エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

 

 
手に持ったリンゴを手放した時、下に落ちるのがわかっているように、
もし、人生において「こうやったら、当然こうなるよね!!」ということが事前にわかっていたら、
不安がなくなって、ワクワクしてくると思いませんか?
 
 
 
前回の記事に続き、今日はそれを可能にする本質思考の物理法則について触れます。
 
<思考比較表>
本質思考
 
自分の人生の中で大きな転機のひとつは、人生どん底になって「今まで思考パターン、行動パターンで、どん底になったんだから、自分が100%間違っていると思おう!好転の鍵は、正しくないと思っていることにある。」と思ったことでした。
 
 
 
人生は選択の連続ですが、それまではいろいろと「考えて」選択していたんですよね。
 
 
 
でも、それでうまくいかなかったから「考えるな!感じろ!」を指針にしたんです。
 
 
 
エネルギーが拡大する選択をしよう!と。
 
 
 
それと、それまでは自分のことを「不幸」だと思っていたんですよね。
 
 
 
でも、この人のことを知って、そう思っていた自分がとっても恥ずかしくなりました。
 
 
 
ニック・ブイヂチさん。

↓↓↓

 

 

当たり前だと思っていたことが、凄く「有難い」ことだなと感謝の気持ちが大きくなりました。
 
 
 
 
そして、「自分とは何か?」「世の中とは何か?」の探求を進め、ある日、
 
 
 
自分とは発揮するもの
 
世の中とは鏡
 
 
 
と気づいて、
 
 
 
与えたものが返ってくる!!!
 
 
 
という確信に至ったんです。
 
 
 
それまでは「なんか楽しいことないかなぁ〜。」なんて思っていましたが、
「どうやったら人を楽しませることが出来るか?」という発想に切り替わったんですね。
 
 
 
それからは、自分の中の最良を発揮して、周囲に与えまくり😆
 
 
 
こうなることがわかったので‼️
(歌詞をご覧ください✨)
↓↓↓
『僕が一番欲しかったもの』

 

そして、Give&Give&Giveを繰り返していたら、覚醒(目覚め)に至り(2009年11月)、名著中の名著デヴィッド・R・ホーキンズ博士著『パワーか、フォースか』に出会います。

 

 

 

下の表はアメリカの精神科医デヴィッド・R・ホーキンズ博士の長年の研究結果を まとめたものです。 

 

< 『パワーか、フォースか』より/意識のマップ >

パワーか、フォースか 意識のマップ

 

博士は真偽を見分けることが出来るキネシオロジーテスト(筋肉反射テスト)を用いて、 人間の意識のエネルギーは1~1000の数値で測定できることを明らかにしました。 

 

これは研究チームによって行われ、数千人を対象にして、数百万回、20年間にも 及ぶテストを基盤にしている偉業です。 

 

これにより、博士はデンマーク皇室よりナイト爵の称号を与えられ、韓国政府からも 称号を受けています。

 

マザー・テレサ、リー・アイアコッカ、サム・ウォルトン、船井幸雄氏などからも絶賛されています。

 

一般に数値が高いほど神の性質(Well Being=健康・美・富・調和・至福)を体験することになります。 

 

200以上はポジティブな影響を、200未満はネガティブな影響を与えます。 

 

数値は対数を示しています。200は10の200乗のエネルギーです。「0」の数を表しています。 

 

輪廻転生は存在することがキネシオロジーテストによって確かめられています。 

 

人間は一回の人生で意識レベルは平均して5ポイント上昇します。 

 

ただし、コーチングなどで無意識を意識化することで数百ポイント上昇することもあります。 

 

なお、意識レベルの高低は優劣ではありません。

 

<解説動画>

 

 

つまり、人生の攻略法は意識レベル200以上のものを選択し続ければいいだけだったんです。

 

 

 

例えるなら、高層ビルの屋上から絶景を見たいという願望があったとして、

 

 

 

エスカレーターで行くとしたら、上りのエスカレーターに乗りますよね。

 

 

 

それが、意識レベル200以上のものを選択している状態です。

 

 

 

逆に下りのエスカレーターに乗る行為が、意識レベル200未満のものを選択している状態です。

 

 

 

下りのエスカレーターに乗りながら、屋上を目指すのって、なかなかしんどいですよね😅

 

 

 

一番わかりやすいのが「感情」です。

 

 

 

引き寄せの法則の元祖、エイブラハムが言っていることと同じです。

 

 

 

「いい気分でいることほど重要なことはない。」

 

 

 

ということです。

 

 

 

自分自身を大切にして「いい気分」をプレゼントし続けていると、意識レベル(波動/愛のエネルギー)が上がってきます。

 

 

ご覧のように「愛」(慈しみ)のレベルになると、高次元の霊的存在たちからメッセージをもらう「啓示」の体験が増えてきます。

 

 

 

「喜び」のレベルになると、「(神)変身」とあるように、覚醒して世界観が一変します。

 

 

 

「平和」のレベルになり、強烈な至福感を感じつつも、たくさんの人を覚醒させる「啓蒙」活動(菩薩行)をし続けていると「悟り」に至ります。

 

 

 

悟りに至ると「自分」という概念と「体」の同一視が外れます。

 

 

 

つまり、意識レベルは「自分」という概念と「体」をどれだけ同一視しているか?という指標でもあります。

 

 

 

高くなるほど、同一視しなくなり、日常的にも平穏で「瞑想」に近い状態になります。

 

 

 

自分の場合は2010年2月に至りましたが、ちょうどその頃、ある指導霊(ガイド・スピリット)から啓示を受けます。

 

 

 

続きの記事はこちら😃

右矢印『ターニングポイントに現れたガイド・スピリット』

 

 

「意識のマップ」の解説画像資料を公式LINEに登録してくださった方にプレゼントしています🎁

↓↓↓

 
💎徳尾貴俊(とくお たかとし)
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住
神意識スタイリスト
(ライフコーチ、ヒーラー、起業・経営コンサルタント)
▶︎プロフィールをもっと詳しく

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト