帰ってきた!?世界観ブログ・番外スピ編☆season2

 

 

こんばんは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

 

 

今日はすっかり遅い時間の

更新になってしまいました(⌒-⌒; )

 

 

楽しみにして

くださっていたあなた!

ごめんなさい!

 

前回の記事はコチラ

↓ ↓ ↓ 

情熱の種を見つけるには、〇〇してみて!

 

 

前回の、

 

なぜ私がスピリチュアルに

こだわって

情報発信や

講座のご案内をしているのか。

 

 

『なぜ、わたしが、これを』

 

 

もう一度

原点を確かめておくこと。

 

 

 

この作業を始めようと思ったら

なんだか・・・

 

 

思いの外

腰が重い(-。-;

 

 

 

そもそも、

なんでスピリチュアルに

興味を持ったの?

 

 

10代から、

私の身近に

この世界があったから

 

 

スピリチュアルを

知ったきっかけは?

 

 

多分、

中学1年生くらいの時に

父親が死にかけたこと

 

そのあたりから

家のお祓いとか

ご供養とかが

身近だった

 

家の本棚に

「輪廻転生」とか

「臨死体験」みたいな

タイトルがいっぱいあった

 

 

なんでスピリチュアルなこと

やろうと思ったの?

 

 

私自身がのめり込んで

そしてたくさん

失敗してきたから

 

 

そりゃーもう

たくさん

たくさん

たくさん

たく・・・

 

 

表と裏

ガチな世界とふわふわスピと

両方経験しているから

 

 

 

『なぜ、わたしが、これを』

 

もう一度

原点を確かめておくこと。

 

 

あーーー

 

またあんなことや

こんなことを

書かなくちゃなのか・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

って思って。

 

腰が重かった !!

 

 

 

そして、

書き始めたのだけど

一旦やめました(笑)

 

 

で、

こんな序章を書いている

訳です(⌒-⌒; )

 

 

正直、一度書いているし

もう書き足すことなんて

ないんじゃないかなー!

って

思っていましたが・・・

 

 

時間が経つと

意外とモノの見方が

変わってきます。

 

一度振り返って

整理したこと。

 

 

その時はうまく整理できたと

思っていたことも

実はそうでもなかったり・・・

 

 

なんども

なんども

繰り返すことで

更に精度が上がっていく。

 

 

 

自分の過去の棚卸しなのに、

何事も同じなんだな〜

って、

つくづくと

物の道理を感じたのでした。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

とゆーことで。

 

 

もう一度、

Aさんのことから(⌒-⌒; )

 

 

次回こそ(笑)

始めまーす!!

 

 

 

帰ってきた!?

とか書いておいて

 

 

帰ってこなくて

ゴメンね!!( ̄▽ ̄;)

 

 

と言いつつ・・・

 

実はまだ、ダラダラしてました(笑)

↓ ↓ ↓

今、立ち止まってしまっているあなたへ。

 

 

 

の次の本編はコチラ

↓ ↓ ↓

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.

 

 

藤森かおり 公式LINE@

では

ちょっとここでは

お話しできないことも

シェアしていきます(^O^)

 

 

よかったら

登録しておいてね!

 

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評です!

 

 

山羊座日蝕新月から

スタートした



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

ブログとメルマガって

どこが違うの??

 

なあなたは、

こちらの記事をどうぞ☆

↓ ↓ ↓

ついに!始めます!!

 

 

 

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

バナーも作っていただきました(^ ^)

 

 

あなたが

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

 

メルマガ

LINE@のコミュニティは

このブログよりもずっと

クローズドなので

 

私が『波動調整』かけて

行動しやすくしてます♪(o^^o)

 

 

バックナンバーご希望の方は

 

メッセくださいね〜♪

 

 

・・・



 

藤森かおり 公式メルマガは

 

 

当面は

毎週、月曜日・木曜日の

週2回の配信です(^O^)

 

 

今すぐ登録!

↓ ↓ ↓ 

バナーも2種類♪

 

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

実はまだ、ダラダラしてました(笑)

↓ ↓ ↓

今、立ち止まってしまっているあなたへ。

 

 

の次の本編はコチラ

↓ ↓ ↓

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.

 

============

生きていく羅針盤になる

真のスピリチュアルを

ビジネスとして

自立させていくために

 

同じ想いを持って

共に未来を目指してくれるあなたが

すべて豊かに幸せになれるように

============

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ♪

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

自分の素晴らしさに

見合ったステージで働くって

決めませんか?

 

 

怖くて踏み出せなかったら、

私にメッセージください♪(o^^o)

 

 

あなたは過去の私だから。

 

 

みんなで一緒に

自分の世界を変えていきたい!!

 

本気で未来を変えていきましょう♡

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへ

感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントも

ご用意させていただいてますキラキラキラキラ

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪

私の講座につながる想いです!
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

 

スピ系起業を始めたものの

「なんだかうまくいかない」

あなたへ

 

こんなお悩みありませんか?

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして、

こんな風になりたくない?

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

・・・

 

 

どれかひとつでも

当てはまったあなた♪

 

ぜひこれからのご案内に

注目してくださいね!

 

そして、さらに深いお話しができる

藤森かおり☆公式LINE@

にもぜひ登録してくださいね♪

 

疑問や質問はコメントまたはメッセージで♪

LINE@では1:1トークできます!

 

あなたの勇気ある一歩、お待ちしてます♡

 

 

実はまだ、ダラダラしてました(笑)

↓ ↓ ↓

今、立ち止まってしまっているあなたへ。

 

 

の次の本編はコチラ

↓ ↓ ↓

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.