うらやましい


と思う気持ちは、悪いことではありません。






自分なんて何の取り柄もない


そんな風に思ってしまうこともあるかもしれませんが



あなたが誰かのことをうらやましいなと思うように



あなたも誰かにうらやましがられてます。



結婚に憧れている人からしてみたら


夫婦喧嘩がうらやましいし


夫婦関係に悩んでいる人からしてみたら


結婚という手段を選ばずに人生を送ってる人たちのことが羨ましかったりする。


どっちもどっち。良いも悪いもない。



もし


誰かのことを羨ましく思って妬みに変わりそうと思ってしまっていたら


そう思うことを紙に書き出してアウトプットしてみてください。


悶々としてしまうことは書き出すのがイチバン。



それをもしんどい時は


ぜひボディートークセッション思い出して受けてみてくださいませ。






ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


4月 ご予約承り中です





 
タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆