新元号の発表も、エイプリルフールも無事に終わり




ようやくご報告ができますウインク





リライズニュース   さんに、BodyTalk療法のこと、そしてわたくし自身のこれまでの人生についてのインタビューを受け、掲載されました。





インタビューを受けている時のわたくし。真剣…。





あまりに突然、インタビュー依頼のご連絡をいただき



これまで、特定のことについて講演以来を受けることはありましたが





誰かに自分のありのままを話す機会がありそうでなかったので



少し恥ずかしいといえば本音ですが





とても良いご縁に恵まれ、お引き立てくださったみなさまに感謝しております。









インタビュー後、リライズニュースに携わるみなさまと
背高いんだな…わたし。






どうぞ、よろしければリライズニュース 読んでくださいませキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆