*ベストタイミングでした☆(セッションご感想) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

宇宙のあかりオーナメントです。

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

私の住んでいる高山市ではお盆を過ぎたらもう秋、と言われています。

肌寒くなり、夜に窓を開けて寝たら風を引くレベルです。

 

 

 

 

もうあと少しで夏も終わりか~と思うと、ちょっと寂しいです赤ちゃん泣き

短い夏を満喫しよう!

 

 

 

 

さて、5月~継続して行っていた継続セッション、

光のハート♡へ導く継続セッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

A・Sさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

セッションのご感想

ご縁を感じ、今必要なことだと思ったので、いいタイミングで受けれたと思います☆

自分をないがしろにしちゃいけないな~と思いました。

セッションを通して、エゴがよく見えるようになりました。

それはダメな事ではなく、自分と相談して決めればどっちでもよく、

落ち着いて自分と対話しようとする事で、色んな事のスピードが速くなりました。

本心を聞くのが怖いという、知る怖さもありますが、

2週間に1回のいいペースで、ベストタイミングで受けられたと思いますスター

 




 

こんな方にお勧めです!

心と向き合う事は、これからの時代、誰にも必要な事だと思うので、あとはタイミングですかね♡

30~40代の女性で、

しがらみが多い人、我慢している人、人を気にして本心を言えない人、自分の意見を押し殺している人。

現実に色々起きてどうしていいか分からなくなっている人。

インナーチャイルドをケアしたい人。

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ



 

A・Sさんはご自身でもセッションや講座をバリバリやられている方なので、

吸収しよう!という意欲が毎回とてもすごかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

意識の話が面白すぎて、毎回盛り上がりましたアップ

 

 

 

 

私が思うに、

こちらのセッションは、そういう心の話や意識の話が好きな人に向いてると思いますね~ラブラブラブ

 

 

 

 

A・Sさん、これからも多くの方に気付きの種を蒔いていきましょうね~♪

 

 

image

 

 

こちらの継続セッションは通常メニューとして受付をすることにしました。

下矢印ご興味のある方はぜひ受けてみてください。

現実が変わっていきます!

 

 

 

 

 

 

スターシード関連のブログ記事グリーンハート

 下矢印

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡

右矢印*宇宙のいろいろな星。星人の特徴まとめ☆

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛