃないかな?

 

 

ただただ、人にどう思われるか

不安で、それを素直に人に言ったり

できないで、自分で内に秘めちゃってる

んじゃないかな?

 

 

それね、あなたがあなた自身の

価値をすごく低く見ちゃって

るんだよね

ショボーンショボーン

 

 

本当は芸能人の◯◯さんが着てた

あの服が欲しいんだけど、

私が着てもどうせ、、、ドレスハット

 

 

今流行りのメイク口紅アイシャドウ

したいんだけど

私なんかじゃ化粧映えしないし、

気づいてくれる人もいないし泣

 

 

って、自分の気づかないところで

「どうせ、、、」

って終わらせちゃってない?

 

 

ホントはキャラクターものが好き

なんだけど周りから何て思われるか

気になって人に言えなくて、

今流行っていて、みんなが

「好き」って言うものを自分も

「好き」って言ってみたり悲しい

 

 

自分は「これが好き!」って言えないショボーン

 

 

 

「自信」ってさ、

自分を信じる

 

って書くじゃない?

 

 

つまり「自信がない」って

自分を信じる力がない

 

ってことなんだよね。

 

 

 

実際私も前はそうだった。

私にはすっごいマニアックな趣味が

あったんだけど、

 

 

「なんかこれ言ったら友達引くかな」

とか「超マニアックな変なやつ」って

思われるから黙っとこ滝汗

とかなかなか言えない時期があったの。

 

 

でも、今ではこのブログでも

紹介しちゃったくらいだけど、

やまと絵(絵巻物)が大好きで

 

以前上野で開催していた

「やまと絵展」は会期中4回も

通ったほど笑い泣き笑い泣き

 

 

それ以外にも、

平安時代の歴史や絵画が

めちゃくちゃ好きで、京都マニア。

デレデレデレデレ

 

 

それがこうじて

京都・観光文化検定まで

取っちゃったしチュー

 

 

これだけ聞くと、

なんか超〜マニアックな

「歴オタ」じゃない?滝汗滝汗

 

 

人の目には、私の見た目からは

想像つかないってよく言われるけど、

ぜーんぜん気にしない。

 

そのギャップ、むしろ面白くない?

って思うほど照れ照れ

 

 

 

それはね、

今の私は自分に自信がついたからウインク

 

それは「私ってすごくない?」って

何かを見せびらかしたりする事

とは正反対だよ!!

 

 

別に自分を信じれてるからって

壮大な大起業家になれるワケでも、

大金持ちになれる自信がある

ワケじゃないよ。

 

 

さっきも言った通り

「自分を信じれてる」だけ。

 

 

むしろ、ひけらかす人、

見せびらかす人ほど

自分の価値に自信がない人上差し上差し

 

 

自分を信じるのに人の目なんか

気にしなくていいよ!

 

 

自分が好きなコトは好き。

好きなモノを好きって

ちゃんと人に言えるだけで

少し自信が湧いてくるはず。

 

 

自分が好きなことに夢中に

なってる人って、

周りからはすごくキラキラ

輝いて見えるよキラキラキラキラ

 

 

自信のないアナタ、まずは勇気を持って

自分の趣味とか好きなこととか

やってみたいことを人に話してみる

ところから始めてみてウインクウインク

 

 

もしもアナタが、

起業してみたいけど、「自信がなくて

やっぱり不安だな、、、」って場合には、

まずは私の無料体験コンサルティングを

是非受けてみて下さいねラブラブラブラブ

 

 

アナタの今抱えている問題を

一緒に紐解くところから

始めてみよう!

 

 

キラキラ無料体験コンサルはLINEの登録から

お願いしますキラキラ

👇👇👇👇

 

 

本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

頂いた嬉しい反響のお声

 

 

 

 

 

LINE登録いち早くして頂き、

ご丁寧なご感想まで頂きありがとうございますラブラブ

コンサル級の内容で〇〇さんのお役に立てて

とても嬉しいですニコニコ

 

 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ