おはようございます。
それは先週の水曜日、つるみ先生 @prism_offical_ からの突撃依頼がやってきました…。

リズムケアセラピストまきちゃん @makikorhythmcare とのコラボインスタライブにピアノで参加してほしい🎹✨と⁉️

何の気無しに「あいてますよ〜」とOKしたものの、楽器でのインスタライブは未経験だったのでいつになくナーバスになってしまい💦

それでも挑戦を選択した自分へ⭕️
失敗も次に活かすための布石、お2人のお人柄とライブに参加してくださったみなさまのお心が本当にありがたく痛み入る次第です✨
引き続きわたしも挑戦を続けます✊どうぞよろしくお願いいたします😆

以下、リポストです✨

#Repost @prism_offical_
.
\✨やったー🙌「音色」が実現😍✨/
@prism_offical_ ☜その他の投函はこちら
.
視聴・コメント・いいね
ご協力ありがとうございました❤️
.

わたし悩んでいました。
<Prat9実験ライブ✨>
こちらの30分のライブ配信を
3分間に編集するには、
どうしたら、いいの?
.
視聴・コメント・いいね
ご協力ありがとうございました❤️
.
毎回、ライブ終了後に、
30分ほどのライブ配信を
3分動画にて一部を投函しています。
.
が、
今回は、3分間に出来ない💦
@lieto.bt_yoshiematsuokaさん
ピアノと共にゲストにお招き♪
実験の「音色」を楽しもう!
とても素敵で最高なんだもの✨
.
だけど、
無理くり3分間にしてみました🤣
また小出しに投函していきます。
30分バージョンはFacebookにて
https://www.facebook.com/tsurumi.tanaka/posts/pfbid0Taf8Y8Rqfss4xtwZPEftc4ES6DELTk5L5NgVCANeX6Ji3LXMizbTzg1MEcVPLnLWl?notif_id=1718573108115723&notif_t=feedback_reaction_generic&ref=notif
↑ご覧いただけます↑
.
実験へ協力してくださった救世主
⭐️ 米国IBA認定BodyTalk施術士
声楽家/オペラ歌手/音楽講師
Lieto 入間市セラピスト
松岡由枝さん

急なお誘い(配信2日前💦)
にもかかわらず快く引き受けて
くださったンです!これって、
スゴいよね😆有難き幸せ🌈
.

しかも、
音楽のハードルとなる楽曲の
著作権も踏まえて選曲まで
考慮してくださって大感激・
大感謝・大感動!!
.
.

おかげで、
やってみたかった実験
Yoshieさんのピアノ演奏🎹
のおかげで大成功にて
目標達成できました!!
前のめりすぎて顔がデカい
画面半分が私で申し訳ない😂
.
さらには、
おかわり、アンコール、
視聴者してくださった皆さまも
一緒にドキドキ、わくわく、
心?汗だく🤣まで味わえる繋がり
がある奇跡ありがとうございました🍀
.

拍手喝采👏😍ウットリ〜❤️で、
音楽って、人って、魅力満載💕
最高にステキで優雅な時間でした✨
.
まだまだ試してみたい
実験アレコレも話題にでき、
ワクワクを共に❤️何卒、
よろしくお願いします。
.
ご視聴・ご協力
お付き合いくださり
心から感謝いたします🙏💕
.

こうして、
皆さんに助けられながら
@makikorhythmcare さんと✖️
@prism_offical_
続けてこられました。
.
感謝を込めて、
2024年7/5(金).8(月)に
「トライ&エラー∞つながり感謝祭」
を開催します。詳細をブログで
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12856371501.html
↑公開しました↑
.
実験ライブで盛り上がった💕
コスチュームセラピーもあり!
.

さぁ、
あなたが主役のステージへ✨
.

ご一緒に、
とっておきの2024
下半期の流れを創る✨
未来への仕込みをしましょう♪

.
また実験ライブの次回のテーマは、
『唄と踊り』面白くなりそう?!
.
今度はどっち?
懲りずにトライ&エラー!
新しいこと試してみます💕
.

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第10 弾 実験ライブ
太陽の力が最も強まる日。
太陽の恵みを浴び感謝する日。
「夏至」です!!
.
⭐︎6/21(金) 12時から
@prism_offical_
アカウントから配信予定!
約30分のライブを予定しています。
.
6/23は、
住民巻き込んだ戦場となった場所
「沖縄」で戦争が終わった日とされる
『慰霊(いれい)の日』です。
平和への願いと祈りを込めて配信します。
.

応援エールなど大歓迎!!
嬉しくって励みになります🙌
.
タイミングよかったら、
ご協力よろしくお願いします💕

#トライ&エラー
#実験ライブ
#第10弾やります
#インスタライブ
#やってみようシリーズ
#楽しくチャレンジ
#音楽と色
#雨音が心地よい
#音色に癒される
#新たなステージ
#人生の主役
#あなたの物語
#夢が叶う生き方