まとめ☆誰にも言えない不思議スピ体験

 

 

おはようございます♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

 

 

世界観ブログ・

番外スピ編☆season2

 

〜誰にも言えない不思議スピ体験〜

 

 

おかげさまで完結しました〜!!

 

 

今回、リライトした訳ですが・・・

 

 

最初に書いた時には分からなかった

体験のその奥にあったもの

 

 

これがね〜

 

浮き彫り!!

 

 

いや〜

いろいろあったなぁ・・・

(遠い目)

 

 

 

でも、もう結構です!(笑)

 

 

そんな出来事の数々、

まとめ記事にしました♪

 

 

 

どれも、

天使が〜♪

とか

〇〇姫さまからのメッセージが〜♪

とか

そーゆーステキな内容ではなくて・・・

 

ガチな霊能体験です。

 

 

なのでね!

 

 

ふわふわしたのが好きな人は

読まないほうがいいよ!

 

 

気になる方だけどうぞ♡

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

こちらは、ガチじゃないやつ(笑)

 

今の藤森かおりができるまで✨

 

『世界観ブログ』

1〜54話まで全部読める

まとめ記事はコチラ☆

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章(44話~54話)

 

 

 

 

そして、ガチな霊能体験。

 

私が今こんなことをしている

原点を探る旅✨

 

世界観ブログ・

番外スピ編☆season2

 

〜誰にも言えない不思議スピ体験01〜14〜

 

 

私とスピリチュアルの出逢い。

↓ ↓ ↓ 

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.

 

 

実は先に母親だった(笑)

↓ ↓ ↓ 

母親がイタコに転職!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 02.

 

 

そのあとは、私??

↓ ↓ ↓ 

私もイタコ修行!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 03

 

 

私にもできた♪って喜んでる場合じゃない(笑)

↓ ↓ ↓ 

水が苦手な理由が分かりました 〜誰にも言えない不思議スピ体験 04.

 

 

そして、思い出したアノ体験・・・

↓ ↓ ↓ 

生き霊が何よりコワい! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 05.

 

 

もし私が除霊されたら、こんな感じ!?(笑)

↓ ↓ ↓

除霊されるって、こんな気分!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 06.

 

 

少し箸休めの(笑)

「除霊事件」から気づいた嗅覚と本能の関係。

↓ ↓ ↓

生きる本能が目覚めると、心も身体も魂も解放できる 〜誰にも言えない不思議スピ体験 07

 

 

エゴから始まった、ご先祖供養

↓ ↓ ↓

往復5時間のご先祖供養 〜誰にも言えない不思議スピ体験 08.

 

 

エゴが限りなく増幅ちゅう!

↓ ↓ ↓

結婚したかったら、ご先祖さまに頼むべし! 〜誰にも言えない不思議スピ体験09.

 

 

ご先祖さま頼みの本当の理由

↓ ↓ ↓

執着の鬼、残るは黒魔術!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験10.

 

 

書き下ろし!批判を覚悟であえて書きます。

↓ ↓ ↓

スピリチュアルも前世も興味のない人だけ読んでください! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 11.

 

 

前編です。神さまに断られる??

↓ ↓ ↓

神社の結界・覚悟のないヤツは来るな!〜誰にも言えない不思議スピ体験12.

 

 

そして後編、完結おめでとう!

あれからどうなったかっていうとね・・・

↓ ↓ ↓

自分の足で歩く覚悟と勇気 〜誰にも言えない不思議スピ体験 13.

 

なんかいろいろ、気づいちゃった・・・

↓ ↓ ↓

やっぱり…神さまからのメッセージ? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 14.〜

 

 

 

あなたのご感想、

お聴かせいただけると

うれしいです♪(≧∇≦)

 

藤森かおり 公式LINE@

の個別メッセでどうぞ♪

 

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評!!

 

 

毎週、月曜日・木曜日

週2回のお昼12時に配信中!



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

藤森 かおり 公式メルマガ

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ。

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして

こんな風になりたくない?

 

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで生きるって

決めませんか?

 

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございますハート

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

毎日、お昼12時に更新しています♪