*客観視する事で執着が薄れる☆(セッションご感想) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

宇宙のあかりオーナメントです。

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

今日は、雷がすごすぎて、

ビクッとしています~雷

 

 

 

 

 

さて、5月~継続して行っていた継続セッション、

光のハート♡へ導く継続セッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

M子さんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

セッションのご感想

揺らいでいてブレブレだったので、こちらのセッションを受けようと思いました。

変わらなきゃいけないとは感じていましたが、どう変わっていいか分からなかったですし。

セッションでは、その期間にあった事を話せて、どうしたらいいかアドバイスも聞けたので、落ち着くことができました。

断捨離が進んだり、
絵の発信を始めたり、
小さい頃やっていたピアノを再開したり、
ツインレイ彼に会うタイミングが来たり、
現実が変わっていきました。

感情は奥が深くて、一度思った事のさらに一段奥にまだあるんだなと感じさせられましたひらめき電球

そこに善悪はないけれど、
色々思う事をネガティブに思っている自分がいるだけなんだと客観視する事に繋がりました。

客観視する事で執着も薄れていくようでした。

最後のオラクルカードからのメッセージも今の自分に必要なものでしたルンルン


 




 

ありがとうございましたラブラブ



 

感情は感じるままに感じ切っていけば、流れていきます乙女のトキメキ

いいも悪いもありません。

 

 

 

 

それを我慢すると、

流れが澱んでしまうので、

色々なところにひずみができてしまうんですよね。

 

 

 

 

まずは、自分が何を感じているのか、

ありのままに受け止めてあげることひらめき電球

 

 

 

 

それだけで、心が

とっても安心できて、

前向きな気持ちにも繋がっていくと思います音譜

 

 

 

 

ワンちゃん、ねこちゃんの絵を描いてフォロワーさんにプレゼントするご活動を始められたM子さん。

美の感性がとても鋭い方でした♡

今後のご活躍をお祈りしておりますラブ

 

 

 

こちらの継続セッションは通常メニューとして受付をすることにしました。

下矢印ご興味のある方はぜひ受けてみてください。

現実が変わっていきます!

 

 

 

 

 

 

スターシード関連のブログ記事グリーンハート

 下矢印

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡

右矢印*宇宙のいろいろな星。星人の特徴まとめ☆

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛