こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

高額商品を売るための集客に直結する

ブログライティング

効率的で濃いファン作りのメソッド

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

毎日ブログ更新頑張ってるのに、

全然アクセス増えないし

「いいね」もつかないショボーン

 

 

記事の内容が悪いのかな。。。

コンセプトが悪い?

何が悪いのかも分かんないよ!

 

 

って人へ。

 

 

それ、意外と

「ちょっとしたコト」

出来ていないのかもよ!?

 

 

でも、

ちょっとしたことなのに

気づかないだけで

せっかく書いたブログ記事が

無駄になっちゃうのは

勿体ないじゃんね~?

 

 

ので、今日はその意外な

「ちょっとしたコト」と

どうやって直すかの

テクをズバリ教えちゃいます!!

 

 

私自身、自分のブログを

始める前は、一読者として

色々なブロガーさんの

ブログ読んでたし

ブログサーフィンしてたの🏄‍♀️

 

 

そんな時、フッと題名に

惹かれてページクリック

するんだけど、

開いてみて「うっ」となって

閉じちゃうやつ滝汗

 

 

それは、

✅ 文字が多い〜〜〜えーん

✅ しかもビッシビシに

詰まってる〜ゲッソリ

✅ 改行がないガーン

 

 

ってやつ。

 

 

実際にどう見えるか

書いてみるね!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

私自身、自分のブログを始める前は、一読者として色々なブロガーさんのブログ読んでたしブログサーフィンしてた。

そんな時、フッと題名に惹かれてページクリックするんだけど、開いてみて「うっ」となって閉じちゃうやつ。

 

 

どう?

読むのやめたくなるよねショボーン

 

 

何で読みたくなくなる?

 

 

✅文章全部繋がってる~ショック

✅一文が長い~ゲッソリ

✅改行なし子恐竜くん

 

じゃない?

 

 

だからね、今日から

あなたもブログを書く時に

気をつけて欲しいの。

 

 

改行のポイントは

スマホで見た時に

1行で収まる文字数を

意識すること上差し

 

 

 

例えば、私だったら

句読点やきりのいいとこ、

あと1段落内は

5行程度で収める指差し

 

 

そして段落変える時は

2行くらい開けて書くと、

スマホでも、PCでも

パッと見た時に

読みやすいこと上差し

 

 

 

これは、小さなことだけど

知ってると知っていないで

効果絶大!

 

 

ブログってさ、

もともと皆んな

隙間時間で読み飛ばす

ものなんだよね上差し

 

 

通勤の電車の中🚃

ちょっとした時間に読む、

暇つぶしにサラッと読む📚

みたいな。

 

 

デスクに座って真剣に

1記事1記事じっくり

読んで下さる奇特な読者さんも

もちろんいらっしゃるとけど、

 

 

私自身の経験からいくと

圧倒的に「読み流す」

の方が多いと思うの。

 

 

そんな時、

めちゃくちゃ文字詰まった

なっがーいブログ開いたら

どんなにいい事書いてあっても

一瞬で閉じちゃうんだよね悲しい

 

 

さらに、アメブロって

80%以上の人がスマホで

読む人がほとんど。

 

 

もしあなたが読者側だったら

通勤途中にスマホで

サラッと読み流したいのに

 

 

ビッチビチに書かれた

文章見たら

次の駅までに

読みきれないじゃない!?

 

 

それって、すっごく残念だし

もったいない!!!!

 

 

せっかくいい記事書いてるのに

「うげっチーン」ってなって

閉じられちゃったら

フォロワーさんも

なかなか増えないよねえーん

 

 

ブログは、

パッと読んで

サラッと読み流すもの。

 

だから、1行の文字数や

1段落の行数とか

ちょっと工夫するだけで

 

 

読者さんがサクサク読める

ようになるよキラキラ

 

 

それが今後のアナタの

フォロワーさんやお客様に

なってくれる

可能性ある人だから

 

 

是非気を付けて

誰の「目にも優しい」

ブログ書いてみてね~上差し

 

 

今日のブログ新しいポイント

だよ音譜音譜

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

継続講座の生徒さん

募集しています💕

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 



そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事