神社の結界・覚悟のないヤツは来るな!

 

〜誰にも言えない不思議スピ体験 12.〜

 

世界観ブログ・番外スピ編☆season2

 

 

こんにちは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

 

 

さて、いよいよ最終話!

 

 

世界観ブログ・

番外スピ編☆season2

 

 

 

もう長いのがわかってるので(笑)

 

今回は最初から

前後編でいきます!(^◇^;)

 

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

このシリーズの本編である

『世界観ブログ』

 

 

1〜54話まで全部読める

まとめ記事はコチラ☆

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章(44話~54話)

 

 

 

その番外編、

『私とスピリチュアル』

の歴史を再度辿っています。

 

 

私とスピリチュアルの出逢い。

↓ ↓ ↓ 

私と霊能者Aさんとの出逢い〜誰にも言えない不思議スピ体験 01.

 

 

実は先に母親だった(笑)

↓ ↓ ↓ 

母親がイタコに転職!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 02.

 

 

そのあとは、私??

↓ ↓ ↓ 

私もイタコ修行!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 03

 

 

私にもできた♪って喜んでる場合じゃない(笑)

↓ ↓ ↓ 

水が苦手な理由が分かりました 〜誰にも言えない不思議スピ体験 04.

 

 

そして、思い出したアノ体験・・・

↓ ↓ ↓ 

生き霊が何よりコワい! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 05.

 

 

もし私が除霊されたら、こんな感じ!?(笑)

↓ ↓ ↓

除霊されるって、こんな気分!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験 06.

 

 

少し箸休めの(笑)

「除霊事件」から気づいた嗅覚と本能の関係。

↓ ↓ ↓

生きる本能が目覚めると、心も身体も魂も解放できる 〜誰にも言えない不思議スピ体験 07

 

 

エゴから始まった、ご先祖供養

↓ ↓ ↓

往復5時間のご先祖供養 〜誰にも言えない不思議スピ体験 08.

 

 

エゴが限りなく増幅ちゅう!

↓ ↓ ↓

結婚したかったら、ご先祖さまに頼むべし! 〜誰にも言えない不思議スピ体験09.

 

 

ご先祖さま頼みの本当の理由

↓ ↓ ↓

執着の鬼、残るは黒魔術!? 〜誰にも言えない不思議スピ体験10.

 

 

書き下ろし!批判を覚悟であえて書きます。

↓ ↓ ↓

スピリチュアルも前世も興味のない人だけ読んでください! 〜誰にも言えない不思議スピ体験 11.

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

『何でも叶えてくれる魔法のランプ』

を手に入れて

 

 

自分は楽をしたくて

でも

怖いから実は現実を変えたくない

行動なんてしたくない。

(変わっちゃうから!)

 

 

いつもいつも

目の前の現実を受け止めて

生きることから

逃げてばかりいた私。

 

 

その言い訳・逃げ道だった

スピリチュアルの世界。

 

 

 

でもね、

ナメてかかると痛い目にあうよ!

 

 

って・・・

 

ホントに痛い想いをしないと

わからないタイプ(笑)

 

 

 

おかげさまで

どんどん

追い込まれていきましたよ〜♪

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

前々回までのスピ体験。

 

 

完全に執着の鬼と化し

どんなに執念深く狂ったように

苦行の護摩行をしても

 

 

どんなにご先祖さまにお願いしても

 

 

あちこちのパワースポット巡りをしても

(かなり行った)

 

 

願いが叶うパワーストーンブレスを

作りにいっても

(これも遠方まで行った!)

 

 

黒魔術をしても

↑さすがにこれはしなかった(笑)

 

 

 

私の現実は

ちっとも望む方向に変わりませんでした。

(当たり前だ!)

 

 

 

目の前の問題と

現実と

正面から向き合う覚悟。

 

 

 

・・・それ、なに??

 

まったくなかった(-。-;

 

 

 

それでも、

泣きながらいっぱい転んで

血をダラダラ流して(笑)

 

たくさんのコトを学び

 

少しずつ

自分の足で歩くことが

どういうことなのか

 

 

血だらけでもわかってきました。

 

 

・・・

 

 

そんな40代の前半。

 

これがいちばんリアリティあるなー・・・

 

 

そんな、大きな体験。

 

 

 

 

細かいことは書けないので

ちょっと曖昧になりますが・・・

 

 

 

ある友人と、

土地のエネルギーがめちゃめちゃ高い
(私はわかりませんけど)

ある神社に行った時のこと。

 

 

 

お参りする人がほとんどいない

こじんまりとした境内。

 

 

 

ちょっと薄暗い鳥居の入り口から、

ところどころに少し段差のある

たいして整備されてない

ふつーの砂の参道が続いています。

 

 

 

友人いわく

 

「とても厳しい神さま」

 

なのだそう。

(これまた

まったくわからないけどね^^;)

 

 

 

厳しいのか〜・・・

 

 

 

厳しいの、キライ(笑)

ビビりだし、軟弱だから。

 

 

お参りをちょっと躊躇するわたし。

 

 

 

一緒に行った友人は

どんどん先へ進んで行って、

見えなくなっていました。

 

 

 

私も入口で一礼して、進みます。

 

 

途中、参道が一段上がっています。

 

 

ふつーに歩いていた私。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・急になんか、

気持ちわるい(−_−;)

 

 

 

あれ?

ちょっとムカムカするな~

 

 

から、

どんどんエスカレートしていきます。

 

 

 

そして、

そのちょっとした段差の前まで

行ったらね・・・

 

 

う、うえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

(お食事中の方、ごめんなさい)

 

 

 

きぼちわどぅーーーーーい!!

 

 

・・・

 

 

急によ!

 

本当に急に。

 

 

食中毒!??(笑)

(んな訳ない)

 

 

 

なになにーー??

私、どうしたの!??

 

 

 

なんで気持ち悪いのか、

まったくわかりません。

 

 

でも、とにかくものすごい吐き気。
(実際に吐くわけではないのですが)

 

 

 

 

しばらくその場でうずくまっちゃって。

 

 

まあでも、呼吸を整えます。

 

 

はぁーーー

はぁーーー

 

 

気持ち悪いの、苦手( ̄O ̄;)

(みんなそうか!)

 

 

・・・

 

 

少し落ち着いてきたので

立ち上がって先に進もうとしました。

(小さな段差の手前)

 

 

 

そしたら・・・

 

 

また!!

 

 

うえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

え?なに???

意味わかんないんだけど!

 

 

 

なんでこんなに気持ち悪いの?

 

どうなってるの???

(ややパニック)

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

え?

これっ!??

段差

 

 

・・・

 

 

そう、

その段差が超えられないんです。

 

 

ほんの10センチもない程度の段差。

 

 

整備されてない砂の参道の

ほんの小さな段差。

 

 

 

その先に進もうとすると、

強烈な吐き気が襲ってきます。

 

 

まったく意味がわかりません。

 

 

でもね。

 

そこには目に見えない

結界のようなものがあって

 

来る人を激しく拒んでいる感じ。

(実際、そこからが本格的なご神域らしい)

 

 

 

 

その時の私は、

そんなことまったく知りません。

 

 

 

なんで先に進もうとすると

吐き気が襲ってくるのか。

 

意味わかんないけど

とにかく進もうとしました。

 

 

 

 

でもね、ダメなの。

 

 

きぼちわどぅーい!!

 

 

 

 

なんで??

 

たったこれだけの段差が

なんで超えられないの???

(また逆ギレ気味笑)

 

 

 

何度か呼吸を整えて、チャレンジします。

 

 

 

でもまた・・・

 

う・・・

(もういっか^^;)

 

 

・・・

 

・・・

 

 

もう訳わからないわ、

気持ち悪いわ、

涙はでるわ・・・

 

 

 

ぐちゃぐちゃです。

 

 

境内には誰もいないし

自分に起こっていることも

まったく理解できません。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

そのうち、

先に奥にいったしまった友人が

戻ってきました。

 

 

 

あまりにも遅いので、様子を見に。

 

そして、迎えに。

 

 

「何やってんの?」って感じだよね。

 

 

なんにもない参道の途中で

泣きながらウロウロしてるんだもん。

 

 

・・・

 

 

でもね。

 

その時、

私はとっさに

 

 

「来ないで!

自分の足でいくから!!」

 

 

と泣きながら叫んでいました。

 

 

 

 

なんでそんなことを言ったのかは

わかりません。

 

 

でも、私は大声で叫んでいました。

 

 

 

「来ないで!

自分の足でいくから!!」

 

 

 

実際は、

もう苦しくて訳わかんない。

 

 

もうやだ・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

 

でもね・・・・・

 

 

でもそのあと、

さらに呼吸を整えて

再チャレンジします。

 

 

そして。。。

 

 

 

いよいよラスト!(かな?笑)

次回へつづく☆

 

 

 

ご意見ご感想は(笑)

藤森かおり 公式LINE@

の個別メッセで〜♪(^O^)

 

(ブログのコメント欄では

やりとりしづらい^^;)

 

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

おかげさまで

こちらも好評!!

 

 

毎週、月曜日・木曜日

週2回のお昼12時に配信中!



ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

 

時間もお金も自由になって

心から豊かに幸せに暮らしたい

 

 

藤森かおり 公式メルマガでは

そんな想いを実現させていくための

さまざまなマインドセットや

秘訣をお届けします♪

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

藤森 かおり 公式メルマガ

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ。

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして

こんな風になりたくない?

 

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで生きるって

決めませんか?

 

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございますハート

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

毎日、お昼12時に更新しています♪