【新春開催】光のハート♡へ導く継続セッション | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

昨年春に期間限定で開催した

 

【光のハートドキドキキラキラへ導く継続セッション】

 

を再度募集させていただくことにしました!

 

 

 

 

 

今年は、現実世界に色々な波がありそう…

ということ、

スピリチュアルな知識などもさらに沢山入ってきて、開眼する人が増えそう…ひらめき電球

ということ、

 

 

 

 

その時に、自分の軸をしっかり持って、

自分の気持ちと向き合い、

自分で考えて意思決定していけること、

がめっちゃ重要になりますビックリマーク

 

 

 

 

そのための準備として

(土をたがやすイメージなのですが)

こちらのセッションを再度お知らせするようインスピレーションスターが来ましたので、

 

 

 

 

ピンと来る方がいらっしゃいましたら

ぜひ年の初めの今の内に

自分と向き合う

ということをしていきましょう。

 

 

 

 

2月~3月がベストグッド!

 

 

 

 

心と向き合うのは、途中ちょっとしんどいかもですが、

自分と向き合う姿勢がある方には確実に変化があると確信していますビックリマーク

 

 

 

 

マンツーマンでじっくり行うセッションです。

リピーター様は、進捗状況に応じて内容をフィットしたものにしております。

 

スピリチュアルを仕事にしたい方のコンサル(ブロック解除)としても活用できます。

 

 

 

 

 

オーナメント オーナメント概要オーナメント オーナメント

 

 

 

 

自分の土台を強固にするビックリマーク

自分軸を太くするビックリマーク

 

 

 

 

ための継続コースですキラキラ

 

 

 

 

最近は、現実化の流れが早くなってきている事や、現実に色々起きやすく、嫌というほど解放の波がやってきている方も多いのですが、

 

 

 

 

現実への向き合い方や、心の整え方を知っていると、負の感情に巻き込まれすぎず、乗り越えていけると思いますひらめき電球

 

 

 

 

ライトワークやスピ能力も、どんな自分も受け止められて、安定した精神状態があってこそ幸せに活用できるものですよねキラキラ

 

 

 

 

ですので、まだ現実に振り回されてしまうな~という方は、まず自分という土台を固めていきましょう☆

 

 

 

 

【こんな方にお勧めですひらめき電球

 

 

自分を何かと責める、落ち込みやすい、考えがネガティブになりやすい方

 

✅良くない事が起きている、と現実に対し恐れや不安を感じやすい方

 

✅現実を変えたいのに、なかなか変わらないと感じている方

 

✅人の目が気になってリラックスできない方

 

✅自分の気持ちか人の気持ちかよく分からなくなってしまう方

 

✅現実は自分が創っている、というのが「頭では」分かっているんだけど…(腑に落ちていないかも?)という方

 

✅正解が何か?というところで、迷ってグルグルしてしまう方(それも他人軸です。

 

 

 

 

 

「こんな事起きてめちゃしんどいんですけど、これ何!?どう考えたらいいの??」

という混乱をリアルタイムで相談できる機会にもなりますグッ

 

 

 

 

そして、混乱して見失いがちだった自分軸を思い出して、安心して進んでいけるように、セッションしていきます。

 

 

 

 

そもそも、魂は知っているんですよねひらめき電球

ただ、常識や多数決の理論みたいなものに振り回されて不安になってしまうだけで。

 

 

 

 

小さい頃から教えられてきた対処法は、現実創造の視点から言うと「逆」である事が多いため、その染み付いた思考に気づいて変えていけると、不安や恐れの解放が早いですキラキラ

 

 

 

 

ネガティブな感情を見つめて、自分の強みや使命を知る、というポジティブな方向へ転換していくことができます。

 

 

 

 

その「コツ」をぜひ掴んでいきましょうちょうちょ

 

 

 

 

 

四角グリーン内容

 

全部で5回の継続セッションです宝石赤

 

 

①事前カウンセリング(60分程度)

 

 ・悩みのコアにあるものは何か?

 ・陥りやすいパターン、

 ・現状や今後どうなっていきたいか、

などを、聞かせていただき、今後の進め方やセッションのゴールを設定していきます。

 

 

②〜④カウンセリング&メンタリングカード・セッション(各70分程度✖️3回)

 

前半40分にカウンセリングをし、後半30分程度でメンタリングカードをやっていただきます。

 

 ・現実の見方を確認していく

 ・ブロックを見つけたり、解除する

 ・メンタリングカードで、自分の気持ち・ハートの光と向き合っていくピンク音符

(元気になれるし、自分オリジナルの羅針盤をGETできます。)

 

 

※メンタリングカード=コーチングの質問カードです。

分かりやすい質問カードで、負担なく自分の心の声と向き合う事ができます。

 

私も自分でこのカードを使い、定期的にセルフコーチを継続していて、気付きの連鎖が次々起きる事にビックリしています!

 

自分で本音に気付いていける、自分の中に全てある!という、その力に気付けると思いますひらめき電球

 

 

 

⑤オラクルカード・セッション(60分程度)

 

 最後は総まとめとして、オラクルカードからポジティブなメッセージをお伝えしていきますリボン

 

 

 ご質問やご要望があれば、その事についてカードを引き、リーディングさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

四角グリーン期間&方法

 

2週間に1回程度のペースで全5回のセッションを行っていきます。

 

日程はその都度調整していきましょう。

 

 

◆zoomセッション

 

(※高山市まで来ていただける方は対面セッションも可能です。)

 

 

◆必要なもの

 

 ノート&ペン

(セッションで使うシートのデータもお送りします。)

 

 

 

 

四角グリーン金額

 

38,000円

 

(銀行振込、PayPal)

 

 

※今、LINEからお申込みいただくと10%オフクーポン適用で(→34,200円)になります!

 

 

 

四角グリーン申込方法

 

LINE公式アカウントからお願いいたします。

 

 

LINEがない方は、

akari.mai.2017@gmail.com にメールでお申込ください。

 

 

 

 

四角グリーン注意事項

 

 

◆知識が全くない方よりも、スピリチュアルや潜在意識などの話が好きで、本やYouTubeで学んでみたけれど、自分の事になるとどう捉えたらいいか分からない、という方により効果があります。

 

 

 

◆ネガティブな感情に向き合うのは、とてもエネルギーを使います。

 

うつや精神疾患があり、気持ちが落ち込みやすい方、現在エネルギーが不足していて、普通の生活を送るのすらしんどい、という方には、こちらのセッションはお勧めしません。

 

そういう方はまずゆっくり休養して、自分に「いいよ、大丈夫だよ」と声を沢山掛けて、甘々に接してあげてくださいね音符

 

 

 

 

 

※キャンセルポリシーはこちら

下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

♡ご感想♡

 

 

 

 

回を重ねるにつれ、継続セッションの《継続》という大切さを知りました。


人生も、何やかんや継続の連続というか、自分を見つめ、気づき、ということをずっとやっていくんやと思うけど、その一つの期間をあかりさんと一緒にした感じ。

*継続って大切ですね~♪(セッションご感想)

 

 

 

自分ってこんな事を本当は思っていたんや~!?と

自分では気付かないところを掘り下げてもらえ、それが大きな気付きとなりました!


*恐れが軽減されてダメージが少なくなった♪(セッションご感想)

 

 

 

仕事を辞めたり、引っ越す事はできないと考えていた根拠の事情がクリアになっていき、

ビックリする変化がいっぱいあり、自分が自由になった感覚キラキラ


*ビックリするくらい環境が変わった!(セッションご感想)

 

 

 

感情は奥が深くて、一度思った事のさらに一段奥にまだあるんだなと感じさせられましたひらめき電球

そこに善悪はないけれど、
色々思う事をネガティブに思っている自分がいるだけなんだと客観視する事に繋がりました。

客観視する事で執着も薄れていくようでした。


*客観視する事で執着が薄れる☆(セッションご感想)

 

 

 

心と向き合う事は、これからの時代、誰にも必要な事だと思うので、あとはタイミングですかね♡

*ベストタイミングでした☆(セッションご感想)

 

 

 

いつの間にか、最初に課題としていた(人から隠れたいという)事が、まったく気にならなくなっていた事に驚きましたビックリマーク

*課題が気にならなくなりました☆(セッションご感想)

 

 

 

いつの間にか、意識が常に自分に向けられていて、後から思い返せば

「あれ?わたし、自分のことしか見てない気がする。ってことは、自分軸でいるってことかっ♪」

と、”このセッションを通して自分軸が太くなってますように”と意識をしていなくても、
必然的にこうなっていた、と後から気づきました♪


*一石二鳥の魔法のミラクルセッション☆(セッションご感想)

 

 

 

スピリチュアルな考え方などは、YouTubeなどで聞いただけでは、自分ではなかなかできないと思いますが、

対面セッションで、やり取りをする事で色々な事に気付けますひらめき電球


*ワクワクの状態へと移行☆(セッションご感想)

 

 

 

 

 

宝石赤自分の人生は自分のものと思えるように

 

 

宝石白何かがあっても、自分の光のハートに戻れて

 

 

宝石緑ネガティブなことも受け入れ、そこから気づきを得

 

 

宝石ブルー軽やかに、解放を着々と進めましょうイエローハーツ

 

 

 

 

そのための継続セッションですドキドキ

 

 

 

 

お会いしてお話しできるのを楽しみにしておりま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星