*一石二鳥の魔法のミラクルセッション☆(セッションご感想) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

宇宙のあかりオーナメントです。

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

今日は雨が降るかな~?いつ降るかな~?と様子を見ていましたが、結局降らなかった高山でした。

 

 

 

 

「台風どこ行った?」がTwitterのトレンド入りしていました。

観光されている方は良かったですねちょうちょ

 

 

 

 

光のハート♡へ導く継続セッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Kさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

セッションのご感想

今回、セッションを受けて、自分自身に対して禁止していることを沢山気づかされました。

一般的に良く聞く「自分をゆるす」とはどんなことなのか、真の意味を知れた感覚でいっぱいです☆

今までネガティブなことが起きると、今までのわたしは
「あ~嫌だなぁ」
「なんでこんなことばかり起きるんだろう?」
「(相手がいる場合は)なんであの人はこんな事を言ってくるんだろう?」
と、当然のように浮かぶイヤーな気持ちをそのままにしていました。

あかりさんのセッションを終えた今、ネガティブなことが起きると、

「やったー--♪♪♪ さぁて、これはわたしの中の問題だから、どんな光が隠れているのかな???」

といった具合に、ネガティブ=ラッキー♪+チャンス♪
に完全に変わりました(*´艸`*)

いつの間にか、意識が常に自分に向けられていて、後から思い返せば

「あれ?わたし、自分のことしか見てない気がする。ってことは、自分軸でいるってことかっ♪」

と、”このセッションを通して自分軸が太くなってますように”と意識をしていなくても、
必然的にこうなっていた、と後から気づきました♪

もし迷われていらっしゃる方、特に自分軸をしっかりしたいと悩んでいる方がいらっしゃったらぜひおススメします♡

わたしの場合ですが、


「一生周りに振り回されないだけではなくて、自分のダイヤモンド(光)を発見できる一石二鳥の魔法のミラクルセッション」
でした♡

別名
「自分にしか興味が湧かなくなるセッション」だと心から思います♡

素敵なセッションを終えた今、あかりさんには感謝しかありません(*´艸`*)

そして、終わりだなんて嫌でした♡

本当に本当に、心から、最高のセッションをありがとうございました!


 


 

 

 

素敵なセッション・タイトルも考えてくださって、ありがとうございました爆  笑




ほんと、自分にしか興味がなくなり、

人の事をあれこれ言ったりネガティブに思っている暇はなくなりますよねオーナメント




自分に対して丁寧に見ていく事が大切ですね音譜

 

image

 

 

 

こちらの継続セッションは通常メニューとして受付をすることにしました。

下矢印ご興味のある方はぜひ受けてみてください。

現実が変わっていきます!

 

 

 

 

 

 

スターシード関連のブログ記事グリーンハート

 下矢印

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡

右矢印*宇宙のいろいろな星。星人の特徴まとめ☆

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛