魂のレベルを上げるスピリチュアル・コーチング & 量子レベルから身体の調子を整えるクォンタムタッチ・ヒーリング 徳尾貴俊

テーマ:

引き寄せ力を一気に高めるスピリチュアルコーチ、

徳尾貴俊です。

 

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます!

いつもアクセスありがとうございます!

今年もよろしくお願い致しますキラキラ

 

鹿児島で開催されている「好きを極めたヘンタイ達」の

 

 

キラキラTHE HEN-TAIお茶会キラキラコーヒー

 

 

略して「ヘン茶会」が、この度、神戸・大阪で開催されることになりました。

 

私の今年のテーマのひとつが「場所的自由」であることもあって、

飛び入り参加させてもらうことになりました^^

 

県外では初のお話し会です。

 

 

主催者はこちら(左から)

 

★ボディートーク施術士 峯苫誉子(みねとまたかこ)
いわゆるフツーの家庭に生まれ、体も丈夫、受身で生きてきたこども時代。
ボーっとするの好き、寝るの大好き。本来感覚でしか生きていなかったのに、それがダメなんだわ~💦とちゃんとしなきゃとちゃんとした人を目指した20代。
こどもの模範とならねば!と気負っていた、10年前(笑)
リフレクソロジーとの出会いから、からだのことからこころへ、こころから在り方へと求めていたら、
ボディートークとの出会いがあって、生き方&在り方が変わりました!
現在はボディートークを通じ、クライアントの心身の健康や夢の実現をサポートしている。
毎日が楽しくてしょうがない、この感覚!一緒に感じていきたいなぁと思っています💕
今まで開催した『THE HEN-TAI お茶会』は、おかげさまで毎回リリース直後に即満席を頂いています!!

 

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/bodytalkgreentea

 

 

 

★ノンデュアリスト 吉永幸(よしながみゆき)
学生時代は劣等感に苛まれ萎縮した人生を送る。
看護師として勤務しながら「自分とは何か?」を意識し始める。
2006年、瞑想の師に出会い、精神世界の扉が開く。12年かけて真理探求し、究極のメッセージを体感。
「わたし」という分離した個人は存在せず、全体性があるだけという結論に達した。
この辺りがヘンタイ⁈意味わからないと言われる。
でも、理解ではなく体感するものなので、是非会いに来て欲しい‼
現在は
非二元をベースにしたセッションを行いクライアントの劇的変化を目の当たりにしている。


HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/milky



★スピリチュアルコーチ・聖術師・メタコンサルタント 徳尾貴俊(とくおたかとし)
負けず嫌いだった子供時代。小学校時代にウエイトトレーニングを始め、中学時代に極真空手を始める。
高校時代から「どうやったら幸せになれるのか?」の探求を始め、試行錯誤するも人生は変わらず。もがいていた会社員時代に出会ったコーチングで人生観・世界観が激変!!
WEBマーケティング事業で即起業。コーチングを志事(シゴト)にした直後、霊的覚醒。ヒーリング能力が開花。2010年に津波の予知し、先祖に呼ばれた感覚があり、生まれ育った東京を離れ、先祖のお墓のある鹿児島に転居。
2011年3月に「わたし」が消滅。
究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達。
現在は無条件の愛に導くコーチングや、離れた場所にいる人の心身の調整を図る遠隔ヒーリングでクライアントに起きる数々の「奇跡」を経験している。高い視点(メタの視点)からのコンサルティングで起業・独立支援もしている。
遠隔ヒーリングは毎日20名以上に施術。クライアントは日本全国に留まらず、アメリカ、アジア、ヨーロッパ、オセアニアと世界に広がっている。
女子力高め&クマ好きの僧職系男子。

 

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/spiritual

 

 

 

【THE HEN-TAIお茶会 in 神戸・昼の部】

※事前にお申し込みが必要です。

日時 2019年2月4日(月)14:00~16:00【神戸・昼の部】

場所 ア・ドゥマン(神戸市中央区三宮町1-7-19 北星ビル4F 5F)

【神戸・昼の部】参加費・お申込みはこちら

 

 

 

 

【THE HEN-TAIお茶会 in 大阪・夜の部】

※事前にお申し込みが必要です。

日時 2019年2月4日(月)19:00~21:00【大阪・夜の部】

場所 ソルビバ梅田(大阪府大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1F)

【大阪・夜の部】参加費・お申込みはこちら

 

 

ご参加をお待ちしております!

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

スピリチュアル・コーチ 、 クォンタムタッチ・ヒーラーの徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

遠隔クォンタムタッチ・ヒーリング お客様の声です。

 

S様(女性)
「長年、三叉神経痛に悩んでおりました。歯科・耳鼻科・脳神経科を受診しても、明確な診断は得られず、根本治療どころか対症療法も無く、本当に辛い日々でした。

そんな中、徳尾先生のホームページにたどり着き、10日間の遠隔ヒーリングをお願いしました。
施術開始から1~2日は、ほとんど変化を感じなかったのですが、3日目を過ぎる頃、フッと痛みが軽くなったり感じなくなる時があり、4~5日目頃は明らかに痛みが和らぎました。
それにしても、すばらしい施術を受ける機会を賜り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

↓↓↓

≫ 遠隔クォンタムタッチ・ヒーリング詳細 ≪

スピリチュアル・コーチ 、 クォンタムタッチ・ヒーラーの徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

遠隔クォンタムタッチ・ヒーリング お客様の声です。

 

H様(女性)
「この度は心からの感謝でいっぱいです。
私の頚椎症性神経根症の痛みは、1カ月前に始まり、痛みで熟睡できず、整形外科、カイロプラクティック、整骨院、漢方を扱う医者などあらゆる所に行きましたが治りませんでした。

頚椎症性神経根症の痛みは、経験した者でなければ解らないものがあります。首なので手術もとても難しいです。

今回、藁をも掴む思いで徳尾先生の遠隔ヒーリングをお願いしたところ、すっかり痛みが引き、本当に驚きでした。先生を信じてご縁出来て本当に良かったです。
同じ痛みに苦しんでいる方に一人でも多く、徳尾先生の遠隔ヒーリングを試して頂きたいです!
ヒーリングを受けた初日、なぜかわからないのですが感謝が湧き上がって涙が溢れてきたのがとても印象的な出来事でした。
先生!本当に、本当に、ありがとうございます!
これからも痛みを抱える人を一人でも多く救ってください。
徳尾先生とのご縁に心から感謝しますm(__)m この度は、ありがとうございました!」

↓↓↓

≫ 遠隔クォンタムタッチ・ヒーリング詳細 ≪


テーマ:

はじめまして!徳尾 貴俊(とくお たかとし)と申します。

アクセスありがとうございます!

簡単ではありますが、プロフィールをご紹介させて頂きます。

 

【徳尾貴俊 プロフィール】

 

1977年生まれ。

 

スピリチュアル・コーチ兼ヒーラー。
至福に包まれる「悟り」を開かせる専門家。
遠く離れた人の心身も調整を図れる聖術師。

中学時代、9教科オール5を取るなど自己研鑽に励むも、
行き過ぎた完璧主義により、会社員時代に体調を崩し、うつに。
働けなくなった中、コーチングとヒーリングによって劇的に人生観が変わり、復活して即起業。

32歳の時に霊的覚醒。「すべては愛」であることを知り、
33歳の時に究極の悟りである「涅槃(ねはん)」に到達。

現在、魂のレベルを上げるスピリチュアル・コーチングや量子レベルから身体の調子を整えるクォンタムタッチ®ヒーリングのほか、好きなことだけして自由に生きていくための起業・独立支援コンサルティングも行なっています。
潜在意識を味方につけ、魔法使いのようになれるサポートをしています。

海外からもお申込みを頂いている遠隔ヒーリングは毎日20名様以上の方々、のべ500名様以上の方々が施術を受けて下さっています。

◆経歴◆
2005年 意識レベル200を突破
2009年11月 意識レベル540を突破
2010年2月 意識レベル700を突破
2011年3月 意識レベル1000(人類最高値)に到達

 

【意識レベルの解説】と【お客様の声】はこちらに掲載しております。

     ↓↓↓

≫≫ 1日3回10日間遠隔ヒーリング お客様の声

≫≫ 30日間スピリチュアル・レッスン・プログラム お客様の声

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス