こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

コンサルセッションでまたまた

嬉しいご感想を頂いたので

紹介したいと思いま~すビックリマーク

 

 

今回セッションを受けて

下さったのは

まだ起業前段階のK様ピンク薔薇

 

 

起業に興味はあって

ブログ書いてみようかなと

思ってはいるけれど、

 

 

誰に何を書くか?って

思った時に、

自分には専門的な知識もない

得意なことがあるわけでも

ないので、

何を書いていいのか分からない

 

 

というお悩みでした。

 

 

これねセキセイインコ黄

起業をためらう人で

一番多い不安と悩みだよね!

 

 

でもね、K様の今までのお話を

聞いてきたら、

人生で一番苦しいときも味わい
その中でも3人のお子様を育て上げ

 

 

今ではご自分で趣味を見つけて

とっても気持ちが上向きに

毎日を生活されている方音譜

 

 

きっと、そこまでご自分を

持ってこれた秘訣やコツは

K様にしか伝えられない

情報の宝庫!

 

 

これはK様の経験そのものが

ブランドになりうるし、

こんな情報を待っている

子育てママや、

マインドアップしたくても

一歩踏み出せない女子には

 

 

伝えられることが

たっくさんあるキラキラ

 

 

前もブログ記事に書いたんだけど

人って、何か特殊な能力や資格が

ないと

「私なんて、、、ショボーン」って思う人

いっぱいいるんだけどさ、

 

 

ハッキリ言って、

そんな資格や特殊技能より

 

 

自分が苦労して

乗り越えてきたコトや

達成したコトは

アナタの立派な

キャリアだよ!?

 

 

そして、それをいかにうまく

読者の方に伝えられるかの方が

集客に成功するか失敗するかの

分かれ目になるチョキチョキ

 

 

でもそれって、人から言われないと

気づかないんだよね~

みんな自分の事は

過小評価し過ぎ真顔ハッ

 

 

で、K様にもその事を

お伝えすると、

「新たな発見を提示して頂き

とっても感謝しております!」

と嬉しいメッセージも

頂きましたチュー

 

 

もしもアナタもK様と

同じように

「私に何か出来ることなんて

あるのかな、、、」って

思っていたら!!

 

 

「キャリア」とは

自分の経験そのものである!

 

 

これ覚えておいて!

それでも自信なかったら

私のセッションに是非参加してね指差し

 

  K様から頂いたご感想

1.野呂マヤから60分ビジネスコンサルを

受けた一番の理由を教えて下さい。

ブログを読ませて頂き、

何もない自分でももしかしたら

サポートしてもらって起業できるのかも?

と勇気をもらえたから。
ブログに誇大な感じ

(すぐに7桁!億女!とか過剰にキラキラした
写真などがなく笑

怪しい感じ?がしなかったから。

(↑これ大事ね)

 

 

2.受けて良かったと思うことは

どんな部分ですか?


ブログをやりたいけど、

何を書いたらいいのか状態の

知識のない私に分かりやすく、

質問しやすく、

後押ししてもらえて良かったです。
 

 

3.今回のセッションで課題は

クリアになりましたか?

ブログを始めよう!

と気持ちは固まりました


4.全体を通してのご感想を教えて下さい。


「自分自身がブランド」で

「経験に価値がある」

とおっしゃって頂き、

自分を肯定して頂けたようで

嬉しかったです。


5.野呂マヤの印象を教えて下さい。
 

とても明るくしっかりした方だな

という印象を受けました。
話すトーンやペースが心地よかったです。
 

 

6.このセッションを他の方におススメ

するとしたらどんな方ですか?

何かを始めたいと思ってる人、

全員、特に女性。

 

 

7.今回のセッションで継続講座へ

ご興味はお持ちになりましたか?
好きな事で収入を得たいと思っているので、

継続講座を希望しています。
 

 

👆ここまでがご感想

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてるけど、

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

有料級の情報盛りだくさんの

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

人気記事