こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

毎日のブログ発信、

アナタは毎日どのくらい

時間かかってますか~?

 

 

まさか、、、

まさか、、、

まさか3時間以上とか滝汗

 

 

うぅぅぅぅん、、、、

って考え込んで硬直状態

続いてないはてなマークおいでニヤニヤ

 

 

これ聞いて、

焦ったアナタに今日は、

これからのブログ発信が

 

超時短で書けるようになる

究極のコツ

をお伝えしま~す!!

 

 

過去の私もね、

毎日のブログ書くの

2時間以上かかってたの😫

 

 

何が一番時間がかかるって

その日の記事のネタ探しガーン

 

 

しかも一度書いた記事を

読み直して修正して

フォントや色文字変えたり、

写真挿入したりショック

 

 

これ毎日続けてくのは

ホントに時間の問題だなって

思ってたえーん

 

 

そんな私がある究極のコツを

知ってからは

今は1記事書くのが30分!

 

 

何をしているかと言うと、

 

 記事ネタを書き出すのと

✅ 記事を書くのを

分けてるってこと!

 

 

記事ネタって、

他の人のブログ読んでたり

日常のフッとした時に

思いついたりすることが

あるんだよね🙄

 

 

でも、それをいきなり

「記事にしよう」

って思うと、時間かかって

その間に思いついたコト

忘れちゃう滝汗

 

 

ので、そういう時は

ブログアプリを開いて、

何でもいいから思いついたことw

バーっと書き出しちゃう。

 

 

そして「下書き保存」

 

この時に出来れば

問題提起と結論まで

書いておけると、

後から記事作成する時に

超時短になるよ指差し

 

 

そうして、いくつか

ネタを下書き保存しておけば

毎日PCや携帯でアプリ

開けてから

「はぁ、、、今日はどうしよ」

ってところから入らないですむ!

 

 

すぐに書き溜めた

「下書き保存」行って、

記事作成を始めればいいの上差し

 

 

このリズムが定着すると

毎日の記事作成が

「考える時間」を省けるので

超絶時短ビックリマークビックリマーク

 

になるの!

 

 

毎日忙しくしているアナタ

だからこそ、

毎日のルーティーンは

少しでも時短できる方法で

試してみてほしいウインク

 

 

これ以外にも集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!
完全攻略コンサル

 

 


 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事