暗闇を抜けて私のオーラが変わったその時…

~私の棚卸し*世界観ブログ(50)~

太陽の章

 

***

 

私の棚卸し*世界観ブログ

 

私が私を知るために、

そして、

こんな私を知っていただきたくて、

これまでの道のりを棚卸ししています。

 

よろしかったらおつきあいください(^ ^)

 

***

 

祝☆ やっと!50話!!

まだまだ続きそうです(笑)

 

いつもお付き合いくださって

本当にありがとうございます♪

これからも、懲りずに^^;

よろしくお願いいたします♡

 

さて、「太陽の章」第7話です^ ^

 

西洋占星術の惑星ごとの年齢域を使って

章立てをしています。

 

太陽期とは、25歳〜35歳くらいまで。

 

人生の中で、仕事をはじめて

「自分が何者か」

を知る時期です。

 

太陽の章・第6話。まんまとハマったサタンリターン!

前回の記事はコチラ

↓  ↓  ↓

サタンリターンの苦しみとその先にあるモノ ~私の棚卸し*世界観ブログ(49)~ 太陽の章

 

 

***

 

29歳、崖っぷちの1年。

 

仕事も恋愛も

まーったくうまくいかなくて、

人を恨んでその悔しさだけで

生きていたサタンリターンの時期。

 

 

自分の足で歩く覚悟をする時。

 

本当の意味での自立を考える時。

 

 

土星さんから、

「オマエ、どーすんの??」

って見直しを迫られて

まさに人生の岐路に立っていました。

 

 

 

結局ね、

続けていく意味も未来も

わからなくなって仕事を辞め、

 

 

ボリビアとペルーへ

1ヶ月の逃避行??

(でも、ここでの学びも大きかった!!)

 

 

自分の価値観

本当に求めるもの

生き方

 

それらを見直し目標を再設定・・・

 

 

のつもりが、

何にも見つけられずにウロウロ。

 

 

その後はしばらく

派遣でお仕事をしました。

 

 

医療事務が中心だったけれど、

これまた開花した事務能力で(笑)

IT関係のちょー忙しい人事で

いきなりお仕事させていただいたり、

病院の業務改革なんかをしていました。

 

 

あ、そうだ、この時期に

依頼でひとつクリニックを立ち上げて、

治験とアメリカで心臓移植をした

患者さんたちのケアをしていたんだった。

 

 

とにかく、よく働きました!

 

目標設定はできてなかったけど!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

暗闇の中、

とにかく闇雲に仕事をしていたら

ある時突然、目の前に出口らしき

光が見えてきた。

 

そんな感じ。

(これもサタンリターン!)

 

 

・・・

 

 

で、そんな期間を経て

これまたクリニックの

立ち上げのご縁をいただきます。

 

 

これは、

今までの小さな規模ではなくて

先進医療の健診センターでした。

 

 

そこでは大学でしかできなかった

検査を民間で初めて

受診できるようなシステムを作り上げ、

がんの患者さんを中心に

検査と健診を展開していました。

 

 

規模は小さかったけれど、

先進医療で注目を浴びて、

各界の著名人も顧客でした。

 

 

医療の世界のお仕事でしたが

母体はコンサルティング会社。

 

 

なので、

やっと社会常識の通じる人たちと

仕事ができて、

それまでの旧態然とした

医療封建社会での矛盾を

感じなくて済む快適さがありました。

(それでも力関係を口に出す

古い医療資格者もいましたけどね…)

 

 

ここで、

病院で開花した事務能力と

エステサロンで培った接客業とが

役に立ち、

特殊な許認可申請や

各所との交渉、

職員教育などの

コンサル業全般を実践していきます。

 

 

以前も書きましたが、

「自分が仕事をはじめて何者かを知る」

太陽期に培った仕事能力。

 

 

これは何であれ、

とても力になるのだと思います。

 

 

あなたはこの時期、

何に力を入れていましたか??

 

これ、

今後の大きなヒントになるから

考えてみてね♪

 

 

 

 

で。

 

 

この先進医療での

コンサル業務とクリニックの企画運営。

 

 

ここで学んだ知識やスキルが、

このあとのお仕事の母体となり、

今の私へとつながっていきます。

 

 

 

お仕事はとてつもなくハードでしたが、

再び充実した日々がやってきました。

 

 

面白いもので、

仕事が充実してくると、

その他全部が動き始めます。

 

 

…当たり前だよねー!

 

 

波動が変わるもん。

 

 

何がきっかけでも、

私の波動が変わると、世界が変わる。

 

 

私の場合は、

どうやらきっかけは仕事のようです。

 

 

西洋占星術で

ホロスコープを観てみると、

私は太陽が天頂にあります。

 

 

「仕事」はひとつのキーなんです。

 

 

太陽の位置

ハウス(場所)

天頂にある天体

10ハウスのサイン(星座)

太陽期に力を入れ体感したこと

 

 

この辺りから探っていくと、

自分の個性やいわゆる「適職」が

見つけやすいのかもね!!

 

 

これもいずれ、

ワークをしたいと思いまーす♪(o^^o)

 

 

話しを戻しますが…

 

 

すべての根源は

私から発するモノなんです。

 

 

これはあなたも一緒。

 

 

あなたが変われば、世界が変わる。

 

 

え?

そんな簡単にできたら

今このブログ読んでないって??

 

 

…そりゃそーだ!(笑)

 

 

変わる方法にはね、

順番やコツがあって、

そこを押さえておけば

半年くらいでスルッと変身♪できます!

 

 

そんなスルッと変身できる

正しい魔法の使い方、

今練ってます!!

 

 

もう少しお時間くださいね♪

 

 

 

あ、ちなみに、

仕事が充実してきて

波動は変わったけれど、

この頃の私はまだまだ

正しい順番を知りませんでした。

 

 

この時期、

歌も恋愛も大きく動きましたが…

 

 

次回はそんな歌と恋愛のこと☆

 

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました♪

 

今日があなたにとっても

ステキな1日でありますようにラブラブ

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

売上げが3倍になる☆

スピ系ビジネスで成功する秘密

『Lieu~リュー~』

藤森かおりでした♪

 

**

スピ系ビジネスを始めたものの

「なんだかうまくいかない」アナタへ。

 

このブログは

「スピ系ビジネスで成功するコツ」

を知りたいあなたのために書いています♪

 

人生がうまくいくように

スピリチュアルに傾倒してきたけれど、

全然上手くいかなかった

私のビジネスのこと。
 

そして掴んだ、

「スピ系ビジネスで成功するコツ」

もお伝えしています♪

 

必ず役に立ちますから、

ぜひ過去の記事を読んでみてくださいね♡

 

疑問や質問はコメントまたはメッセージで♪

あなたの勇気ある一歩、お待ちしてます♡

**

 

次回へ続く☆

↓  ↓  ↓ 

夢、叶いました♪ ~私の棚卸し*世界観ブログ(51)~ 太陽の章

 

藤森かおり 公式LINE @

 

5大特典ついてます!

 

スピ系ビジネスで幸せになれる秘密♪

公開中!!

 

登録は無料!今すぐコチラから♪

↓  ↓  ↓