私と霊能者Aさんとの出逢い

〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.〜

 

世界観ブログ・番外スピ編☆season2

 

 

 

こんにちは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

 

 

実は気が重い(-。-;

 

と書いたこれ

↓ ↓ ↓

帰ってきた!?世界観ブログ・番外スピ編☆season2

 

 

に対して

 

これ

↓ ↓ ↓

今、立ち止まってしまっているあなたへ。

 



今のこの変革の時。

 

過去に一度

やってきたことの上書きは

意味がない。

 

 

とゆーことで、

 

 

今までとは違う形の

シャベルを使うことにしました。

(あくまでもシャベルです笑)

 

 

そして。

 

 

つべこべ言わずに書く!

 

 

という

マインドセットもできたので(笑)

 

 

 

まずは、

私とスピリチュアルの出逢いから。

 

 

 

このブログを書き始めて、

最初にシリーズとして

お届けしたきた

『世界観ブログ』

 

 

 

その中でも『番外スピ編』として

書いてきた内容があります。

 

 

 

それを

さらに書き進めて・・・

 

 

 

 

世界観ブログ・番外スピ編☆

season2

 

誰にも言えない

不思議スピ体験

 

 

として、

まとめていきます!

 

 

興味のある人だけ

読んでね♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

誰にも言えない

不思議スピ体験 01.

 

私と霊能者Aさんとの出逢い

 

 

・・・

 

 

私がスピリチュアルの世界に

触れるきっかけになったのは、

中学1年生の頃・・・

 

 

父親が死にかけました。

 

 

それも確か数回。

 

 

あまり記憶にはないのですが

数回の入退院を繰り返していた

時期がありました。

 

 

一度は目の前で動かなくなって

救急車で運ばれていったっけ・・・

 

 

 

何が起こっているのか

訳も分からず、

母親が同乗していき

祖母と弟と家に取り残された

不安な記憶しかありませんが。

 

 

 

その前の年に家を改築していて

祖父が亡くなっています。

 

 

で、玄関がどうのとか

庭がどうのとか・・・

 

 

 

何度か、多分神社系の方に

お祓いにきてもらっていたんです。

 

 

 

きっと

そんなことがあったから

だと思いますが・・・

 

 

父の会社の方で

霊視ができる人がいるとのことで

やってきたのがAさんでした。

 

 

 

私、Aさんとの出逢いは

高校生の頃かと思っていたけれど、

多分中学かな・・・

 

 

 

この頃の私は

生きる意味がわからない

中学生でした。

 

 

毎日、

 

『人はなぜ生きているのか』

 

を考えていて

 

そして

 

『誰も私のことなんて

わかってくれるはずがない』

 

という強い信念のもとに(笑)

日々を過ごしていたので。

 

 

あまりいろいろな記憶も

ないんですよね・・・

 

 

・・・

 

 

まぁ、その多感な時期に

突然エラそうな感じて

家にやって来ては

アレコレと訳わからないことを

話すおじさん。

 

 

それが霊能者のAさんでした。

 

 

Aさんは

比叡山で修行をして

霊能力を磨いてきたらしく、

父と同じ会社で

サラリーマンをしながらも

東京からお忍びでやってくる

政財界の人や芸能人の

霊視をしていたらしいです。

 

(〇〇さんとか〇〇さんとか

具体的な名前も聴きましたけど

ほとんど覚えてない^^;)

 

 

 

今でいえば

スピリチュアルカウンセラー?

 

 

ある番組が深夜帯で

大流行りして

ゴールデンになりましたよね〜

 

 

あれ観てて、

 

「あんなのフツーだったけどな・・・」

 

といつも感じていたのは

私だけではなかったと思いますが。

 

 

世の中にはAさんみたいな人が

いっぱいいるんだな〜って

新鮮だったし、

市民権を得る時代なんだな〜

って思いましたね。

 

 

 

でも、

私が10代だった当時は

「スピリチュアル」なんて

言葉は多分存在しなかったと思うしね。

 

 

私が接していたのは、

もっとガチに霊視とか除霊とか

の世界でした。

 

 

 

当時の私は、

Aさんが苦手で大きらいでした。

 

 

なぜなら、

なんでもお見通しだったから。

 

 

あ、もちろん

霊視なんて当たり前ね。

 

 

それと、

心の中もわかってしまうので、

とにかく嘘がつけない(笑)

 

 

 

両親に自分の気持ちを

話したことなんてない。

 

 

『誰も私のことなんて

わかってくれるはずがない』

 

という強い信念のもとに
(しつこい)

生きていた私。

 

 

 

その裏には

『自分のことを知られたくない』

でも

『誰かに私のことを分かってほしい』

 

という裏腹な気持ちが

強く強くあった当時の私。

『誰かに私のことを分かってほしい』

は当時は意識されてない

 

 

 

Aさんは

人とは違う道のりを

歩んできた人だったので、

いわゆる常識が通用しませんでした。

 

 

思ったことは

何でもズバズバ言う人。

 

空気なんて読み方知らない。

 

 

 

私のことも

何でもお見通しだけど、

私が人前で自分を見せたくない

なんて(本当は)嘘で塗り固めている

こととかは全くスルー。

 

 

 

なのでね、

Aさんは両親の前で

「かおりちゃんは素直で純粋で

人一倍さみしがりやだ」

 

ってへーきで言ってのける。

 

 

そう、私、

 

素直で純粋で

人一倍さみしがりや

なんです(笑)

 

 

こんな風に図々しく(笑)

平気で書ける自分になったのは

本当にごく最近です。

 

 

何度も言われたことって、

丸暗記してるんですよね(^◇^;)

 

 

 

誰よりもビビりで

軟弱だったから

(いや、

その意識はなかったんだけど)

 

 

誰かに甘えることや頼ること、

弱みを見せることが

とにかく死ぬほど嫌いでした。

 

 

 

それなのにAさんは

全てお見通し。

 

 

 

自分の弱みや本心を

見透かされることが、

とにかくイヤでイヤで

仕方がなかったんです。

 

 

今なら、

楽でいいのにねぇ〜♪

って思うけど(笑)

 

 

 

しかもね、

何をしてるかまでバレバレ^^;

 

 

 

10代の頃って、そんなの

死ぬほどイヤじゃない!??

 

 

 

それでも

めっちゃ疑い深い私は

 

「えーー

霊能者とか言っても、

ウソばっかりなんじゃないのー??」

 

と思っていましたが・・・

 

 

 

ある時Aさんが

電話をしてきました。

 

 

私も知らない、

もちろんAさんが

立ち入るはずもない部屋の、

「どこどこの引き出しを開けると

〇〇が入ってるだろ?」

 

とか、

 

「昨日〇〇してただろう?」

 

とか。

 

 

霊視されてんの(ーー;)

(引き出しは、ただの透視か)

 

 

 

まぁそんなことが

いろいろあって、

この人には何を隠してもムダだ、

と観念するのですが。

 

 

抵抗感はハンパなかったなー!!

 

 

 

でも、いつのまにか

我が家はAさんの教え?

の通りに生活するように

なっていきました。

 

 

とにかく

私が言われたことは、

 

========

氏神さまを大切にすること

 

ご先祖さまを大切にすること

 

子宮を大切にすること

↑神さまの通り道だから

========

 

毎月1日と15日には

氏神さまへお参りに。

 

これも面倒くさくて

仕方なかった(-。-;

 

 

 

お仏壇には毎朝毎晩

お線香と甘茶を。

 

これもまた面倒くさくて

仕方なかった(-。-;

 

 

子宮は神さまの通り道だから

大事にしなくちゃいけない

 

おかげで

ヘンな嫌悪感を抱いたけど…

 

 

 

特にご先祖さまの存在を

私たちに理解させる為に、

いろんな現象を

起こしてみせてました。

 

 

父親はスピリチュアルとか

全く信じない人だったのでね^^;

 

 

 

私は

目撃してないことの方が多いから

聴いた話しも

あまり覚えていませんが…

 

 

お墓にいってお札を置き、

なにやらお念仏を唱えると、

置いてあるお札が

勝手に動き出すとかね。

 

 

お仏壇に洗面器くらいの大きさで

甘茶をお供えすると、

甘茶をすくうお玉が

磁石があるかのように

底にくっついて離れないとか。

 

 

ご先祖さまが近くにやってくると、

Aさんの腕の毛がすごい逆立って

鳥肌になるとか。

 

 

私がAさんと話す時は、

父方の祖母が

亡くなってからは

よく来てました(笑)

 

「あぁ、おばあちゃん来てるぞ」

って言うとみるみる逆立つ^^;

 

いつのまにか私は

「おばあちゃんのサイン」

と思っていたけれどね(^◇^;)

 

 

 

『スピリチュアル』

っていうと

なんだかふわふわしているけど、

私にとってはすごくリアルな、

ご先祖さまとの対話が中心でした。

 

 

 

Aさんは

ご自身が壮絶な恋愛をされていて

(ちょっとここでは書けない)

恋愛至上主義だとも

言っていました。

 

 

だから、

恋愛の相談は

もっぱらAさんに(笑)

 

 

 

結婚のことも

ずいぶんと骨を折って

もらったけれど、

結局は私のワガママで

実現せず・・・

(遠い目)

 

 

 

よく2人で車で出かけて、

いろんな話しをしました。

 

 

「将来、銀行が倒産する」

なんて、

30年前にはありえない!

としか思えなかった話しとか。

 

 

世界を牛耳る民族のことや

政治の話しまで。

 

 

恋愛以外は、

興味もないし難しくて

よくわからなかったけど(笑)

 

 

とっても貴重な

いろんなことを

教えてもらったのだけれど、

残念ながら

あまり・・・とゆーか

全然身になっていません。。。

 

 

 

10代後半から20代前半の私は、

Aさんに導かれて

人生の舵取りをしている、

そんな感じでした。

(それがいいか悪いかは別として)

 

 

 

ある意味、

自分で自分の人生を生きることをせず、

 

Aさんの言われた通りにしていれば

幸せになれる

 

と思い込んだ

ちょー他力本願な生き方でした。

 

 

 

だって、

見えない世界の法則は

絶対だと思ったから。

 

 

Aさんは、

結婚さえもお互いの意志とは

関係なく動かしてました。

 

(いや、

家と家との協定が結べれば

意志が動いちゃう

って訳なんだけど・・・)

 

 

 

生きる意味とか

分からなかったし。

 

 

だからなおさら、

Aさんの言う通りに、

見えない世界の言う通りに。

 

 

今思えば、

Aさんの意図とは違った取り方を

私がしていたのだと思います。

 

 

 

そして、

Aさんの影響は私だけではなく

家全体を巻き込んでいきます・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

あぁ・・・

 

よりによって

こんな日からスタートするなんて。

 

 

今日、

その死にかけた

父親の誕生日なんです(笑)

 

 

 

こんな話しばっかりが、

つ・づ・く☆( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ご意見ご感想は(笑)

藤森かおり 公式LINE@

の個別メッセで〜♪(^O^)

 

(ブログのコメント欄では

やりとりしづらい^^;)

 

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評です!

 

 

山羊座日蝕新月から

スタートした



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

ブログとメルマガって

どこが違うの??

 

なあなたは、

こちらの記事をどうぞ☆

↓ ↓ ↓

ついに!始めます!!

 

 

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

バナーも作っていただきました(^ ^)

 

 

あなたが

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

 

メルマガ

LINE@のコミュニティは

このブログよりもずっと

クローズドなので

 

私が『波動調整』かけて

行動しやすくしてます♪(o^^o)

 

 

バックナンバーご希望の方は

 

メッセくださいね〜♪

 

 

・・・



 

藤森かおり 公式メルマガは

 

 

当面は

毎週、月曜日・木曜日の

週2回の配信です(^O^)

 

 

今すぐ登録!

↓ ↓ ↓ 

バナーも2種類♪

 

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

============

生きていく羅針盤になる

真のスピリチュアルを

ビジネスとして

自立させていくために

 

同じ想いを持って

共に未来を目指してくれるあなたが

すべて豊かに幸せになれるように

============

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ♪

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

自分の素晴らしさに

見合ったステージで働くって

決めませんか?

 

 

怖くて踏み出せなかったら、

私にメッセージください♪(o^^o)

 

 

あなたは過去の私だから。

 

 

みんなで一緒に

自分の世界を変えていきたい!!

 

本気で未来を変えていきましょう♡

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへ

感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントも

ご用意させていただいてますキラキラキラキラ

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪

私の講座につながる想いです!
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

 

スピ系起業を始めたものの

「なんだかうまくいかない」

あなたへ

 

こんなお悩みありませんか?

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして、

こんな風になりたくない?

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

・・・

 

 

どれかひとつでも

当てはまったあなた♪

 

ぜひこれからのご案内に

注目してくださいね!

 

そして、さらに深いお話しができる

藤森かおり☆公式LINE@

にもぜひ登録してくださいね♪

 

疑問や質問はコメントまたはメッセージで♪

LINE@では1:1トークできます!

 

あなたの勇気ある一歩、お待ちしてます♡