エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」に整える専門家、

徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

image

 

【頑張ってもうまくいかない時の奥義】

 

頑張っても、結果を出せない時ってつらいですよね😢

 

 

 

「こんなに頑張ってるのに、まだ頑張りが足りないの😭?!」

 

 

 

そんな風に思ってしまいますよね(>_<)

 

 

 

 

 

もしも、頑張らずに結果がついてきたら、超うれしくないですか?!

 

 

 

そんな秘訣をシェアします。

 

 
鹿児島市・天文館通・マルヤガーデンズ6階本屋・ジュンク堂書店

ゆるんだ🤣?!

(マルヤガーデンズ6F)

 

 

 

頑張っている時、それこそ「我」が「張って」います。

 

 

 

「私」と「私以外」は「分かれている」という感覚が強く、

 

 

 

「私」はどうすればうまくいくか?

 

「私」がうまくいく方法はないか?

 

 

 

と「体」に意識が向いています。

 

 

 

「これは私がうまくいくためのものか?そうじゃないか?」

 

 

 

そんな判断を無意識に連続で行っているため、

目を酷使し、サバイバルモードになっています。

 

 

 

目の疲れ、首こり、肩こりが起きやすい状態です。

 

 

 

でも、本当は私たちは目でモノを見ているわけではありません。

 

 

 

失明したのに見える人、透視能力者、離れた場所の様子が鮮明に見える人(リモートビューイング能力者)がいることからもわかると思います。

 

 

 

私たちは意識であり、オーダーに対するフィードバック情報を見ているんです。

 

 

 

このことが腑に落ちると、筋肉や神経を使って「見る」サバイバルモードから、

 

深いリラックス状態で「観る」ことが出来るハートモード(自分という存在が無形で永遠の生命であることを理解しているモード)に移れます。

 

 

 

観世音菩薩の「観」という字ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観世音菩薩

バチが当たるぞ😂

 

 

深いリラックスをして「観る」ことが出来るようになると「体」だけでなく「周囲の環境」にも注意が広がるため、「周囲」を動かし、「望む環境」「望む機会」が自然とやってきます。

 

 

 

なので、頑張ってもうまくいかない時は、頑張らずに深いリラックスをして、目や筋肉や神経を休め、全体を意識することで、望む現実創造が進みます。

 

 

 

 

「目でモノを見ているわけではない。」が腑に落ちない人、

頑張り癖がある人必見!!

 

右矢印次回の記事に続きます^^

 

フォローしてね
+フォロー

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

プロフィールをもっと詳しく
 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト