エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」に整える専門家、

神意識スタイリスト徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

image

 

前回の記事『頑張ってもうまくいかない時の奥義』の続きです。

 

 

 

本当は疲れていて休みたいのに、ついつい頑張り過ぎていませんか?

 

 

 

例えば、

 

「売上が上がらない💦」

 

「ヤバイ💦」

 

「もっと頑張らなきゃ💦」

 

と。

 

 

 

売上が上がらないと不安になりますよね(>_<)

 

 

 

「このままじゃマズイ💦」

 

「最悪の事態は避けたい💦」

 

 

 

と焦りますよね(>_<)

 

 

 

「頑張りが足りないんだ!!」

 

 

 

と、もっともっと頑張ってみた。

 

 

 

けれども、うまくいかない(>_<)💦

 

 

 

「疲れた・・・。。」

 

「自信がなくなった・・・。。」

 

 

 

こんな状態に陥っていませんか?

 

 

 

なぜ、こんな事が起こるのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

 

 

頑張らなければならないと信じているから。

 

 

 

宇宙の法則は「信じた世界を体験する」です。

 

 

 

頑張らなければならないと信じていると、

頑張らなければならないような状況を引き寄せてしまいます。

 

 

 

「うまくいく」ために必要な行動は、

頑張ることではなくて、

うまくいくためのことを実行する

 

 

 

です。

(我ながら良いこと言うた😆)

 

 

 

前回の記事でも書いたように、うまくいかせるためには深いリラックスが大事。

 

 

 

様々な分野で「一流」と呼ばれる人は「睡眠」を重要視していたりしますよね。

 

 

ついつい頑張り過ぎてしまう人は「頑張り過ぎは良くない。」とわかっていても、なぜ無意識に頑張ってしまうのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

 

 

成功体験につながった理由を「頑張ったから。」

 

失敗体験につながった理由を「頑張らなかったから。」

 

と、直線的に紐づけてしまっているからです。

 

 

 

「失敗したくないから頑張る。成功するために頑張る。成功し続けるために頑張る。」と、常に緊張状態になってしまいます🌀

 

 

 

ニュートラル(中立的)な視点で現象を観察すると、成功体験も失敗体験も無数の要因があることに気づくと思います。

 

 

 

「頑張った。」や「頑張らなかった。」は、それらの要因の一つであって、全部ではないです。

 

 

 

↑この無意識の意識化で、少し「ゆるむ」ことが出来たら嬉しいです^^🍵

 

 

 

右矢印次回の記事では「もっとゆるむこと」について書きます✨✨

 

フォローしてね
+フォロー

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

プロフィールをもっと詳しく
 

 

💎無意識を意識化して、至福と平穏の「悟り」へ

ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
神聖次元コーチング・プログラム


💎自分や家族の体調を良くしたい方へ
遠隔ヒーリング・遠隔ヒーラー・遠隔気功・遠隔気功師
遠隔/直接対面
神癒ヒーリング


💎あなたの波動を上げる!収入を上げる!
センテラス天文館・おこめの菓子店・塩生チーズ
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

 

💐追加特典💐

公式LINEトークチャットから、

元気になりたい という7文字だけを送ってくださった方に
🎁『うつが良くなるまでやったことリスト』
🎁『無気力状態を克服するイメージワーク』プレゼント中✨

過去の自分を癒す という8文字だけを送ってくださった方に
🎁『過去の自分を癒すイメージワーク』プレゼント中✨

ゆるします という5文字だけを送ってくださった方に
🎁『人間関係のストレスに終止符を打つ 【他人は鏡】荒行ワーク』プレゼント中✨

マンダラチャート という8文字だけを送ってくださった方に
🎁『徳尾式マンダラチャート』プレゼント中✨

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs


 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト