好きな人や気になっている人から「今度でかけようよ!」


と言われたら、嬉しいものです。



または


「今度◯◯に連れてってください」と、



自分の好きな場所や推し活のイベント、好きな人が行ってみたい場所へ


一緒に行きたいと言われたら、そりゃ嬉しいですよね?



そこで


「じゃあ、いつにしますか?」


と、具体的に行動に向けての話ができたりしたら更に嬉しさ倍増していくものです。




好きな人ができたり、誰かから好いてもらってお付き合いするかしないかくらいのお食事やお出かけって、


ともすると、交際よりドキドキワクワクするんじゃないか?と思うほどの高揚感や緊張感が伴うものですが



あなたが、この人といいお付き合いをしたいなと思える人ができた時


その人の行動を見るようにしましょう。




誰でも大抵、最初はなんとかしたいと思ってがんばるので


デートや連絡というのは密になりやすいです。



肝心なのは、そこから先。



全ての予定を投げ打って自分に予定を合わせてくれるのは、いい人でしょうか?



付き合いが始まった途端、連絡も約束もこっちから提案しないと何にもしない人は、あなたの望む関係性でしょうか?



仕事があるから…と


「また今度」と先延ばし先延ばしする人や



相手側の都合に合わせるデートはOKだけど、こちら側の都合やリクエストにはOKしてくれない。



あなたを大切にしてくれる人は


その人の周りの人間関係、仕事関係も大切にできる人です。


そういう行動全般を見るようにするのをオススメします。




口ばっかりで行動に移さない、というのは


ちょっと待てと思った方が良いかも知れません。



勇気を持って聞いてみてもいいでしょう。



それでも行動が変わらない場合は、それが答えかもしれません。



ある種、恋愛や結婚ではクールでドライな目線というのが必要だったりします。


そのくらい夢中になれる相手がいる、ということそのものがとても素晴らしいことだからです。



ですので


あなたがあなた自身を大切にする恋愛結婚がしたいと思ったら


ぜひ、お相手の行動をみてみてください。



Lietoはあなたの恋愛結婚をいつも応援しています!




ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 



3月 ご予約承り中です





 
タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆