いつもありがとうございます。


Lietoサロンより、5類移行に伴うサロン対応につきまして、お知らせです。






5月8日より、新型コロナウイルスが5類へ移行されました。



厚労省HP 5類移行について




サロンといたしまして



セッション時のマスク着用をお願いしておりましたが



基本、着脱は任意とさせていただきます。





また、コロナ前よりセッションにお越しいただいたクライアントさまには



セッションルーム入室時には手洗いをお願いしておりました。



こちらは引き続き継続して参ります。






ご家族や近い関係にある方の5類相当の体調不良(インフルエンザ、ノロウイルス等の流行性疾患)がみられる場合は




対面セッションはご遠慮いただき、オンラインやメール遠隔セッションへの変更をお願い申し上げます。




これらは、わたくし施術士側にも同じ対応をいたします。



引き続き、Lietoサロンとボディートーク療法をお引き立てくださいますよう


どうぞよろしくお願いいたします。




2023.5.10
ボディートーク認定施術士
Lietoサロン
松岡由枝  拝



ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆