こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

今日は、先日のコンサルセッションで

泣けるほど嬉しいメッセージを

頂いたので、紹介しちゃいます🥹

 

 

この方のお悩みのひとつは

「まだ起業したてなので

最初のうちはお金かけたくないし

一人で頑張ってみようって思って

 

色々調べたり参考になる

ブログを真似したりして

みたんだけど、

上手く行かなくってショボーン

 

 

ってコトでした。

 

 

分るよ~チューチュー

私も最初ブログ書き始めた時は

「ビジネスコンサル?

そんないくら取られるか分からんし

なんか怪しいじゃんプンプン

 

 

ブログなんかちょっと探せば

似たようなコト書いてる人

いっぱいいるじゃんビックリマーク

マネして書いてみれば自然と

出来るようになるっしょおいで

くらいに思ってた。

 

 

↑今思えば

「それで起業で成功できんなら

誰でも彼でも起業して国民全員

コンサルだわっ😡💢」

って言ってやりたいけどね~笑い泣き

 

 

起業したらみんながやってること

真似っこしてやってれば

誰でも成功できるって

思ってたんだろうね〜笑い泣き笑い泣き

 

 

でもね、今なら言えるワケ。

 

その1

起業初期ほどプロの

コンサルに見てもらうのが

大事なコトって

ないんだよ~

 

その2

一人でやるなら無限に

解決しないことを抱えたまま

永遠に成功しないよ~

 

 

なぜなら私こそ、

散々「怪しい」って思ってた

その

「コンサルさん」に助けられて

ここまで来たワケなんで、、、笑い泣き

 

 

そして、私がコンサルさんを

受講したのは起業1ヶ月目!!

 

 

コンサルさんを付けて

何が変わったって、

まず一番大きなことは

 

✅ 今絶対にやるべきコト

✅ 今すぐじゃなくて追々に

やればいいコト

✅ 自分で調べず聞けばいいこと

✅ 自分にしか出来なこと

 

 

そういう事が一気に

クリアになって、

頭の中が整理されたこと。

 

 

頭の中が整理されると

優先順位が出来てくるから

「まずはこれから」っていう

目前のゴールが見つけやすくなる🏁

 

 

こういうことってね、

自分では分かってるつもりでも

人から指摘されると意外と

 

「え、、、分かってたつもり

なんすけど~~滝汗

ってコトいっぱいあるの!

 

 

一人で色々調べたりしてると

分ると思うけどさ、アメブロって、

色々な人が色々なレベルで

ブログ書いてるわけじゃない?

 

 

でもさ、読んでるアナタは

まだ自分がどのレベルにいるか

分からないまま読んでるから

 

 

書かれてるコト

あっちもこっちもぜーーーーんぶ

「最重要項目🚨」になっちゃうの。

↑中国語みたい(笑)

 

 

そうすると脳みそが

情報過多でオーバーヒート

起こして

 

で、

結局どーすりゃいいのよ!?

ってなるわけよ。

 

 

だから、

私が最もおススメしているのは、

起業で成功したかったら

 

 

とにもかくにも早くに

いいコンサルさんと出会って

起業に必要な基礎的な事を

まず習って、

早くにビジネスの土台を

作っちゃうってことアップアップ

 

 

これです。

 

 

そして、こちらの方は無料セッションで

色々なことがクリアになったので

このまま私の継続講座で頑張ってみる!

と言って下さいました💕💐

 

 

頂いたメッセージはこちら🌸

👇🏻👇🏻

 

 

 

 

 

野呂マヤのビジネスコンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で倍増!

 

✅ あなたの強みを活かして

アナタにしかできない

ビジネスメニューの作り方

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてんるだけど、

アクセスも上がらないし

フォロワーさんも増えない、

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてくださいね!

 

 

無料コンサルはLINEの登録から

お願いしますね~ラブラブ

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

 

 

書いてあることを取り入れるだけで、

アナタのブログアクセス倍増

フォロワーさん1000人越えの

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出!!

 

 

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

 

 

頂いた嬉しい反響のお声

皆さま、こちらの

「起業サポートプログラム」の

資料をダウンロードされてから続々と

モニタリングセッションを

申し込んで下さっていますチューチュー

 

 

 

 

 

LINE登録いち早くして頂き、

ご丁寧なご感想まで頂きありがとうございますラブラブ

コンサル級の内容で〇〇さんのお役に立てて

とても嬉しいですニコニコ

 

 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

 

人気記事