こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術で集客までの

導線を徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

アナタは起業のノウハウを

学ぼうとしている今、

個別のサポートが

あるところでちゃんと

学んでるはてなマーク

 

 

起業初期、特に

ブログ書き出してまだ間もない

自分には何ができるかも

まだ分かっていない状況で

 

 

何から手をつけたらいいのか

漠然としすぎてるショボーン

 

 

ブログは一応書き出しては見たけど

どうやって続けたらいいのか

分からないショック

 

 

こんな状態のアナタであれば

絶対的にオススメするのは

まずは

個別コンサルさんの元で

学ぶこと!!

 

 

世の中にはたっくさんの

起業塾が存在するんだけど、

起業初期であれば

1:1のセッションで

「アナタのためだけの

アドバイス」が必要指差し

 

 

起業塾ってさ、

一人の講師が数人の生徒さんに

向けて教えるんだけど、

 

 

参加している生徒さんの

レベルは超初心者さんもいれば

既にクライアントさん持ってる

人まで様々汗うさぎ

 

 

つまり、1回のセッションでも

すぐに理解できる人

1回じゃ理解できない人

つまづく所もそれぞれ恐竜くん

 

 

でも、起業塾の講師は

一人一人のサポートを

毎回丁寧にしてくれる

わけではないので

 

 

アナタがどこで躓いてるのか

何が問題なのか

どこに悩みをもっているのか

ちゃんと把握していない

パターンがとっても多いポーンガーン

 

 

そうすると、何が起こるって

アナタはドンドンと仲間から

置いてきぼりになって、

気持ちばっかり焦るから

 

 

「どうしよう、どうしようゲッソリ

「結局私なんて、、、チーン

「もう私には無理だえーん

 

 

ってどんんどんと

ネガティブスパイラルに

どハマりするダウンダウン

 

 

私は起業を決心してから

わりと早くに

個別コンサルさんに

するって決めてたチョキ

 

 

なぜなら、

アメブロの機能についてすら

知らない私みたいなド初心者は

起業塾に行っても

「やった気」になるだけで

具体的に必要なコトとかが

学べないと思ったから上差し

 

 

そして、私がついた

個別コンサルさんには

思いついた質問、

思いついた悩み、

思いついた何でもかんでも

毎日のようにLINEしてた💌

 

 

だって毎日ブログ書いてんだもん。

毎日質問あるし、

毎日違う疑問出てくる目

 

 

でも、その度にコンサルさんは

丁寧に答えてくれてたよビックリマーク

(仕事や家庭の愚痴まで聞いて

くれてたおいで笑い泣き

 

 

彼女は、色々なレベルの人

教えてたけど、

もちろん私みたいなド初心者から

ある程度売れてる人も見てた。

 

 

だから、私がした質問とか

中級者さんにとっては

「今その質問???」ってことも

あると思う。

 

 

でもそこが個別コンサルの

素晴らしいところ!!

 

 

どのレベルの人も

1:1の関係だから、

周りのレベルなんて

関係なしに

自分が聞きたいこと聞いて

自分だけが躓いてる

ところにアドバイスくれて、

 

 

次は何に手をつけるべきか

全部全部、私のためだけに

教えてくれてたの!

 

 

でもこれが、大勢の人と

一緒に受ける起業塾の授業だったら

周りの目気になっちゃうし

「自分だけがこんな質問して

いいのかな、、、💦」とか

思っちゃうよねショボーン

 

 

起業初期で

「何が何だか分からない」

状況だからこそ上差し

 

 

個別でアナタのためだけに

アドバイスをくれる

個別コンサルさんに

ついて学ぶ方が

成長の仕方が早いんだよね✨

 

 

起業を決心したら

是非アナタも自分に合った

個別コンサルさんをまずは

探して見て!!

 

 

起業の第一歩、

不安な事がいっぱいあるのは

当たり前上差し

だからこそ、個別コンサルさんに

しっかり伴走してもらって

躓かずにサクサク

行きたいよねウインクウインク

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事