結婚したかったら、ご先祖さまに頼むべし!

〜誰にも言えない不思議スピ体験 09.〜

 

世界観ブログ・番外スピ編☆season2

 

 

こんにちは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

癒し系じゃなくてゴメン(笑)

 

 

今日は遅くなってごめんなさい〜!

 

 

順調に続いております!

 

 

世界観ブログ・

番外スピ編☆season2

 

 

新たに思い出しちゃったこともあって

更に長くなりそうです(笑)

 

 

このシリーズの本編である

『世界観ブログ』

 

 

1〜54話まで全部読める

まとめ記事はコチラ☆

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章(44話~54話)

 

 

 

その番外編、

『私とスピリチュアル』

の歴史を再度辿っています。

 

 

私とスピリチュアルの出逢い。

↓ ↓ ↓ 

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.

 

 

実は先に母親だった(笑)

↓ ↓ ↓ 

母親がイタコに転職!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 02.

 

 

そのあとは、私??

↓ ↓ ↓ 

私もイタコ修行!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 03

 

 

私にもできた♪って喜んでる場合じゃない(笑)

↓ ↓ ↓ 

水が苦手な理由が分かりました 〜誰にも言えない不思議スピ体験 04.

 

 

そして、思い出したアノ体験・・・

↓ ↓ ↓ 

生き霊が何よりコワい! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 05.

 

 

もし私が除霊されたら、こんな感じ!?(笑)

↓ ↓ ↓

除霊されるって、こんな気分!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 06.

 

 

少し箸休めの(笑)

「除霊事件」から気づいた嗅覚と本能の関係。

↓ ↓ ↓

生きる本能が目覚めると、心も身体も魂も解放できる 〜誰にも言えない不思議スピ体験 07

 

 

エゴから始まった、ご先祖供養

↓ ↓ ↓

往復5時間のご先祖供養 〜誰にも言えない不思議スピ体験 08.

 

 

あとね。。。

 

本日限り!

特別にメルマガの

バックナンバーをプレゼント!

 

 

詳しくは、

最後の方でご案内してます♪

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

お坊さんになった

お友達のMちゃんの別院での

ご先祖供養の日々。

 

 

私にとっては、

平穏なとても心が落ち着く時間でした。

 

 

 

Mちゃんがお役目を卒業して

「ふつーの女の子」に

戻る宣言をした時、

 

「何かあったらそこに行ったらいいよ」

と紹介してもらった

あるお寺とご住職。

 

 

 

 

そしてまた勃発した

私の悪いクセ・・・

 

 

 

あそこに行かなければ

あんな決断は

しなかったのに、とも思いますが。

 

 

いや、決断できてよかったんだけど。

 

 

あ、なにが??

 

ですよね(⌒-⌒; )

 

 

 

お恥ずかしいけれど

涙ぐましい

おバカな私でした。

 

すでに30代後半なのに。

 

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

Mちゃんが紹介してくれたお寺さん。

 

彼女は自分が卒業するにあたって

袈裟をご供養してほしくて

探し当てたそうです。

 

 

修行したお寺ですれば??

 

と思いましたが、

その頃には残念ながら

修行先のご住職は人が変わってしまって

「もうそのチカラはない」

と判断したようで。

 

 

 

いろんな利権が絡んだり

世の中の情念には

そんなちゃんと使命をもったご住職でも

変わってしまうこともあるんだなぁ…

 

 

コワイね!

 

 

・・・

 

・・・

 

 

で、

その袈裟のご供養をお願いしたお寺。

 

 

ご住職が一般人の相談を

受けてくれていると聞きました。

 

 

 

相談できるのかーー・・・

 

 

しかも、

Mちゃんがお願いする

ご住職ってことは・・・

 

 

 

ちょっと会ってみたいじゃない?(^◇^;)

 

 

ハイ、悪いクセ勃発!

 

 

 

あ、占いジプシーの人っていますよね?

 

 

私、占いって

本当に興味がなかったんですけど・・・

 

それは占いに興味をもつ年頃から

ガチな霊能者のAさんがいたから(笑)

 

 

 

なので、

占いとかって本当に信じなかったし

当たる訳ないじゃん!って思ってたけど

 

すべて霊視で解決できる!

って思っていた私は

それ以上に厄介だったかも( ̄▽ ̄;)

 

 

・・・

 

・・・

 

 

それは、

とても景色のよい場所にある、

護摩行をしている真言宗のお寺でした。

(すぐに行ったんだよ^^;)

 

 

護摩行といえば…

 

 

お不動さんの前で炎に向かって、

自らの煩悩の炎を断ち切る。

 

 

そんなイメージ。

 

(すみません、

深い意味はとりあえず置いといて、

あくまでもイメージのみ^^;)

 

 

 

護摩行は何度か経験があったので、

なんとなくこんな感じかな?

という理解もありました。

 

 

あ、でも、私の目的は

あくまでもご住職への相談ね!

 

 

もちろん!

未解決の結婚のことね!!

 

 

 

そのお寺では、

ご住職との相談タイム?ご祈祷?

ご加持(護摩行)とに分かれていました。

 

 

もちろん、ご相談にいきます。

 

 

 

受付でご祈祷や相談したい内容を

用紙に書いて提出すると、

ひろーい宴会場のような場所に

案内されました。

 

 

そこで名前を呼ばれるのを待つようです。

 

 

 

Mちゃんに勧められたけれど

実は下心満載で始めたご先祖供養。

 

 

私がこの時に

ものすごーーーく悩んでいて

本当に藁をもすがりたい気持ちでいたのは

結婚のこと。

 

 

 

私ではなく相手の問題だったので、

(今思えば、

仕事に逃げられていただけなんだけど)

遅々として進まないのも

どうしようもなく。

 

 

まさに暗礁に乗り上げていました。

 

 

しかも、30代後半。

 

 

その頃の私は、

狂ったように

子どもが授かりたかったんです。

 

 

だからね、

とにかく焦っていました。

 

 

ええ、そりゃもう真剣ですよ。

人生かかってますから。

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

会場に入った瞬間。。。

 

 

 

しまった!!( ;´Д`)

 

やっちまった・・・

 

 

 

 

待っていらっしゃるのは、

たぶん病気を抱えた方ばかり。

 

 

中には横になっている方も

車椅子の方も

ご家族が支えている方も

いらっしゃいました。

 

 

 

・・・恥ずかしい(-_-;)

 

 

もう本当に、

自分のことしか考えていない

エゴむき出しの自分が

恥ずかしくて恥ずかしくて。

 

 

 

 

でもでもね、

ここまで来て帰る訳にはいかない!

 

 

私だって真剣です。

 

 

30代後半、

自然療法やっているので

よく分かっている出産のこと。

タイムリミット近し。

 

 

情けないけど、帰る訳にはいかない!

 

と気を取り直して、順番を待ちます。

 

 

 

 

そして、やってきました。

 

名前を呼ばれて、ご住職の横に座ります。

 

 

用紙に書いたことを中心に

聞かれたことや私の願いなどを

あれこれと話します。

 

 

 

そして、ご住職

「ご先祖さまにお願いしてみましょう」

 

 

そう言っていただいた時は、

本当に救われる想いでした。

 

 

たぶんね、

その段階でダメなこともあるから。

 

 

 

霊能者Aさんから学んでいて、

結婚はご先祖さまの応援が

必ず必要なことは知っていました。

 

 

結婚は家と家のことなので、

ご先祖さまの判断が深く関与してきます。

 

 

 

そして、

Mちゃんのところでのご先祖供養で、

ご先祖さまの存在と

援してもらえている

実感をしていた私は、

ある意味有頂天になっていたんですよね。

 

 

 

やった!!

これでうまくいくかも♡

 

 

今考えると

めちゃ恥ずかしいですが(>_<)

 

 

・・・

 

・・・

 

 

ご相談が終わると、

次は場所をうつして護摩行でした。

 

 

これはセットで、逃れられなかった!

 

 

さきほどの相談も含め

護摩木に祈りを書いて、行をします。

 

 

 

あぁ、護摩行ね〜!

護摩行は他のお寺で何度か・・・

 

 

・・・なんの役にも立ちませんでした(笑)

 

 

 

煙りモーモー

 

炎ゴーゴー

 

 

 

煙りが充満して苦しくて

息ができなくなりそうな場所で、

(お堂はオープンなのにだよ!)

ひたすらに

お不動さんの真言を唱え続けます。

 

 

 

それはもう未経験の感覚。

日常の光景とはまったく別世界。

 

 

もうね

ひたすら、ひたすら。

 

 

自分が何言ってるのか

よく分からなくても

とにかく唱え続けます。

 

 

 

もうダメ〜!!

 

と思っていると、

なんと今度は順番に炎の前までいって、

そこでまた真言を唱えるの。

 

 

 

巨大なキャンプファイヤーのような

お護摩の祭壇。

 

 

 

一段上がった場所に座り、

順番にどんどん炎に近づいていきます。

↑もちろん真言を唱えながら

 

 

上がった段の上は、

遠くにいてもすでにめちゃめちゃ熱い。

 

 

 

え?

これ以上無理じゃね??

 

 

と思うけど、もう逃げ場がない。

 

 

ついに最前列まできてしまいました。

 

 

 

ご住職の汗ダラダラの真剣なお顔を

チラッと見るも

感謝する余裕すらナシ。

 

 

 

護摩木を投入して、

さらに大きな声で

みなさん熱がこもります。

 

 

 

 

熱い~!

 

 

熱いよぉーー!

 

 

熱いんですけど!!

 

 

熱いっちゅーの!!!

 

 

 

・・・と、

私はほぼ逆ギレ状態(笑)

 

 

 

もうね、

苦行以外のなんでもないよ!!

 

 

 

そして

やっとその苦行が終わったと思ったら、

また煙り地獄の中へ(°▽°)

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

トータルでどれくらいだったのかな・・・

 

多分、

そんなに長くないのだと思いますが

なにせヘナチョコなので( ̄▽ ̄;)

 

 

とにかくこんな苦行は初めて!

という護摩行でしたよ。。。

 

 

 

 

ご住職は実はとても有名な方でした。

(知らなかったけど)

 

 

全国から著名人も含めて

ご住職の護摩行を受けられる方はたくさん。

 

 

みなさんの本気度に圧倒されつつも、

中には病気が回復する方も

たくさんいらっしゃるようでした。

 

 

 

なので、

私も熱が入っていきます。

 

 

あんなに逆ギレしたのにね(笑)

 

 

 

だって、

何が何でも結婚したかったから!

 

 

 

当時の本当におバカな私は

これしかない!と

思っていたから。

 

 

 

そして、

毎月のように

ご祈祷とお護摩の日に

通うようになりました。。。

 

 

 

その結末は・・・

 

 

もう、書くのも恥ずかしい!

 

 

けど、

つ・づ・く☆( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ご意見ご感想は(笑)

藤森かおり 公式LINE@

の個別メッセで〜♪(^O^)

 

(ブログのコメント欄では

やりとりしづらい^^;)

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評!!

 

 

今日もお昼に配信してます♪(^O^)

 

 

山羊座日蝕新月から

スタートした



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

毎週、月曜日・木曜日の

週2回のお昼12時に配信中!

 

 

ブログとメルマガって

どこが違うの??

 

なあなたは、

こちらの記事をどうぞ☆

↓ ↓ ↓

ついに!始めます!!

 

 

今日は

 

『「あなたの人生に不可能なことなんてひとつもない」って、信じられる?』

 

というテーマでお届けしています♪

 

 

本日限り!

特別にバックナンバーをプレゼント!

 

 

メルマガご登録後に

メルアドかLINE@から

「バックナンバー希望」と

メッセージください♪

 

 

本日ご登録いただいた方に限り

お昼の配信をプレゼントさせて

いただきます(^O^)

 

 

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

 

あなたの

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

============

生きていく羅針盤になる

真のスピリチュアルを

ビジネスとして

自立させていくために

 

同じ想いを持って

共に未来を目指してくれるあなたが

すべて豊かに幸せになれるように

============

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ。

 

こんなお悩みありませんか??

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして

こんな風になりたくない?

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで生きるって

決めませんか?

 

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございますハート

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

毎日、お昼12時に更新しています♪