こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

今日のお話は私の

おもしろ体験からピンっと来た

コト上差し

 

 

それは

 

起業で成長していく秘訣って

自分で「選択」できるかどうか

ってコトだよな~って

 

お話ですウインク

 

 

突然ですけど、

皆さんは自分に似合う色

似合わない色ってありますはてなマーク

 

 

私めちゃくちゃあるの~

特にピンクの色味セータードレス

 

 

私、昔はピンクなんてぜーんぜん

着ないタイプの人間だったんだけど、

歳取るとさ、どういうワケか

ピンク着たくなるワケ照れ

 

(👆ここ数年で春になると買い集めたピンクたち🌸)

 

 

でも、私は小さい頃から

母のこだわりでブルー宝石ブルーしか

着せてもらえず、

私自身、それを不思議にも

思わず、しかもそれが似合うって

思ってたから

 

 

数年前までの私の

Best好きカラー

 

ネイビー

グレー

グレージュ

オフホワイト

 

だったんだよね~目

 

 

ところがさ、この3,4年で

特に春になるとチューリップピンクチューリップ赤

どーしょもなく「ピンク」が

着たくなるの🌸🌸🌸

 

 

が!

 

 

私、肌の色的に

(「ブルべ夏」って言うの?)

ちょっとオレンジがかったような

可愛いピンクがどーしても合わず、

青味のあるピンクしか

似合わないんだよね~泣くうさぎ泣くうさぎ

 

👆唯一似合う青味系のピンクでめちゃお気に入りのスカートドレスと靴ハイヒール

 

 

まあ、自分もそれが好きだから

いいんだけど、

 

 

実はですね、つい最近

UNIQLO Cで出たワイドデニムが

欲しくて、しかもピンク💕

店頭完売だったので

急いでオンライン調べたら

奇跡のラス1!

で、速攻ゲットしたの音譜音譜クラッカークラッカー

 

 

 

 

で、届いたので、

ワクワクしながら履いたらさ、、、

真顔真顔真顔真顔

 

 

この微妙にオレンジが入った

サーモンピンク。

私が履いたら、、、、

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔、、、、

 

 

 

 

 

なんか豚さんじゃん!!!!

滝汗滝汗滝汗

 

 

え、え、え、えぇーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

めちゃくちゃ欲しくて

買ったのに超絶悲しいえーんえーん

 

 

で、、、

返品です、、、ショボーンショボーン

 

 

そんな時に、フッと思ったの。

私はさ、ど~してもこのピンクの

デニム欲しかったんだけど、

 

 

着て見たら自分には全然

似合わなかったので

返品することにしたのショボーン

 

 

めちゃ悲しいじゃんえーんえーん

 

 

でもさ、

やっぱり私には「青味ピンク」が

似合うって再認識したから指差し指差し

 

 

逆に、もちろん

このピンクが似合う人だって

いっぱいいるワケじゃない?

 

 

起業も同じでさ、

自分には何が合って

何が合わないかをちゃんと

認識して「選択」していくコトが

大切なんだよね!!!!

 

 

ただただ

「起業塾でこれやれって言われたから」

 

「コンサルさんからこうしろって

言われたから」

じゃなくて、

 

 

もちろん言われたことを実践するのは

とーーっても大切なコトなんだけど

それだけじゃなくって

 

 

自分にはどのやり方が合っていて、

この教え方は合わない、

 

とか、

 

 

もらったアドバイスが

腑に落ちなければ徹底的に

質問するとか。

 

 

質問に対して真摯に答えない、

いい加減な返事をするコンサルや

起業塾は論外なのでむしろアナタから

捨てちゃって下さいおいでおいで

 

 

って別の話なんだけど、

 

 

起業ってやっぱり、

自分自身がどんどんと

選択しながら

前に進もうとする人は

起業もグングン成長する

んだよなぁと、

 

 

似合わぬピンクのデニムを履きながら

思った次第でした笑い泣き笑い泣き

 

豚豚豚

 

 

 

私のところでは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

すぐに実行できて

「成果が出せる」コンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で倍増!

 

✅ あなたの強みを活かして

アナタにしかできない

ビジネスメニューの作り方

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてんるだけど、

アクセスも上がらないし

フォロワーさんも増えない、

ってお悩みのあなたは、

お気軽に、無理体験コンサルを

受けてみてくださいね!

 

 

無料コンサルはLINEの登録から

お願いしますね~ラブラブ

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で「起業サポートプログラム」

の資料を差し上げます💗

キラキラ

👇👇👇👇

 

 

🌹有料級の情報が盛りだくさん!🌹

 

これ知ってるだけで、

アナタのブログアクセスや

フォロワーさんしっかり増えるよ!!

 

 


 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

 

人気記事