黒いトートバッグ。

オイルレザーブラック。シンプル過ぎる形だけど主人の好み。


革

このトートバッグの前に黒のオイルレザーで作った私のがま口バッグ。

内袋はベージュ。

シンプルに底鋲はシルバー。


そのバッグを見て、主人からリクエストがあったのだけど・・

オイルレザーって、難しい・・ボンドで穴あけ前にくっつかない。

ずれるずれる。オイルレザーの難しさに先生のアドバイスがかなりありました。

オイルレザー、しばらくはいいかなと私の手には負えないと思ったけど・・

出来上がると、かっこよさにまた作りたくなりました。

シンプルで上質な素材。これが私の好みでもあるようだけど

先生が私の小さなこだわりに気づいて、選ばせてくれる。

持ち手の小さな丸み。



ファーストステップシューズ、ピンクと白バージョンも作成した~

(•'╻'• ۶)۶可愛い~


革