わたしは何のためにセラピストをやっているんだろう?


こんな風に割と考えることはあるのだけど



そういえば最近はちょっと考えてなかったかも…と思う出来事がありました。





年明けのお仕事の関係で




とってもがんばっている若い方と打ち合わせをしていると



わたしはがんばってる人たちを応援したいんだ




がんばりすぎてて、がんばりが見えなくなってしまっている人たちの味方でいたいんだ




そんな風に改めて気づきました。




悩みは溜めないで



先生でもない、親でもない、仕事先の人でもない。


同級生でもない、恋人でもない、医者でもない?



どこにも属さないジャンルの人間がいることで



気が楽になれること、あると思います。



わたしはあなたを応援しています。



セッションを通して、あなたのしあわせを一緒に掴んでいきましょう!



ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 

 

12月
 ご予約承り中です




 
タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆