こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

私のところで

ビジネスの土台を作るべく

継続コンサルを取って下さってる

生徒さんセキセイインコ黄

 

 

みんなみんな、

とっても頑張っていて

どんどんブログが

成長してきてる~アップ

 

 

なんだけど、

それと同時に

早く集客始めたい!って

気持ちもムズムズ宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

 

そりゃそうだよね!

毎日毎日

地道にブログ記事書いて

 

 

それだけでも大変なのに

書いては添削してもらって

また修正して。

ってホントに大変な作業チーン

 

 

だからさ、一日でも早く

「〇〇講座開きま~す!

〇人募集しまーす!」

ってやりたいよね?

 

 

でもね、この気持ちの焦り、

足元をちゃんと固めてから

じゃないと

ホントに自分が悲しい

思いするのビックリマーク

 

 

何でそんな事が

言えるかって言うと、

私が正に悲惨な結果を

体験したから😭😭

 

 

まだフォロワーさんも

そんなに安定的に付いてないのに

「とりあえず募集してみちゃお!」

って思って自己流で

募集かけてみたの。

 

 

もちろん無料でね!

 

 

「無料だから何人かくらいは

来るっしょ」って思って

たんだけど、

 

 

結果

 

 

ゼロゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ま、それもそのはず。

だって私の認知度なんて

ぜーーんぜんなかった

時だもん悲しい

 

 

記事ランキングも入ったこと

なかったし

誰も私のコト知らなかったえーん

 

 

それがね!

やっぱりちゃんとプロに

見てもらって、

どこをどうしたらいいのか、

 

 

どのタイミングで

募集かけたらいいのかって

ちゃんと教えてもらってから

進めた結果、

認知度が急速に上がって

行ったのアップアップ

 

 

そして、その記事では

私のコンサルを受けたら

お客さまがどうなれるのか

ハッキリ伝えられるように

なったの宝石緑宝石ブルー

 

 

そうすると、

読んで下さった方には

しっかりベネフィットが

伝わるので、

 

 

「あ、そういうコンサル

探していたの~!」

ってお客さまが増えてきたチョキ

 

 

で、その後開催した

個別コンサルには

沢山のお客さまに

来て頂くことが出来ました音譜

 

 

自分の過去が正にそうだったから、

アナタも毎日頑張ってるのに

いつまでも集客できないし

 

 

「ホントにわたし、

このママで大丈夫なのかなはてなマーク

って気持ちが焦るのも

よくわかるビックリマークビックリマーク

 

 

だからこそ、

アナタに今すぐ見直して

もらいたいのは

 

自己流でやっていても

認知度って上がって

行かないんだ!

 

ってこと。

 

 

やっぱりねプロの力を借りて

コツを掴んで、

正しいやり方しないと

認知度って上がらないし、

集客にも繋げられないよね指差し

 

 

ので、

気持ちが焦る人はなおさら、

今のブログ記事や認知活動

 

 

自己流でやってないで

プロの力を借りて、

今やるべきこと、

次にやらなければならない事を

 

 

クリアに教えてもらって、

正しい方法で、

ちゃんと来てもらい人に

気づいてもらえるような

募集がかけられるように

なろうビックリマーク

 

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!
完全攻略コンサル

 

 


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事