こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

ここのところ、

自分の仕事にプライベートに

色々と心身ともに疲れることが

続いたので、ちょっと休憩😮‍💨

 

 

緑溢れる広々としたカフェで

のんびりとしました~コーヒーピンクマカロン

 

ってことで、

今日お話しするのは

集客に直結するためのブログを

作るには、

質の高いブログ記事を

書くのも大事なんだけど、

 

 

それ以上に大切なこと!

 

 

それは

 

ブログタイトルと

プロフィール写真を整える

 

ってお話をしするよ~😉

 

 

これね、

本当に大切中の大切!!

 

 

ここが整っていないと

アナタのブログは

集客できるところまで

行かないの、、、

 

 

そもそも

ブログタイトルって何はてなマーク

プロフィール写真って何はてなマーク

って思うじゃない?

 

 

 

  ブログタイトルのお話

ブログタイトルって言うのは、

アナタのお店の看板部分。

 

 

携帯で見ると↓の部分だね!

 

 

ここはアナタがどんな人で、

どんなサービスを売っているか

ちゃんと書くべきところ。

 

 

アナタのサービスを受けたら

どうなれるのか、

何がいいのか、

ココって読者さんが

一番気になるところだよね指差し

 

 

ここがしっかり

書かれていないのは

アナタのお店に看板が

出ていないのと同じコトショボーン

 

 

読者さんだって

看板のないお店には

入りたくないもんね~

 

 

ブログのタイトルは

しっかりコンセプトを決めて

作り込む必要があるよ!

 

 

ここがしっかり出来ている人の

ブログは、それだけで

プロフェッショナルに見えるので

集客が上手な人だねウインク

 

 

  プロフィール写真は顔出しでね💖

これはね、私自身が

ブログを書き始めた頃に

 

 

ブログに自分の

顔写真載せるなんて

もぅぜーーーーったい無理おいで
って思ってた泣

 

 

ところが、コンサルさんの

講座を受講するようになって

まず言われたのは

 

 

「プロフィール写真

は顔出しNGじゃなければ

顔出ししましょう!」

 

 

プロフィール写真ってね、

店主の顔写真と一緒で、

 

 

ブログタイトル

=アナタのお店の看板

 

 

プロフィール写真

=店主の顔写真

 

なの!

 

 

これから高額なサービスを

売ろうとしている人が

顔も見えなかったら

お客さまとしては

「顔も見えないところに、

こんな大金払って大丈夫かな」

って不安しかないよねガーン

 

 

プロフィール写真は

事情によっては「顔出し」が

NGな人もいるから

全顔出せない人もいるよね。

 

 

そういう人は

雰囲気だけでも伝わるような

顔の下半分とか

髪の毛がちょっとかかる程度の

振り向き顔真顔

 

 

とかでもいいので、

アナタの「雰囲気」が伝わる

写真を使って欲しいですビックリマーク

 

 

アナタの顔が出てると

出てないとでは

集客率が圧倒的に変わりますラブラブ

 

 

 

ブログの看板や

プロフィールの整えは

ブログ初期だからこそ

まず最初に取り組んでもらいたいコト上差し

 

 

 

キャッチーな看板作って

フォロワーさんもっと

増やしていきたいよね!!

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!
完全攻略コンサル

 

 


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事