今年も12月16日を迎え



気持ちを揃えてボディートークと出合えたことを感謝ました。



上記の記事にも綴っていますが


そこまで記念日にこだわりを持っていないわたしですが



どういうわけか、12月16日には時計の針が揃ったかのようにカチッと何かが合わさって決まるような感覚になるのです。



今どきは…時計の針が揃うって言わないか?分かる人は同世代ですね。








そう思って、2014年をこよみで振り返ったら



四緑木気の年だった!


縁の年に出合っていたとは…わたし持ってる。



あの頃出合った物事、わたし今でも続いています。



あの頃出会った人たち、大きなきっかけをいただいた方々とはそれぞれの人生に向かって接点は減ってしまったけれど


その方々から教えてもらったことは、今も続いているし


ボディートークをきっかけに、TCカラーボトルを色んなところで見かけるようになりました。





あの時、広がった縁が


今のわたしを造っています。



本当に本当に


誇張でも何でもなく


わたしはボディートークに出合って



公私共々、劇的に人生が変わりました。



しかもつい数年前くらいの気持ちでいたけど



9年です、マジまるっと9年。



生まれた子が小学校三年生とかです。



我ながらすごいなぁと思うし、よく出合ってくれたと思うのです。


来年はどんな風に思いを寄せて言葉にしているのか、今から楽しみです。



ボディートークを通してわたしと出会ってくださったみなさま、ありがとう存じます。




ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 

 

12月
 ご予約承り中です




 
タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆