こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

このアメブロでも

よく見かけるけど

マインドアップとかを教えてる

コンサルさんが書いてる

 

 

「引き寄せの法則」指差し

 

 

これさ、私ホントに胡散臭いって

思ってたのよ、つい最近まで、、、

 

 

でもさ、驚くことに2、3日前に

自分が実体験したら

 

マジで信じるようになったおいで笑い泣き

 

 

人ってホントに集中してる

ことや、

強く願ったり考えてることが

あると、

ホントにそれに必要な情報や

人に出会うように

なるんだよねチューチュー

 

 

私はこのブログで起業を

始めてから、最初の頃は

「ウェブビジネス始めたんだ〜」って

人に言わなかった。

 

 

っていうか、「言えなかった」

なぜってまだまだ集客も

出来てなかったから

そんなこと大きな声で

言えなかったし

 

 

言ったところで

「えー、そんなビジネス

ホントに大丈夫なのぉ〜?」

って言われるのが怖かったから悲しい

 

 

でもね、ある時から

自分がやってること、

もっとちゃんと人に話そうって

思って、ブログでビジネスやってる

話するようにしたの。

 

 

そしたらよはてなマークはてなマーク

 

 

めちゃくちゃ短期間に

同じブログで集客してる人

2人も出会ったのよ!

しかも、友達を通して。

 

 

一人は、

私が姉のように思っている人が

「私の親友Yちゃんが

オーストラリアから

来日するから会わない?」って

紹介してくれたの🦘🌏

 

 

Yちゃんは日本人で

システム系のバリキャリ。

でも、彼女の本当にやりたいことは

別にあって、

自分でウェブ立ち上げて

ブログで集客をして

セミナーまで開いている人。

 

 

Yちゃんもブログで集客することの

難しさを毎日感じていて

話し始めたら止まらなくなって

もうこのまま数日喋っていたい

くらい話が盛り上がったラブ

 

 

そしたら、その翌日、

今度はYちゃんが別の友達を

連れてきた。

そして

 

 

「こちらNちゃん。

彼女は今東京にいるけど

私と同じで旦那さん外国人。

彼女はMBAも持ってる

バリキャリ中のキャリア組み。

 

 

でも、これからは自分の

ビジネスやりたいって

つい最近ブログ始めた

んだって~!!

 

 

私も驚いちゃったのよ〜目
まさかこの数日で2人も

同じようなビジネスやってる人に

出会えるなんて思わなかったビックリマーク

 

 

そして、またしても

めちゃくちゃ話盛り上がって

ついには

 

 

「今度Zoom会議しよう!

こういうビジネスやってる人って

なかなか出会えないし、

同じ悩みや問題共有できるのって

すっごく嬉しいチュードキドキ

 

 

一人で悩んでることも

みんなとだったら解決

できるかもしれない。

すっごく心強いよね〜!」

 

ってことになったの。

 

 

最初はウェブビジネス

やってるって人に言えなかった私が

「姉」に話をした途端、

姉がYちゃんを引き寄せてくれて

YちゃんがNさんを引き寄せてくれた。

 

 

引き寄せの連鎖

起こったんだよねクローバークローバー

 

 

ここ最近、本業で心身ともに

ボロボロだった私なのに、

この2日間で一気に

エネルギー満タン合格合格

 

 

もう小さなことで悩んでる

自分がバカバカしくなったショック

 

 

全然違うフィールドなのに、

同じ思いを持っている仲間と

話すって、

こんなにエネルギーで

満たされるんだ〜って

思った夜でしたキラキラ

 

 

「姉」よ。。。

全てはアナタに話した

ことから始まったアップ

超絶感謝してるよピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてんるだけど、

アクセスも上がらないし

フォロワーさんも増えない、

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

 

 

初回無料コンサルはLINEの登録から

お願いしますね~ラブラブ

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出!!

 

 

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 


 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

 

人気記事