エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

横になり、6つの言葉を唱えるだけ!!

 

誰でもできる超かんたん瞑想法

 

月収11万会社員→270万起業家に転身できた習慣

 

【富の瞑想】

近日、公式LINEで第2期募集開始!!

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

【最近の記事】

 

💎『頑張ってもうまくいかない時の奥義』

💎『頑張り過ぎてしまうあなたへ。報われる努力に切り替えるための無意識コントロール法!』

💎『「休むと不安!」というあなたへ 〜 ゆるむとうまくいく話 〜』

💎『【瞑想】よくある間違い』

 

の続きです。

 

 

 

多くの人が自分に無いものを「引き寄せ」ようとしてしまいます。

 

上腕二頭筋を使って、たぐり寄せる感じで。

 

起きた結果をどうにかこうにか変えようとしてしまっています。

 

この感覚だとなかなかうまく引き寄せられません。

(経験済み😅)

 

 

 

力み過ぎなので。

 

 

 

言葉として「引き寄せ」は使うものの、

 

自分が心がけているのは「放射」の感覚です。

 

緊張を解いて、ゆるんで、自然な呼吸をして、

 

吐く息でアートを描く感じです。

 

結果への執着を捨て、原因に注意を払います。

 

 

 

わたしたちの「本当の姿」は、非物質、無形、遍在。

 

そして、「全て在る」です。

 

 

 

既に持っているものを「引き寄せる」必要はないんです。

 

既に持っているものを「潜象界」から「現象界」に出せば、目に見える「形」になります。

 

 

 

難しいこと書いていますが、リラックスすればいいんです^^

 

 

 

眠ってる時って、リラックスしてますよね。

 

 

 

そして、意識ないじゃないですか?

 

 

 

顕在意識がスイッチOFFになってる。

 

 

 

でも、心臓は動いてくれているし、自然と呼吸も起きるし、

 

 

 

潜在意識はONのまま。

 

 

 

睡眠中は潜在意識の独壇場です。

 

 

 

でも、それだと舵取りがいない。

 

 

ここで言う舵取りは顕在意識です。

 

 

 

そこで、ほんの少しだけ顕在意識を働かせます。

 

 

 

そして、適切な「言葉」「情報空間」に入力できたら・・・

 

 

タイムラグはあったとしても、4次元(=この現実世界)に顕れてきます。

 

 

 

適切に舵を切って、進行角度さえ変えてしまえば、到着地点を大きく変えられるんです。

 

 

横になって、目を閉じ、呼吸に意識を向けて、余計な力を抜いて脱力し、筋肉と神経をリラックスさせて、眠ろうとします。

 

うとうとしてきた時に、6つの言葉をゆっくりと、ひとつずつ、丁寧に、心の中で繰り返し唱えるという、ごく小さな力(作業)で、現象界は大きく変わります。

 

 

【富の瞑想 お客様の声】

富の瞑想・体験談

 

富の瞑想・体験談

 

富の瞑想・体験談

 

 

 

・売上が伸び悩んでいる方
・WEB集客に疲れた方
・ビジネスをする勇気が出ない方
・宇宙の応援をうんと受けたい方
・さらなる成長、発展を望む方

 

 

 

頑張らずに成果を出したいあなたへ

 

新しい習慣【富の瞑想】を取り入れて、魔法が使えるようになった感覚を味わってみませんか?

 

 

【富の瞑想】第2期を募集します。

 

公式LINEでご案内しますので、友だち追加してお待ちください。

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

「富の瞑想って何?!」

 

という方は、こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

『富の瞑想①宝くじより瞑想を』

 

『富の瞑想②人生の物理法則』

 

『富の瞑想③このガイド・スピリットに教わった』

 

『富の瞑想④次元階層モデルを理解する』

 

『富の瞑想⑤振動と形』

 

『富の瞑想⑥ジョージ・ミュラーの祈りの力』

 

 

右矢印次回の記事に続きます✨

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

プロフィールをもっと詳しく
 

 

💎より高い次元に行きたいあなたへ

ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
神聖次元コーチング・プログラム

💎白魔法(笑)
遠隔ヒーリング・遠隔ヒーラー・遠隔気功・遠隔気功師
神癒ヒーリング

💎直接対面は天文館、鹿児島中央、鴨池で。
センテラス天文館・おこめの菓子店・塩生チーズ
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs


 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト