まとめ☆世界観ブログ

〜太陽の章(44話~54話)~ 

私の棚卸し*世界観ブログ

 

 

こんにちは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

 

 

世界観ブログ再開に伴って

今さらな作業をし直してます^^;

 

私の棚卸し*世界観ブログ

まとめ記事をつくりました(^ ^)

 

 

それぞれを西洋占星術の

惑星ごとの年齢域を使って、

章立てをしています。

 

占星術の年齢域では、

7歳くらいまでが月の支配域、

15歳くらいまでが水星期、

15歳~25歳くらいまでが金星期、

25歳〜35歳くらいまでが太陽期

 

太陽星座は

あなたが自分の占いとして見てるところ!

 

太陽の示す意味は・・・

 

人生の目的

生き方

目標

意志

自意識

エネルギーの源

生命力

顕在意識

オフィシャルな顔

男性

父親

などなど・・・

 

人生の中で、仕事をはじめて

「自分が何者か」

を知る時期です。

 

 

そんな太陽の章。

 

西洋医学にどっぷりと浸かっていた

10年でした!

 

 

【月・水星期】

暗黒の(笑)

書くのが本当にキツかった

幼少期から中学時代のまとめはコチラ☆

↓ ↓ ↓

月と水星の章 ~幼少期から中学時代☆まとめ~ 私の棚卸し*世界観ブログ

 

 

【金星期前半・高校編】

新たな気づきがいろいろあった、

金星の章・学生編前半、

高校時代のまとめはコチラ☆

↓ ↓ ↓

まとめ☆金星の章・学生編 ~高校時代(16話~22話)~ 私の棚卸し*世界観ブログ

 

 

【金星期後半・予備校・大学編】

金星の章・学生編後半、

予備校・大学時代の

まとめはコチラ☆

↓ ↓ ↓

まとめ☆金星の章・学生編 ~予備校・大学時代(23話~34話)~私の棚卸し*世界観ブログ

 

 

【金星期後半・社会人編】

金星の章・社会人編の

まとめはコチラ☆

↓ ↓ ↓

まとめ☆世界観ブログ・金星の章〜社会人編(35話~43話)~ 私の棚卸し*世界観ブログ

 

 

 

そして、

西洋医学にどっぷりと

浸かっていた10年!

 

太陽期の記事です☆

 

 

プチ白い巨塔☆医療業界の表と裏 ~ 太陽の章(44) 

 

 

歌とダンスと医療の世界…結婚は?? ~ 太陽の章(45) 

 

 

突然現れた、私の中の悪魔 ~ 太陽の章(46) 

 

 

続☆突然現れた、私の中の悪魔 ~ 太陽の章(47) 

 

 

生き霊体験、そして崖っぷち ~ 太陽の章(48) 

 

 

サタンリターンの苦しみとその先にあるモノ ~ 太陽の章(49) 

 

 

暗闇を抜けて私のオーラが変わったその時… ~ 太陽の章(50) 

 

 

夢、叶いました♪ ~ 太陽の章(51) 

 

 

夢が叶ったと思ったのは幻想、実は・・・ ~ 太陽の章(52) 

 

 

その心の傷ごと抱えこもう ~ 太陽の章(53) 

 

 

命の期限・生きていることの奇跡 ~ 太陽の章(54) 

 

 



興味のある記事から

開いていただけたら

うれしいです♪

 

 

ご感想は

藤森かおり 公式LINE@

の個別メッセからぜひ♪(^O^)

 

お待ちしてます♪

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評です!

 

 

山羊座日蝕新月から

スタートした



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

ブログとメルマガって

どこが違うの??

 

なあなたは、

こちらの記事をどうぞ☆

↓ ↓ ↓

ついに!始めます!!

 

 

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

バナーも作っていただきました(^ ^)

 

 

あなたの

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

============

生きていく羅針盤になる

真のスピリチュアルを

ビジネスとして

自立させていくために

 

同じ想いを持って

共に未来を目指してくれるあなたが

すべて豊かに幸せになれるように

============

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ。

 

こんなお悩みありませんか??

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして

こんな風になりたくない?

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで生きるって

決めませんか?

 

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございますハート

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

毎日、お昼12時に更新しています♪