こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

はぁ、早くももう5月!

1年始まって早くも

折り返し地点まで

あと少しポーンガーン

 

 

これを早いと思うか

遅いと思うか。

 

 

私にとってこの半年は

 

 

超絶早かった!

 

 

何が早かったって

マイビジネスの進み方と

自分の仕事の劇的変化ビックリマーク

 

 

あなたはこの半年、

マイビジネスでどんな成長が

あったかなウインク

どれくらいブログ成長したかな?

どのくらい集客できたかなはてなマーク

 

 

人ってね、

具体的な目標持ってると

一気に目の前が開けるんだけど

 

 

ただただなんとなーく

やってるとあっという間に、

時が経って振り返っても

「あれ、この半年何やって

たんだっけ、、、滝汗

ってことになっちゃうんだよね

 

 

だからね、アナタも

今年の折り返し地点迎える前に

是非、2024年後半の目標

具体的に書き出してみて!

 

 

✅ 週7日のブログ更新

✅ アクセス平均は◯◯目指す!

✅ フォロワー◯◯人目指す!

✅ 集客を始めてみる

✅ ブログコンセプトを設定する

 

 

とかね!

 

 

なんでもいいから、

まずは自分が達成できそうな

具体的な目標設定

するだけで

人って動き出せるんだよ〜!

 

 

ってことでビックリマーク

今日は4月に最も読まれた

Best5お役立ち記事を紹介するよ!

 

 

やっぱり、みんな

ブログライティングの極意

とっても興味深いトピックだよね〜!

 

 

王冠1 第1位王冠1 

 

ブログ初心者さんにとって

ライティングの一番難しいところ!

書き出した時と結論で

言いたいことがズレちゃうと途端に

読者離脱に繋がっちゃう!

そうならないための極意は意外と簡単だった

 

 

 

 

王冠1 第2位王冠1 

 

最近プライベートで起きた驚きな

「引き寄せ」実体験。

人ってそのことをずっと考えていたり

強く願ったり思っていたりすると

ホントに必要な人や物が近づいてくる!

 

 

 

王冠1 第3位王冠1 
 

読者さんが思わず引き寄せられる

ブログ記事を書くにはまず

「読者さんの◯◯を引き出す」ことから!

人はアナタの実体験や実話に一番興味ある!

 

 

 

王冠1 第4位王冠1 

 

私の継続講座で最も大切にしていることは

いかに質の高いブログが書けるように

なるかってっこと。

実はこれが集客成功に一番の近道なんだよね!

 

 

 

王冠1 第5位王冠1 

 

毎日更新するブログ。
でも書いて終わりにしないで

ちゃんと読者さんの反応も✅して!
集客成功のために一番必要な

読者さんの反応。

こうやって見るんだよ〜!

 

 

 

ブログライティングの極意、

もっと詳しく知りたい人は

私の公式LINE登録をしてくれた

人にだけプレゼントしている

資料をゲットしてね!

 

 

有料級の情報盛りだくさんの

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾だったら有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

わたしもブログ書いてるけど、

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

人気記事