*継続って大切ですね~♪(セッションご感想) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

宇宙のあかりオーナメントです。

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

5月~継続して行っていた継続セッション、

光のハート♡へ導く継続セッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

終了したUさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますビックリマーク

 

 

 

 

最終回を迎えるにあたり…

というか、今頃になり
「えーと、私は何の継続セッションを受けていたんだっけ?」と気になる。


(申し込んだときは、おそらくどの言葉かに反応して決断していたのだと思う。)


「え、今更!?」と自分でも思いながら確認し、【光のハートへ導くセッション】と確認し、


「なるほど!」「そうだわ!!」と一人納得する…


最初からそこを意識してセッションを受けていたとしたら…とかはあんまり思わず、それが私だったんだろうと思います。
 




皆さんが、(…なんやったっけ?これ何やってるの?)と思っている心の声は聞こえていますよ…(笑)

 

 

継続セッションを通して感じたあかりさんとは…

くやしいくらい(笑)スペシャリストだなぁという事。


「あ、プロだわ」と思いました。後半になるにつれ特に。


しゃべり続ける私の言葉を聞きながら、静かに受容し、ポイントとなる言葉を探り当て、私に示し、私自身が気付くように誘導してくれました。


セッションの主役を私にし続けてくれるというか、それが【光のハートへ導く】という事やったのね!
 




 

 

セッションの内容について体験とか感想とか

回を重ねるにつれ、継続セッションの《継続》という大切さを知りました。


人生も、何やかんや継続の連続というか、自分を見つめ、気づき、ということをずっとやっていくんやと思うけど、その一つの期間をあかりさんと一緒にした感じ。


これは私だけの事かもしれないけれど、先生-生徒みたいな対面の関係性ではなく、
「さぁ!一緒にやるよ!」と(私の事なのに…いや、もしかしたらあかりさんにも意味があった!?)
同志として向き合っていました。


自分の嫌と感じていたり、見たくないとか、隠しておきたい(おきたかった)部分に気付かされ、そこを見ていくというのは「グォーーーン!!」て感じでしたが、


最後は「そこか!」とやや癖になりそうな面白さもありました。少しね!(笑)


「グォーーーン!!」の方がそら大きいけど、それを気付いた先を知りたいんだから仕方ない(笑)


もしかしたら、セッションの時の一つ一つの言葉は忘れてしまっているものもあるかもしれない。詳しい内容とかも。(ちょっとだけ。ごめん…)


でもこの先(今もね!)大丈夫と思えてる。
腹立つことも辛いことも、そんなのも起こるんだろうけど「まぁ大丈夫じゃない!」と思うよ。


まだ、うずうずした不安や怖さは抱えてるけど、それでいい。どうせ私はそれを超えていくので。


↑こう言い切ることにも、何だかうずうずした思いはあるけど、その思いは本当の私じゃない。んよね!


うずうずした私も(思考)あるけど、大丈夫やと知ってる自分もいる。


その狭間を行ったり来たりする事も許しながら、私の大切なペースで進んでいけばええですね。


多分継続セッションを通して↑《大丈夫やと知ってる自分もいる》ココが大きくなったわ、うん!!


もしや、それが【光のハート】ってやつかい!?
 

 

 

 

ありがとうございました目がハート



本来持っているものに気づくには、

隠している自分にも気づく必要があって、

 

 

 

そこはグォーーーンなんだけど、

その奥に光があるちょうちょ

から癖になりますね(笑)

 

 

 

無意識に使っている言葉の中に

自分への制限が隠されていて、

 

 

 

それは、自分の目の前の世界や人に

どんな言葉を投げかけているかで、発見できるひらめき電球

 

 

 

 

すごい仕組みですよね♡

 

 

 

 

面白いな~晴れ

 

 

 

 

ほんと、ここに気づいていくと

可能性しかないし、伸びしろしかないって感じるんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらの継続セッションは通常メニューとして受付をすることにしました。

下矢印ご興味のある方はぜひ。

 

 

 

 

 

スターシード関連のブログ記事グリーンハート

 下矢印

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡

右矢印*宇宙のいろいろな星。星人の特徴まとめ☆

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛