こんにちはニコニコ

40代のキャリア女性の副業をゼロから

徹底サポートするビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

2024年始まって早や3日が経って

しまいましたね龍神社

 

 

皆さんは、元日の最強最高開運日に

どんな目標を立てましたか!?

 

 

一方で、今年の元日は、

誰もが想像もしなかった

大惨事から始まりました。

 

 

私はずっと東京に住んでいるので、

「前回の大地震」と言うと、

2011年に起きた東日本大震災が

最も記憶に鮮烈で、実際に自分も

東京で大きな揺れを体験した地震

だったのですが、

 

 

一昨日の能登で起きた大地震を

直接経験された方は、私が体験した

それとは比べ物にならないくらいの

恐怖を感じ、現在も余震の不安に

苦しんでいらっしゃるかと思います。

 

 

どうかこれ以上の被害者が出ず、

一日でも早く復興の兆しが見えるよう

出来ることをしていきたいと思います。

 

 

そして、被災をしていない地域に

住んでいる私は、被災地の皆様の

安全をお祈りしつつ普段の生活に

集中することも大切なコトと思い、

いつもの発信をさせて頂きたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

さて、新年をまたぎましたので、

2023年12月にもっともアクセスの多かった

キラキラキラキラキラキラ

Best 3 お役立ち記事を

ここで発表したいと思います。

ベルベルベル

 

 

 

王冠1 第1位

【まだ迷ってる?】最初っから◯◯な人なんていない!

こちらは昨年のBest5にも入った記事で

総合点がめちゃめちゃ高かった記事ビックリマーク

何か初めてのことにトライする時は

難しく考がえてばかりいないで、

「とりあえずやってみよか!楽しそうじゃん!」

って気持ちで取り掛かってみよう。

誰でも最初っから完璧な人なんかいないよビックリマークビックリマーク

って記事。

 

 

王冠1 第2位

【必見】迷いに迷っているあなたにお勧めの起業の始め方

これ、私の一番の得意分野!
起業に対しての不安が「安定的な収入を

失うかも」って理由で起業に今一歩踏み出せない

人も多いよねショボーン

そういう人におススメするのが

「副業から始める起業」キラキラ

 

 

 

王冠1 第3位

【起業の必須マインド】あなたの体験や経験を起業に活かす方法

「起業」って聞くと、ものすごい敷居高く

感じて「私にはそんなキャリアなんてないし」って

自分を卑下しがちな人がめちゃ多い!!

でも、アナタの経験ぜーんぶがアナタの

「キャリア」そのものグッド!グッド!

お客様が期待しているのは、成功談ではなく

ちょっと一歩先を行くあなたの経験談だよウインクウインク

 

 

 

 

この3記事は、私自身ほんとうに渾身の記事でした

(いや毎日渾身だけど笑い泣き

 

 

それは、この3記事ともぜーーんぶ

私の正に正に超経験談だから!

 

 

私もちょっと前までは「起業」って

右下矢印めちゃくちゃ敷居が高くて、

 

右下矢印相当なキャリアを持ってい人間の

始めることじゃないし、

 

右下矢印そもそも今のお勤めでもらっている

収入を全て手放して「起業」するっていう

ところに一番の不安を覚えていたのショボーン

 

 

だから、私と同じような不安や躊躇を

抱えている人には是非是非読んでもらいたい

記事たちです!

 

 

 

そしてそして、年始のご紹介を1つベルベル

 

 

ようやく、LINE登録の準備が整い

先日より、皆さまにお知らせすることが

できるようになりました音譜音譜

 

 

 

そしてそして、この機会にお友達になって

下さった方には、

「起業」を始めるためのマインドセットから

起業を決心した方がまずやるべき第一歩を

項目別に記した内容いっぱいの

 

 

 

「ゼロから始める起業完全サポートプログラム」

 

 

と題した資料を無料でプレゼント致しますプレゼントプレゼント

 

 

そしてそして、早速反響のお声を頂きましたキラキラキラキラ

 

 

頂いた嬉しい反響のお声

 

 

 

 

 

 

LINE登録いち早くして頂き、

ご丁寧なご感想まで頂きありがとうございますラブラブ

コンサル級の内容で〇〇さんのお役に立てて

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

起業って、すっごく難しそう。

今一歩踏み出せない、

働きながら「起業」って選択はあり?

やっと決心して踏み出してみたけど、

迷う事や分からない事、心配な事が沢山。

 

 

そんなあなたのお悩みポイントに寄り添える

起業スターターのためのサポートメニューを

準備中ですキラキラ

 

 

 

興味のある方は是非、

LINE登録をして下さいね!

そして分からない事、

聞きたい事などあれば

お気軽にメッセージして下さいねベル

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ