エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」に整える専門家、

神意識スタイリスト徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

image

 

『頑張ってもうまくいかない時の奥義』

 

『頑張り過ぎてしまうあなたへ。報われる努力に切り替えるための無意識コントロール法!』

 

の続きです。

 

 

 

前回の記事で書いた、

 

「失敗したくないから頑張る。成功するために頑張る。成功し続けるために頑張る。」

 

は、昔の自分の思考パターンで、

 

 

「うまくいく」ために必要な行動は、

頑張ることではなくて、

うまくいくためのことを実行する

 

 

という視点は死角だったんです😅

 

 

 

例えば、昔、空手やキックボクシングをやっていた時、こんなハードな練習をしていたんですよね。

 

image

 

image

 

練習前に体重測って、練習中に2リットルの水分補給して、練習後に体重を測ると2kg落ちてるという🤣4リットルの汗をかくような練習です。

 

 

 

翌日、疲れてても「練習を休んだら強くならない。」「他の人はもっと練習してるかも。」「もっと頑張らないと。」と、休めませんでした。

 

 

 

で!試合で思うように勝てないという😅

 

で!オーバーワークでアキレス腱を切るという😅

 

 

 

うまくいかなかったわけです。

 

 

 

そこで、古いパターンを続けるのを止めて、新しいパターンを採用しよう!と思って、休む時間を増やすようにしました。

 

 

 

それから、試合で勝てるようになったんです。

 

 

 

うまくいくようになった理由を「休む時間を増やしたから。」と、直線的に結びつけることは出来ないですが、大きな一因だったと感じています。

 

 

 

これと同じようなことは、自分でビジネスを始めてからもあって、

 

 

 

いろいろ頑張った!!

 

けど、

 

うまくいかない🌀

 

 

 

という状態が続いていました。

(とても生計を立てられる水準ではなかったです💦)

 

 

 

そんな時、チャネリング(高次元の存在からのメッセージ)によってもたらされたのが、

 

【富の瞑想】です。

 

 

横になって、リラックスして目を閉じ、心の中で6つの言葉を繰り返し唱え続けるという誰でも出来る超カンタン瞑想法。

 

 

 

瞑想。

 

しかも、背筋を伸ばす必要がなく、横になって行う瞑想なので、めっちゃゆるみますよね😆

 

 

 

富の瞑想を習慣にしてから、しばらくして、より高い視点から物事を見ることが出来るようになり、お金のメンタルブロックも外れ、たくさんのクライアントさん達に恵まれ、月収100万超えも出来ました🙏✨

おかげさまです🙇‍♂️

 

 

 

昨年12月に【富の瞑想】第1期を募集しましたが、さっそく嬉しいご報告をいただきました😆✨

 

 

 

 

ありがとうございます🙏

とっても嬉しいです^^

 

 

 

「マン・ツー・マンで一緒に瞑想をするコース」の期間がそろそろ終了するので、

 

【富の瞑想】第2期を募集します。

 

公式LINEでご案内しますので、お友だち追加してお待ちください。

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

※第2期のお申込み締切は2023年6月30日(金)に決めました。

 

 

 

「富の瞑想って何?!どんなの?!」

 

と気になる方は、こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

『富の瞑想①宝くじより瞑想を』

 

『富の瞑想②人生の物理法則』

 

『富の瞑想③このガイド・スピリットに教わった』

 

 

 

 

右矢印次回の記事に続きます^^

 

フォローしてね
+フォロー

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

神癒ヒーリングは毎日10〜60名様に施術。
神聖次元コーチング・プログラムは70名様以上が参加してくださいました。

雑誌『美人百花』開運スポット大特集に掲載されました。

プロフィールをもっと詳しく
 

 

💎変わりたいけど、変われないあなたへ。
潜在意識の書き換え方を学んで、人生を激変させませんか?

ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
神聖次元コーチング・プログラム

💎自分や家族の体調を良くしたい方へ
免疫力を上げて、根本から元気になりませんか?
遠隔ヒーリング・遠隔ヒーラー・遠隔気功・遠隔気功師
遠隔/直接対面
神癒ヒーリング

💎2023年6月 公式LINEお友だち限定プレゼント🎁
20分無料セッション受付中!
センテラス天文館・おこめの菓子店・塩生チーズ
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs


 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト