こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

毎日のブログ発信が辛くて

「挫折しそう。。。」って人。

 

 

今日から即実践できる

即効策をお伝えするよ~上差し

 

 

それは、過去に自分自身が

書いた記事のメモ

 

 

焼き直しをする

 

ことビックリマーク

 

 

毎日の発信が辛いのはなぜかはてなマーク

それはネタがこれ以上

思い浮かばないからなんだよねショック

 

 

「ブログ集客のためには

とにかく毎日の発信!」って

どこでもかしこでも

言われて、

 

 

そんなんとっくに

分かってるけど、

じゃあ毎日のネタって

どうやって見つければいいわけ!?

もうネタ探しだけで

プレッシャー過ぎて吐きそうゲロードンッ

 

 

ってなるじゃん?

 

 

過去の私もね、

毎日アメブロのアプリ開けて

PC広げても、

待てど暮らせど

「ネタの神様👼」

が降りて来なくて

気づけば1時間、、、ゲッソリ

もちょっと粘って2時間経過、、、ガーン

 

 

あ、、、もう夕方。

買い物行かなきゃ、

夕飯の準備しなきゃチーン

 

 

って言ってる間に

あっという間に

「今日もブログ書けなかったえーん

ってなってたのおいで

 

 

毎日ブログ書こうって決めても

何書けばいいか分からなくて

時間だけが過ぎてゆく笑い泣き

 

 

あれさ、ほんとに辛いしさ

「この2時間、

いったい私何してたんだろ」

という虚しさガーンガーン

 

 

でもさ、考えて見て?

過去にあなた自身が書いた

記事のネタ、

1回しか使っちゃいけない

って誰が言ったのはてなマークはてなマーク

 

 

大切なコト。

絶対伝えたい事。

これは1度や2度程度

発信したくらいじゃ

読者さん気づいて

くれないよ~汗うさぎ

 

 

だったら、

それを利用しないでどうする?

って話ですよ笑い泣き

 

 

しかも、いいねやアクセスが

多かったってことは、

それだけあなたの読者さんが

その話題に興味を持ち、

その話題が「役に立つ!」って

思った証拠キラキラ

 

 

 

だったら、もう一度そのネタ

引っ張ってきたらいいじゃない!!

 

 

大切なコトは何度も何度も

繰り返し伝えてなんぼ!!

 

 

その時に大切なのはね

全く同じ内容をコピペで

作るんじゃなくって、

 

✅ 題名をもっとブラッシュアップする

✅ たとえ話の部分を変えてみる

✅ 自分の体験談を挟んでみる

✅ ちょっと切り口を変えてみる

✅ 同じ内容でも言い回しを変えてみる

 

 

とか、

色々な添削を自分の過去記事に

してみるの上差し

 

 

そうするとほら、あなたの過去記事に

ネタを探しに行って

 

 

「新しい記事」が

誕生するキラキラキラキラ

 

でしょ?

 

 

同じネタでも、

✅ 切り口を変えて、

✅ タイトルを変えて

✅ 挿入する自分の体験談を変えて

 

 

ってやってったら、

そこにはもう新しい記事が

出来上がってる!

 

 

アナタ自身が書いた

過去のブログは

アナタの資産だよピンク薔薇キラキラ

 

 

大切なことは何度も

記事にしていいのクローバードキドキ

 

 

あなたも、

ネタが見つからない時は

是非自分のブログを振り返って

みてね!

 

 

そうすれば毎日の

ブログネタに悩まず

サクサク発信を続けて

行けるようになるし、

 

 

ブログ記事にかかる時間も

削減できるように

なるよ指差し

 

 

是非試してみてねビックリマーク

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事