エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

💎お知らせ

月収11万会社員→270万起業家に転身できた習慣

近日、第2期募集開始!!

 

 

【最近の記事】

 

💎『頑張ってもうまくいかない時の奥義』

 

💎『頑張り過ぎてしまうあなたへ。報われる努力に切り替えるための無意識コントロール法!』

 

💎『「休むと不安!」というあなたへ 〜 ゆるむとうまくいく話 〜』

 

の続きです。

 

 

 

前回の記事で、リラックスしてゆるむこと、そして瞑想が望む現実を創造するのに、とても有効だということについて書きました。

 

 

 

「瞑想?!大事だよね!知ってる!!」

 

「瞑想?!やってるよ!!」

 

 

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

自分もそう思っていますが、

 

 

 

でも!!

 

 

 

「知っている」「やっている」というのにも深さがあって、

 

まだまだ「全然わかっていない」「やっていない」とも思っています。

 

 

 

なぜなら「本当に」瞑想が出来ていたら、

 

パパジ、サンジェルマン伯爵、トートのように数百年〜数万年生きておかしくないでしょうし、

 

夜でも電気が要らないくらい明るい光を放つでしょうし、

 

ミラレパ、トマス・アクィナスのように空も飛べるはず。

 

スピッツか🤣

「懐かしい!」と思ってくれる同世代歓迎😆!

 

 

 

なので、思考の中に、

 

・知っている

・やっている

・出来ている

・わかっている

 

という言葉が出てきたら、注意するようにしています。

 

 

 

もし、望む結果を得られていなかったら、まだまだ「瞑想の深さ」を追究できる楽しみがあります。

 

 

「瞑想、大切だと思ってやってみるんですが、うまくできないんです。」

 

 

 

こんな相談もよく受けます。

 

 

 

よくあるパターンは、

 

①雑念が入ることを「悪いこと」と捉えてしまい自己否定に陥っている

 

②型にこだわり過ぎる

 

③「私」が「瞑想をする」と思っている

 

です。

 

 

 

順に見ていきます。

 

【雑念が入ることを「悪いこと」と捉えてしまい自己否定に陥っている】

 

雑念が入ることは自然なことで、回数を重ねることで(練習することで)減ってきます。

 

また、手放し

を習慣にすることで、雑念は一気に減ります。

 

雑念が入ることを悪いことと捉えたり、自己否定をしてしまうこと、それらで瞑想自体を止めてしまうのは、とてももったいないです。

 

 

 

【型にこだわり過ぎる】

 

背筋の伸ばし方など、型にこだわり過ぎてしまうと瞑想で得られる効果を小さくしてしまいます。

 

そもそも、なぜ瞑想をやるのか?

 

という問いがとても大切です。

(「なぜ」はメタ認知できる問いです。)

 

もし、背筋の強化ではなく、心の平安や望む現実の創造が目的であれば、横になる瞑想を勧めています。

 

なぜなら、全ての筋肉と全ての神経を休めた時に、真の力(意識の力)を発揮できるからです。

 

 

 

リラックスすると出る脳波で有名なアルファ波どころではなく、シータ波、出来ればデルタ波になるまで入る意図が大切です。

(「きつね色になるまで揚げる🦊」みたいに言ってみる😆)

 

 

 

【「私」が「瞑想をする」と思っている】

 

「体を横にして・・・」

 

「筋肉の力を抜いて・・・」

 

「呼吸を整えて・・・」

 

と、心がけるのは良いことですけど、

 

「私」が「瞑想をする」

 

と思っていると、瞑想の最大限の効果を得られません。

 

なぜなら、

 

「私」という主体の解体

 

「瞑想をする」という行為の解体

 

が重要だからです。

 

 

 

これらの陥りがちなパターンから抜け出し、

 

💎「私」と呼んでいるものの本質

💎「世界」と呼んでいるものの本質

💎瞑想の原理

 

を掴めるのが【富の瞑想】です。

 

 

横になって、リラックスして目を閉じ、心の中で6つの言葉を繰り返し唱え続けるという誰でも出来る超かんたん瞑想法。

 

 

 

・売上が伸び悩んでいる方
・WEB集客に疲れた方
・ビジネスをする勇気が出ない方
・宇宙の応援をうんと受けたい方
・さらなる成長、発展を望む方

 

 

少ない労力で富を引き寄せ、ゆとりある時間や健康、たくさんの選択肢を手に入れてください。

 

【富の瞑想】第2期を募集します。

 

 

 

お客様の声。凄すぎて笑った🤣

 

image

 

 

 

公式LINEでご案内しますので、友だち追加してお待ちください。

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

「富の瞑想って何?!どんなの?!」

 

と気になる方は、こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

『富の瞑想①宝くじより瞑想を』

 

『富の瞑想②人生の物理法則』

 

『富の瞑想③このガイド・スピリットに教わった』

 

『富の瞑想④次元階層モデルを理解する』

 

『富の瞑想⑤振動と形』

 

『富の瞑想⑥ジョージ・ミュラーの祈りの力』

 

 

 

右矢印次回の記事に続きます^^

 

フォローしてね
+フォロー

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

神癒ヒーリングは毎日10〜60名様に施術。
神聖次元コーチング・プログラムは70名様以上が参加してくださいました。

雑誌『美人百花』開運スポット大特集に掲載されました。

プロフィールをもっと詳しく
 

 

💎波動を上げたい方、収入を上げたい方へ

ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
神聖次元コーチング・プログラム

💎家や会社を浄化してもらいたい方へ
遠隔ヒーリング・遠隔ヒーラー・遠隔気功・遠隔気功師
遠隔でエネルギーをクリアリング!
神癒ヒーリング

💎直接対面は天文館、鹿児島中央、鴨池で。
センテラス天文館・おこめの菓子店・塩生チーズ
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs


 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト