私がブログを始めるきっかけは、リベラーさんたちの影響です。


リベラの音楽が大好きですラブラブ


おわかりのように私が好きなメンバーはTOM CULLY音譜


既に声変わりしていて、コンサートにも出ていません。


本来なら、現在のリベラのことを書くべきなのでしょうが、


やはり、トムくんの足跡を探してまわっています。


LIBERAのVSIONSの本。



裏表紙にトムとリアムがのっていると喜んだり、



現在のトムがMySpaceで、自分のオリジナル曲を聞いて、


プロフィール写真や動画に喜んでいますラブラブ




そういえば、


昔、ディズニー映画の”青きドナウ”を見て、アウガルテン・パレスで生活する


ウィーン少年合唱団に憧れた時代がありました。


”野ばら”もウィーン少年合唱団の話でしたよね。


(現在は日本人の少年たちも入団しているんですよね?)


本棚を捜して出てきました。


東京音楽社から出ている、ウィーン少年合唱団の本。


初版は1969年4月。


表紙はなくなって、かなり古くなっている。



写真の一枚。


リベラ好きのブログ-ウィーン少年合唱団

リベラ好きのブログ-ウィーン少年合唱団

・・・・


本は黄ばんでいましたが、やはり好きなもののひとつかも・・・




トム、教会では歌っているのかな?


好きな人が、ネット上でも見れる幸せとは別に


私がひきつけられてやまないあの天からふりそそぐような透明な


強くて高い声・・音譜


遅ればせながら、リベラの歌を友人に聞かせまくっています合格