*課題が気にならなくなりました☆(セッションご感想) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

宇宙のあかりオーナメントです。

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

お、今ブログを書こうと思ったら
手筒花火が打ちあがった音がしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

今年は花火も復活している地域が多くて、夏らしい夏ですねピンク音符

 

 

 

 

5月~継続して行っていた継続セッション、

光のハート♡へ導く継続セッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

H子さんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

セッションのご感想

最初は、セッションでもメンタリングカードでも自分が質問していた事と違う内容が返ってきているようで一貫性がないなぁと思っていましたが、

いつの間にか、最初に課題としていた(人から隠れたいという)事が、まったく気にならなくなっていた事に驚きましたビックリマーク

内観をしたり、あかりさんから、「こういう見方もあるんじゃない?」と言ってもらう事で、自分の物事の捉え方に癖があるんだと気付く事ができました。

インナーチャイルドの癒しが大切だという事も分かりました。

メンタリングカードは、今まで考えたことがないような意外な質問ばかりでビックリしましたが、新たな自分を発見できるところが良かったです。

メモを見返して気付く事もあり、メモを取っておいて良かったなと思いましたひらめき電球



 




 

難しかったところ。

負の感情と向き合う事が、とにかく、しんどかったです。

隠していたものを掘り起こすような感じでかなりエネルギーを使いました。

体調が悪かった事もあり、期間を開けながらじゃないと無理と思い、間隔をあけて予約をしていました。

前半のカウンセリングと、後半のメンタリングカードで、ガラリとやる事・モードが変わるので、気持ちを切り替える必要がありました。

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ




我慢していた事が一杯あるのかもしれません。
少しずつ向き合って、癒していきましょうね虹



 

 

 

こちらの継続セッションは通常メニューとして受付をすることにしました。

下矢印ご興味のある方はぜひ受けてみてください。

現実が変わっていきます!

 

 

 

 

 

 

スターシード関連のブログ記事グリーンハート

 下矢印

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡

右矢印*宇宙のいろいろな星。星人の特徴まとめ☆

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛