執着の鬼、残るは黒魔術!?

〜誰にも言えない不思議スピ体験 10.〜

 

世界観ブログ・番外スピ編☆season2

 

 

こんにちは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

連続ですみません!( ̄▽ ̄;)

 

 

お恥ずかしい

ドロドロスピ系に入ってます!

 

 

世界観ブログ・

番外スピ編☆season2

 

 

改めて書き直して、

あまりのアホさ加減に

落ち込むけど!(-。-;

 

 

 

このシリーズの本編である

『世界観ブログ』

 

 

1〜54話まで全部読める

まとめ記事はコチラ☆

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章(44話~54話)

 

 

 

その番外編、

『私とスピリチュアル』

の歴史を再度辿っています。

 

 

私とスピリチュアルの出逢い。

↓ ↓ ↓ 

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.

 

 

実は先に母親だった(笑)

↓ ↓ ↓ 

母親がイタコに転職!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 02.

 

 

そのあとは、私??

↓ ↓ ↓ 

私もイタコ修行!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 03

 

 

私にもできた♪って喜んでる場合じゃない(笑)

↓ ↓ ↓ 

水が苦手な理由が分かりました 〜誰にも言えない不思議スピ体験 04.

 

 

そして、思い出したアノ体験・・・

↓ ↓ ↓ 

生き霊が何よりコワい! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 05.

 

 

もし私が除霊されたら、こんな感じ!?(笑)

↓ ↓ ↓

除霊されるって、こんな気分!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 06.

 

 

少し箸休めの(笑)

「除霊事件」から気づいた嗅覚と本能の関係。

↓ ↓ ↓

生きる本能が目覚めると、心も身体も魂も解放できる 〜誰にも言えない不思議スピ体験 07

 

 

エゴから始まった、ご先祖供養

↓ ↓ ↓

往復5時間のご先祖供養 〜誰にも言えない不思議スピ体験 08.

 

 

エゴが限りなく増幅ちゅう!

↓ ↓ ↓

結婚したかったら、ご先祖さまに頼むべし! 〜誰にも言えない不思議スピ体験09.

 

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

Mちゃんに紹介してもらった

ある真言宗のお寺での

 

別のお不動さまでの経験が

何の役にも立たなかった

苦行の護摩行。

 

 

 

ご住職は高明な方で、

全国から著名人も含めて

この護摩行を受けられる方はたくさん。

 

 

病気が回復する方も

たくさんいらっしゃるようでした。

 

 

なので、

私も熱が入っていきます。

 

 

あんなに逆ギレしたのにね(笑)

 

 

結婚のことで真剣に悩んでいた私は、

もうご先祖さまにお願いするしかないっ!!

とその苦行に通いだしました。

 

 

だって、

何が何でも結婚したかったから!

 

早くしないと

40歳になっちゃうから!

 

 

 

毎月毎月

Mちゃんのご先祖供養と

同じくらいの時間をかけて、

文字通り祈るような想いで

そのお寺に通いました。

 

 

でもね、

現実はちっとも変わりません。

 

 

出張生活の彼からは

連絡も途絶えがちで、進展なし。

 

 

 

なので、

なおさら力が入ります・・・

 

 

いつでも炎ゴーゴーの護摩行は

本当に苦しくて

 

でも、行くことを

やめられませんでした。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

何ヶ月くらい通ったかなぁ・・・?

 

 

ある日の帰り道。

 

 

今でもはっきりと覚えている、

工事中のあの道と月あかり。

 

 

寒かったけど、

空気は澄んでいました。

 

 

 

月を見ていてね、ふと・・・

 

 

「ああ、このままじゃダメだ。」

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうね、わかっていたんです。

 

 

つか、ふつーわかるよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

彼の気持ちが

結婚に向かっていないこと。

 

 

でも

 

「ずっと約束していたから」

「きっと変わらないはず」

 

 

でもでも

「なんで約束を守ってくれないの?」

「なんで連絡をくれないの?」

 

 

その頃には

そんな責める気持ちもありました。

 

 

もし仮にご先祖さまが

彼が今すぐ婚姻届を持ってくるよう

仕向けてくれたとしても(笑)

 

うまくいくはずがない。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

今思えば、

私はちょっとおかしかった。

 

 

狂っていました。

 

 

 

きっと、

「何が何でも結婚するんだ!」

って執着の鬼の形相で

お寺に通っていたのだと思います。

 

 

 

だって、この時期、

このこと以外に何を考えていたか

まーったく覚えてないんだもん。

 

 

 

コワイコワイ~!!(^▽^;)

 

 

 

 

私、狂ってる・・・

 

 

そのことにも気づいてしまった。

 

 

 

そして、

このまま続けていても

なーーんにもイイコトはないってことも。

 

 

 

途端にすべてのチカラが

抜け落ちたかのような

脱力感と虚無感に襲われ、

また世界が闇に包まれていきました。

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

ご先祖さまって、

黒魔術じゃない(笑)

 

 

 

いくら可愛がってくれても、

なんでも聴いてくれる

バカ親じゃない。

 

 

 

私はスピリチュアルな世界に

慣れすぎていて、

大きな勘違いをしていました。

 

 

・・・

 

 

 

目にみえない存在は

確かにいるけれど、

現実を動かすのは自分だということ。

 

 

 

「宇宙におまかせ~♪」

 

なんて言って・・・

 

 

なーんにも行動しないで

望む現実が手に入る訳が

ないということ。

 

 

 

「きっとこれには深い意味があるんだ」


「すべては最適なタイミングがあるんだ」

 

 

と行動しない理由を正当化して、

スピリチュアルを

すべての隠れ蓑にしていました。

 

 

 

現実はね、

動いた分しか

変わらないんだよぉぉぉ~~~!!!

 

↑当時の私にむかって叫ぶ

 

 

 

 

まさに「他力本願」

 

煙で死にそうになった本堂には、

執着の嵐が吹き荒れていました。

 

 

 

そして「最後は神頼み」

 

お願い!なんとかして!!

という念のかたまり。

 

 

 

 

必死で真言を唱え、

熱さに逆ギレしそうになる

時間があったなら、

 

ほかにやるべきことが

あったはずでした。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

基本、

人は楽をしたい生き物。

 

 

楽して願いがかなうなら、

そっちのほうがいい。

 

 

「一生懸命やっている感」

が手に入るなら、なおさらいい。

 

 

 

スピリチュアルな世界は、

私のように楽をしたくて

でも

怖いから行動したくない人間には

うってつけの逃げ道でした。

(もちろん、そうでないケースもあります)

 

 

 

今考えると、

ご先祖さまに

申し訳ないことばかりです・・・

 

 

 

自分の想いに愕然として

帰宅したその日以降・・・

 

そのお寺に通うことは

ありませんでした。

 

 

 

そして、

コチラは本編で書いていますが。

 

 

その後

大きな大きな決断をして、

自分の足で歩き出し始めます。。。

 

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

思えば、

私にとってスピリチュアルは

 

いつもいつも

現実を生きることを

拒否する言い訳・逃げ道だったんだな〜

 

・・・と。

 

 

こうして書いていると

つくづく思う。

 

 

 

 

がんばってダメだったら

愛されなかったら

生きている価値が見出せないから。

 

 

カッコ悪いのキライだし

 

全力で何かをして

みっともなく傷つくくらいなら

最初から言い訳つくって

逃げ出した方がマシ。

 

 

 

ずるいねーーー!(ーー;)

 

 

 

そんな風にして

目の前の現実を受け止めて

生きることから

逃げてばかりいたから

 

 

 

おかげさまで(笑)

どんどん

追い込まれていくのでした♪

( ̄▽ ̄;)

 

 

・・・

 

 

もう飽きた??

 

そろそろ違う話しがいい??

 

 

・・・聞いておいてナンですが

 

 

もうちょっと、

つづくよっ☆( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ご意見ご感想は(笑)

藤森かおり 公式LINE@

の個別メッセで〜♪(^O^)

 

(ブログのコメント欄では

やりとりしづらい^^;)

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評!!

 

 

山羊座日蝕新月から

スタートした



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

毎週、月曜日・木曜日

週2回のお昼12時に配信中!

 

 

ブログとメルマガって

どこが違うの??

 

なあなたは、

こちらの記事をどうぞ☆

↓ ↓ ↓

ついに!始めます!!

 

 

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

 

あなたの

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

============

生きていく羅針盤になる

真のスピリチュアルを

ビジネスとして

自立させていくために

 

同じ想いを持って

共に未来を目指してくれるあなたが

すべて豊かに幸せになれるように

============

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ。

 

こんなお悩みありませんか??

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして

こんな風になりたくない?

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで生きるって

決めませんか?

 

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございますハート

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

毎日、お昼12時に更新しています♪