先週のはなし。


色飲み会🌈🍷の師匠、つるみ先生からのお誘いは、わたしにとって結構な挑戦でした。



でもここで、リズムケアセラピストのまきこさん(まきちゃん)とのあたらしいご縁もいただき


そしてこれって間違いなく、わたしにとっては井の中の蛙大海を知る出来事だったなぁ…と実感しています。



当日の表向きのわたし↓







インスタライブ後の反省会を経たあとの、猛省と不甲斐なさと張り詰めてたものが弛み始めたわたし↓





つるみ先生が早速ブログ記事にしてくださいました。



わたしがインスタストーリーズでつぶやいた


井の中の蛙大海を知らず


というキーワードが、つるみ先生の恩師の言葉そのものだったという…。


もちろん、わたしはそのことを知りません。


全く知らずに、素直に「井の中の蛙大海を知らずだったわぁ…」と猛省しての言葉だったので、わたしもビックリ!









そう


わたしの人生は、常に


井の中の蛙大海を知らず



の連続なのです。



なんだかここのところの経験や物語が全部繋がった瞬間でした。



つづきます。



ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


6月 ご予約承り中です




タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆