1年の締めくくり



クライアントさまのセッションを承りながら、



自分自身も日々この1年を振り返る日々が続いてます。



12月16日は



忘れもしない、2014年12月16日は、わたしがはじめてボディートークセッションを受けた日。





膨大な量のセッションシートを記入したことを鮮明に覚えています。




その時のセッションで、音楽の仕事についてずっとモヤモヤしていることをズバリ体の声として言われ



誰にも話したことがなく、漠然としながらもでも確実に自覚していることだったので



ボディートーク…なんだこれ?(ヤバっ!)



と率直に思ったあの日から



今こうして施術士としてボディートークを仕事にしているとは…。



その他にも



なぜか12月16日は自分にとって節目となる行事やご縁が訪れる。



人生って面白い。




こんな風にブログに綴っていますが



わたし別に記念日にそれほどこだわるタイプではないのです。




もちろん、自分を含め誰かの誕生日、ハレの日の記念日はすごく大事にしていますが




よっぽど日付などにインパクトがないと(ゾロ目とか、何かの歴史的時事と重なるとか)覚えてられないタイプです。



だけど、12月16日は忘れることがないのです。




覚えてられるように手帳やスマホのリマインダーに記入してるわけでもなく。




そのくらい、わたしにとって大きな出来事だったということなのかなと思ってます。





今日もこうして


施術士として日々の記録を綴れているのも、12月16日があったから。



ありがたいことです。



今後とも、ボディートークを通して心のモヤモヤや体の変化を見過ごさない



楽な生活のお手伝いをして参ります。



どうぞよろしくお願いいたします。


Lietoサロンからのおススメ



ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆