自分の足で歩く覚悟と勇気

 

〜誰にも言えない不思議スピ体験 13.〜

 

世界観ブログ・番外スピ編☆season2

 

 

こんにちは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

 

さて、いよいよ最終話!

 

 

世界観ブログ・

番外スピ編☆season2

 

 

後編です!

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

このシリーズの本編である

『世界観ブログ』

 

 

1〜54話まで全部読める

まとめ記事はコチラ☆

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章(44話~54話)

 

 

 

その番外編、

『私とスピリチュアル』

の歴史を再度辿っています。

 

 

私とスピリチュアルの出逢い。

↓ ↓ ↓ 

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.

 

 

実は先に母親だった(笑)

↓ ↓ ↓ 

母親がイタコに転職!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 02.

 

 

そのあとは、私??

↓ ↓ ↓ 

私もイタコ修行!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 03

 

 

私にもできた♪って喜んでる場合じゃない(笑)

↓ ↓ ↓ 

水が苦手な理由が分かりました 〜誰にも言えない不思議スピ体験 04.

 

 

そして、思い出したアノ体験・・・

↓ ↓ ↓ 

生き霊が何よりコワい! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 05.

 

 

もし私が除霊されたら、こんな感じ!?(笑)

↓ ↓ ↓

除霊されるって、こんな気分!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 06.

 

 

少し箸休めの(笑)

「除霊事件」から気づいた嗅覚と本能の関係。

↓ ↓ ↓

生きる本能が目覚めると、心も身体も魂も解放できる 〜誰にも言えない不思議スピ体験 07

 

 

エゴから始まった、ご先祖供養

↓ ↓ ↓

往復5時間のご先祖供養 〜誰にも言えない不思議スピ体験 08.

 

 

エゴが限りなく増幅ちゅう!

↓ ↓ ↓

結婚したかったら、ご先祖さまに頼むべし! 〜誰にも言えない不思議スピ体験09.

 

 

ご先祖さま頼みの本当の理由

↓ ↓ ↓

執着の鬼、残るは黒魔術!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験10.

 

 

書き下ろし!批判を覚悟であえて書きます。

↓ ↓ ↓

スピリチュアルも前世も興味のない人だけ読んでください! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 11.

 

 

前編です。神さまに断られる??

↓ ↓ ↓

神社の結界・覚悟のないヤツは来るな!〜誰にも言えない不思議スピ体験12.

 

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

スピリチュアルの世界を勘違いして

ナメてかかっていた私。

 

 

ホントに痛い想いをしないと

わからない私(笑)

 

 

 

実際には、痛いってゆーか・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

きぼちわどぅーーーーーい!!

 

 

・・・

 

 

その神社の本格的なご神域である

10センチもない段差が超えられない私。

 

 

しばらく休んで

また進もうとすると吐き気、

の繰り返しを

どのくらいしていたでしょうか・・・

 

 

どうやっても進めない。

 

 

実際には何にもないのにね。

 

 

 

もう苦しくて訳わかんない。

 

もうやだ・・・

 

 

 

そもそも、

こんな想いまでして

お参りする必要なんてあるの??

 

 

もうやだ

帰りたい・・・

 

 

もうやだーーーーー!!

 

 

って時に

迎えにきてくれた友人に。

 

 

 

「来ないで!

自分の足でいくから!!」

 

 

とっさにでたひとこと。


 

 

なんでそんなことを言ったのかは

わかりません。

 

本音は、

苦しいからもうやだー!

(苦しいのとかホント苦手)

 

もう帰りたいーー!

 

だったんだけどね(笑)

 

 

 

でもね・・・

 

 

・・・

 

 

そのあとの一歩・・・

 

 

スッと足が前に進みます。

 

そして、段差を難なくクリア。

 

 

 

あれ?

あれれ??

 

 

と、思わず後ろを

振り返ってしまいました(笑)

 

 

 

 

あんなに、

何度も進もうとしたけれど

気持ち悪くなって

無理だったのに・・・

 

 

 

 

 

そう、

 

「自分の足でいくから!」

 

 

と宣言した途端に、

まるで魔法がとけたかのように

スッと足が進んだんです。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

もうお分かりのことと思いますが・・・

 

 

キーはこれ。

 

 

「自分の足でいくから!」

 

 

 

そう。

 

 

私には、

自分の足で歩く覚悟がなかったんです。

 

 

 

それまでもいろいろなことがあって

 

Dくんのことも

泣きながら自分で決めて

 

ひとりでちゃんと

歩いているつもりでした。

 

 

 

でもね、

実際には心の中は

何にも解決できていなくて

 

実はなーんにも変わってなかった・・・

 

 

というのが本当で。

 

 

 

それが神さまには

もちろんバレた結果の・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

立ち入り禁止

 

 

・・・

 

・・・

 

 

「とても厳しい神さま」

 

って言われました。

 

 

 

だから、

お参りもあまり乗り気じゃなかったし(笑)

 

 

 

で、

そんな覚悟も何もない私が

ご神域に入ろうとするのを

拒否されたのだと思います。

 

 

 

こんなこと、

後にも先にもこれっきりです^^;

 

 

 

 

その後は

ところどころで

ちょっとオエオエしながらも(笑)

 

 

その度に

気持ちを切り替えて

友人の助けも借りて

無事にお参りを済ませることが

できました。

 

 

 

そして翌日に

もう一度ご挨拶に行ったのですが、

その時はふつー・・・(⌒-⌒; )

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

あれはね、

私に覚悟を「宣言」させる

ためだったのだと思います。

 

 

 

見事に引っかかった(笑)

 

 

 

「来ないで!

自分の足でいくから!!」

 

 

なんて、思いもしないセリフ。

 

 

半ば逆ギレ(笑)

 

 

 

だって、本当に苦しくて

気持ち悪くて

意味がわからなくて

逆ギレしそうになってたし。

 

 

 

で、

そんな極限まで追い込まれた時に

私の中で小さな火がついたんですね。

 

 

 

そう、これが

情熱のタネ

 

 

 

この時の私にとって

何よりも必要だったもの。

 

 

 

自分の足で歩く覚悟と勇気

 

自分の人生を引き受ける覚悟と勇気

 

 

 

それを自分の内側から

言い訳できない状態で宣言すること・・・

 

 

 

いや、外部からの圧力で(笑)

無理やり内側から絞り出した感じだけど。

 

 

 

でもこの時の私は間違いなく

何かに火がつきました。

(きっかけはほぼ逆ギレだけど笑)

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

これ、

もうちょっと総括していい??

 

 

 

次回、もう一度だけ、

このことを振り返って見たいと思います!

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださって

ありがとうございました♪

 

 

 

ご意見ご感想は(笑)

藤森かおり 公式LINE@

の個別メッセで〜♪(^O^)

 

(ブログのコメント欄では

やりとりしづらい^^;)

 

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評!!

 

 

毎週、月曜日・木曜日

週2回のお昼12時に配信中!



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

藤森 かおり 公式メルマガ

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ。

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして

こんな風になりたくない?

 

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで生きるって

決めませんか?

 

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございますハート

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

毎日、お昼12時に更新しています♪