こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

昨日のブログでも書いたんだけど

私の継続コンサルで一番

力を入れているのはね、まずは

 

毎日のブログ記事添削

なの指差し

 

 

なんでかって言うと、

ブログ記事は薄っぺらな内容だと

すぐに読者さんにバレる。

そしてアナタと同じような

記事を書いてる人は沢山いるんだよね悲しい

 

 

だからこそ、

アナタにしか書けない

内容的に質の高い記事を

毎日書き続けることが出来ないと

アナタのブログは読んで

もらえないガーン泣くうさぎ

 

 

読んでもらえないってことは

アクセス数が上がらないチーン

 

 

アクセス数が上がらないってことは

フォロワーさん、

つまり

将来の見込み客さんが

集まらないえーん

 

 

これね、何で「読者さん」と

言わずに「見込み客さん」って

言うかって言うと、

 

 

単にアナタのブログ記事を読んで

気軽に「いいね」する人は

沢山いるポーン

そこには今日偶然アナタの

ブログ記事を見つけて「いいね」した

人も含まれるよねビックリマーク

 

 

 

でも、その日1回限り読んで

もらうんじゃ集客には結びつかないよね?

そこからアナタの

ブログの「ファン」になってくれた

人が将来のアナタの

「見込み客さん」じゃない?

 

 

つまり、読者さんよりも

「見込み客さん」を

増やさないと

集客には結びつかない

んだよねビックリマークビックリマーク

 

 

見込み客さんは、

アナタのブログを1回限り読む人

じゃなくて、

毎日アナタの更新を待って

くれてる人上差し上差し

 

 

ってことは、アナタも

毎日のブログ記事のクオリティを

上げて上げて行かないと、

アナタの固定ファンが

増えなくなっちゃう滝汗ガーン

 

 

でもさ、個別コンサルさんの中には

ブログ記事のクオリティよりも

プロモーションの仕方ばっかり

教えてキラキラの宣伝文句で

人をひっぱってくるのあるけど、

 

 

私は地道かもしれないけど

少しずつ「ファン」を増やして

見込み度の高いお客さんを

増やしていくことの方が将来的には

集客成功に一番近道

なんだと思うなアップ

 

 

もちろん継続コースでは、

それ以外にも

アナタの商品に合ったペルソナ設定や

商品そのもののコンセプト作りから

タイトルの付け方まで幅広く

伝授しているんだけど、

 

 

まずブログ初心者さんに手厚くやるのは

毎日のブログ記事添削なのです!

 

 

アナタも起業を始めたばっかりなら

あれもこれもやらなきゃ!

って気ばっかり焦ると思うんだけど

実は「集客」できる段階まで

行くには地道な作業もあるんだよねショボーン

 

 

そこをすっ飛ばしては

絶対にお客さんは集まらないの上差し上差し

 

 

だからこそ、一日でも早く

クオリティの高いブログ記事を

書く事に慣れてもらいたいし

コツをつかんでもらいたい。

ってことなのです~!

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤのビジネスコンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

 

✅ あなたの強みを活かして

アナタにしかできない

ビジネスメニューの作り方

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてんるだけど、

アクセスも上がらないし

フォロワーさんも増えない、

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてくださいね!

 

 

初回無料コンサルはLINEの登録から

お願いしますね~ラブラブ

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

 

 

書いてあることを取り入れるだけで、

アナタのブログアクセス倍増

フォロワーさん1000人越えの

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出!!

 

 

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 


 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

 

人気記事